1: 2017/03/12(日) 23:33:07.40
(#^ω^)

@×××
生田「20歳になって2ヶ月経つんですけど、それも舞台のスケジュールを考えて頂いて皆さんの優しさだと思っています。本当に久しぶりの握手会だったんですけど、私のホームはやっぱりここだなと思いました。」

38: 2017/03/13(月) 00:25:18.26
ホームでの生田さん
no title


アウェーでの生田さん
no title

スポンサードリンク

10: 2017/03/12(日) 23:38:07.05
調子乗ってんなイク

11: 2017/03/12(日) 23:39:42.87
いくちゃんいじめんといたって!!!!!!!!

12: 2017/03/12(日) 23:40:18.23
no title


イケメン俳優とはチュー。
キモオタ養分共には口を開く価値すらない。

32: 2017/03/13(月) 00:08:36.06
>>12
いっそのことガラスケースに入って皆が素通りすればいいのに

13: 2017/03/12(日) 23:42:04.15
マジかよ…

17: 2017/03/12(日) 23:45:21.56
乃木坂46は二の次的な発言されてましたが。

22: 2017/03/12(日) 23:51:12.99
もうオタ切りしたんだから手遅れだよ生ちゃん…

23: 2017/03/12(日) 23:53:21.80
いくちゃんにとって、乃木坂はホーム、つまり実家みたいなもの。

20歳だし、基本一人暮らしで外で遊びまくり、金が無くなったときだけ帰るところだよ。

24: 2017/03/12(日) 23:56:32.70
生田ヲタを開放してやれ

25: 2017/03/12(日) 23:57:17.64
いいじゃねえか、俺らとは違ってでっかいでっかい夢持ってんだから

28: 2017/03/13(月) 00:00:31.76
舞台前だったら ヲタ「うぉおおおおおおおおおおおおおおお

舞台後 ヲタ「お、おおう・・・

29: 2017/03/13(月) 00:01:57.75
残ってどうするの?
ここにはあなたが愛してやまない舞台とイケメン俳優はいませんよ。早くホームのミュージカルにお帰りなさい。

30: 2017/03/13(月) 00:02:26.72
ちょっと前「舞台が優先。乃木坂はヒマな時に。」

調子いいことばかり言いやがって
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087807789/dqmsl2-22/ref=nosim

31: 2017/03/13(月) 00:06:56.57
元々、舞台女優になりたかったんだからなぁ

35: 2017/03/13(月) 00:12:37.99
アイドルなんだけどアイドル扱いしてほしくない
アイドル扱いしてほしくないけどアイドルはやめたくない

ちょっと自分の欲望に忠実すぎるかな・・・

37: 2017/03/13(月) 00:22:13.14
ホームの割りには今日塩まかれたわ


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【欅坂46】平手友梨奈がガチ切れ?その後、菅井友香が平手を睨み付ける動画がヤバすぎる件・・・
【欅坂46】思わず抱きしめたくなる小林由依ちゃんのくびれ
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【欅坂46】欅坂メンバーの奇跡の一枚が流出wwwwwww

オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc