no title

no title

1: 2017/03/13(月) 00:54:43.30
ほんとすぐ出しゃばっちゃうな。
ひらがなけやきのメンバーも嫌がってるし。

スポンサードリンク

2: 2017/03/13(月) 00:56:33.60
ほんといい身分だよなー

3: 2017/03/13(月) 00:57:51.50
これはアンチ増えてもしょうがない

5: 2017/03/13(月) 01:03:00.68
ねるはガチで有能だからもっと使うべき
面白いし可愛いし

6: 2017/03/13(月) 01:04:28.10
いや、ようやく面白くなってきたと思う。

ここからだろ。

7: 2017/03/13(月) 01:05:40.09
お約束みたいになっててウケるw

8: 2017/03/13(月) 01:07:33.91
面白くないから早めに切り上げる。
良い行いをしてるだけじゃないの?

9: 2017/03/13(月) 01:08:33.35
来週が楽しみ

11: 2017/03/13(月) 01:13:23.29
長濱デブ
ダイエットに関心あるならやせろ!

12: 2017/03/13(月) 01:14:30.24
まわし方とか
女土田て感じがした

13: 2017/03/13(月) 01:17:01.31
ねるは毒舌キャラで行くことに決めたのか。

14: 2017/03/13(月) 01:18:31.04
呆れてるひらがなメンバーと調子に乗る長濱!
何の企画や!

16: 2017/03/13(月) 01:24:11.35
こういうのは根にもたれるからなあ
別に必死にならなくても推されてるのにもうちょっと余裕持たないとな

18: 2017/03/13(月) 01:26:08.46
笑いわかってます感うぜぇ

19: 2017/03/13(月) 01:28:13.78
性格的にこういう役回りは向いてないんだろうな

20: 2017/03/13(月) 01:28:28.09
影山のくだりは調子に乗りすぎてたな。これで典型的な内弁慶な上外番組出た途端借りてきた猫なんだから情けない。ミラクル9で再度空回りするだろうなこれじゃ

21: 2017/03/13(月) 01:28:56.45
毒吐いたあとは、有吉みたいに笑った方がいいかも
前のひらがな回は土田に手叩いた後笑って中和してたけど

22: 2017/03/13(月) 01:30:13.96
ねるなりに面白くしようとした結果なんだしいいんじゃね
普通に面白かったし
何しても叩かれるのがお前ら

23: 2017/03/13(月) 01:32:35.13
今の2chの盛り上がり方を見ても面白かったと思うけど
影ちゃんブログで話の続きを書いてくれないかな

27: 2017/03/13(月) 01:44:13.16
あれは正しいだろ。ひらがなだけじゃなくて番組そのものも面白くしなきゃならないんだから

28: 2017/03/13(月) 01:55:05.38
推しメンが無能だと大変だな
ねるみたいな有能メンに嫉妬ばっかりで
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01M19A11B/dqmsl2-22/ref=nosim

34: 2017/03/13(月) 02:07:58.76
潮ちゃんの話の切られ方の方が気になった

35: 2017/03/13(月) 03:02:35.54
ねるもひらがなだしいいじゃないの~

36: 2017/03/13(月) 05:04:59.00
欅はおじさんぽいと言っといて誰のことと聞かれると私かなといい放つ
これくらいの図太さが他のメンには無いからな

40: 2017/03/13(月) 07:55:37.51
土田澤部が上手いからやりやすそう

41: 2017/03/13(月) 08:04:02.25
とにかく痩せてほしい、まず痩せて
ひらがな紹介も安定のディスり、みんなえ?って表情
自分が目立つ、長濱ぽんこつだなー!と言われるためにひらがなを利用した

48: 2017/03/13(月) 09:20:28.58
あざとい

50: 2017/03/13(月) 09:47:38.88
素人時代から色々やってたのみれば自己顕示欲の塊なのはわかってたことやん

51: 2017/03/13(月) 09:49:20.44
でしゃばるやつは嫌われるってことか顔は関係ない


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【欅坂46】平手友梨奈がガチ切れ?その後、菅井友香が平手を睨み付ける動画がヤバすぎる件・・・
【欅坂46】思わず抱きしめたくなる小林由依ちゃんのくびれ
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【欅坂46】欅坂メンバーの奇跡の一枚が流出wwwwwww

オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc