no title

no title

1: 2017/03/13(月) 01:04:34.70
ねるのこの感じどこかで見たことあるな…
と思ったら工事中の二期生紹介の堀だった
これから嫌われていくのか

スポンサードリンク

2: 2017/03/13(月) 01:05:00.52
それだった

3: 2017/03/13(月) 01:05:31.57
一致した

4: 2017/03/13(月) 01:06:38.68
太り過ぎ

5: 2017/03/13(月) 01:07:49.72
すげーわかる。
なんかズレてるんだよな。ひらがなを全然立ててない。
みんな怪我だらけ。

6: 2017/03/13(月) 01:08:44.40
長濱に良いように言われて、他のメンバーがかわいそう
キャラなんか半分くらい的はずれだったんじゃね??

7: 2017/03/13(月) 01:10:17.87
チャチャ入れられて本当に気分悪そうなやついたな

8: 2017/03/13(月) 01:11:12.61
ダイエットのこときいてるならちゃんと痩せろよデブ

9: 2017/03/13(月) 01:12:11.41
影ちゃんのトーク遮ったの、本人はうまくやったつもりだろうけど、印象悪すぎ。

10: 2017/03/13(月) 01:14:09.13
なんかムカつくと思ったらそれだ
ウケ狙ってるのわかるんだけどすげー腹立つんだよな

11: 2017/03/13(月) 01:17:26.61
台本台本言いたくないけど今日のは完全に台本感あったろ
トーク遮ったのも以前のに被せてるだけだし、それすらも指示あったと思う
単純に下手クソってことならそう思うけどさ

12: 2017/03/13(月) 01:17:35.59
堀より全然マシだけどな。

13: 2017/03/13(月) 01:19:06.95
全然堀感ないじゃん

15: 2017/03/13(月) 01:21:11.68
影ちゃんのトーク遮ったのはあれで正解だろw
けやかけでサッカートーク聞かされてもな

17: 2017/03/13(月) 01:23:21.02
ねるウザかったな

18: 2017/03/13(月) 01:24:25.19
ねる好きだったけど今回見て、は!?ってなったわ

19: 2017/03/13(月) 01:27:17.89
ねるの制服の上半身がはちきれそうだったな
どんだけ太ってるんだ
no title
no title

23: 2017/03/13(月) 01:33:32.11
太いのが好きな人がいるからなぁ
痩せたところで俺は好きにはなれない

26: 2017/03/13(月) 01:36:25.27
今日のねるの何が不満だったんだよ
面白かったべや

27: 2017/03/13(月) 01:37:13.24
顔と体はマジでタイプなんだけどな。性格が…

28: 2017/03/13(月) 01:37:28.66
台本通り

29: 2017/03/13(月) 01:38:34.18
うまく回してたと思うけどな

31: 2017/03/13(月) 01:41:57.69
タイミングミスったけど、影ちゃんとつっちーの止まらないサッカー談義にツッコむのはねるちゃんの役目だしなー
うまく回してたと思うよ

32: 2017/03/13(月) 01:43:40.10
久々のひらがなの登場もこいつの中途半端なキャラ説明のせいで台無し。それにしても自分が1番目立てて嬉しそうだったな

33: 2017/03/13(月) 01:44:43.28
台本なら台本らしく面白くこなせないんじゃダメだろ

35: 2017/03/13(月) 01:46:13.00
ねるの回しは下手だったけど、ああいう雰囲気になるのを読みきれなかった台本のミスだな
ねるは回しよりもワンポイントでコメントする方が得意なので今の位置は可哀想
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01M19A11B/dqmsl2-22/ref=nosim

41: 2017/03/13(月) 01:57:22.44
えー面白かったじゃん
ただオレは堀のあれも大好きだわ

54: 2017/03/13(月) 02:13:39.63
ねるのバラエティ分かってます感は齋藤のそれとはまた違ってこっちもうざいな

65: 2017/03/13(月) 04:54:25.63
ねるは安心して見れたけどなぁ

76: 2017/03/13(月) 07:17:24.83
面白かったし可愛かったからおっけー


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【欅坂46】平手友梨奈がガチ切れ?その後、菅井友香が平手を睨み付ける動画がヤバすぎる件・・・
【欅坂46】思わず抱きしめたくなる小林由依ちゃんのくびれ
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【欅坂46】欅坂メンバーの奇跡の一枚が流出wwwwwww

オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc