102400

1: 2017/03/12(日) 19:45:28.67
つまんないしブスだし暗いし
こいつだけはマジで意味が分からない

スポンサードリンク

5: 2017/03/12(日) 19:47:51.91
不幸全開の顔してる

6: 2017/03/12(日) 19:49:03.32
何か握手が凄いらしい

7: 2017/03/12(日) 19:49:08.60
自分で「不細工だから自分の出てるテレビは見ない」って言ってたくらい

37: 2017/03/12(日) 21:08:22.88
>>7
なんでアイドルになったのか

38: 2017/03/12(日) 21:09:30.79
>>37
そりゃ内心可愛いって思ってるからよ

39: 2017/03/12(日) 21:12:22.91
>>37
受けた時は自分のこと可愛いと思ってたけど、いざ芸能界入ったら思い知ったんだろ
今でも可愛いと思ってるかもしれないけどな

8: 2017/03/12(日) 19:49:26.31
no title

選抜発表のときめっちゃブスだったわ

no title

長沢がチーム8のオーディションで負けた相手

17: 2017/03/12(日) 20:20:22.73
>>8
つっちゃん相手に負けるのは仕方ない。

9: 2017/03/12(日) 19:51:27.54
あのマイペースさがいいんじゃない?

11: 2017/03/12(日) 20:06:54.98
そのうちなんとなーーく分かると思う

12: 2017/03/12(日) 20:09:15.47
可愛ければ売れるならアイドルのオーディションなんて楽な家業だろ。
でも実際にはそれじゃぁ売れない。

良くわからない何かが必要。

13: 2017/03/12(日) 20:09:33.04
なーこなーことか言う握手芸が受けてんだろ

14: 2017/03/12(日) 20:11:02.03
なーこなーこって何してくれるの?

15: 2017/03/12(日) 20:18:22.77
友達の彼女て紹介されたら、
お、おう・・・優しそうじゃん

て返しそう

16: 2017/03/12(日) 20:19:19.32
まあ人を惹き付ける何かを持ってるんやろな

18: 2017/03/12(日) 20:21:00.24
2rdの頃ツインテールしているのが凄く可愛く見えた

19: 2017/03/12(日) 20:21:12.59
かわいいじゃん

20: 2017/03/12(日) 20:21:45.40
ワンマンライブの時、「僕たちの戦争」で良いパフォーマンスするなぁと思って、それまで余り興味ない娘だったけど好きになったわ。

21: 2017/03/12(日) 20:23:13.98
ナナコチャンオモシロイ

22: 2017/03/12(日) 20:27:12.57
長沢くんが明るいキャラだったら今ほど人気無いと思う

23: 2017/03/12(日) 20:32:08.38
SKEとAKBに落ちたのは結果的に良かったよね。

24: 2017/03/12(日) 20:34:14.14
なーこが欅に居てくれて良かった。

25: 2017/03/12(日) 20:37:25.36
たしかに米谷のベストコンディション時と大差ないな
no title

30: 2017/03/12(日) 20:47:18.33
隠れお嬢様

34: 2017/03/12(日) 21:03:54.99
センス

36: 2017/03/12(日) 21:05:59.40
初ワンマンライブの映像で誰この可愛いのと思った。長沢くんは性格は変わらないけど、綺麗になりそう。テチ専オタだけど

43: 2017/03/12(日) 21:25:10.58
本物の天然
りかはちょっとは作ってる天然

44: 2017/03/12(日) 21:38:44.73
>>43
逆じゃん

52: 2017/03/12(日) 22:09:41.78
>>43
俺も最近それ感じるな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01LTHLFYM/dqmsl2-22/ref=nosim

47: 2017/03/12(日) 21:58:00.30
ここまでスレタイに書いてあるプロの人は一人も出てないゾ

48: 2017/03/12(日) 22:00:07.93
普通にかわいいだろ

49: 2017/03/12(日) 22:06:30.48
なーこなーこおおおおおお

50: 2017/03/12(日) 22:06:32.53
長沢君見てるとモヤモヤする独特の魅力がある

53: 2017/03/12(日) 22:13:29.38
つか長沢くんって人気あったっけ

56: 2017/03/12(日) 22:23:24.62
ブログや握手会でファン獲得の努力が見える
ミステリアスさ
守ってあげたくなる感

万人受けするタイプではないが
濃いヲタが付く要素が多い
あとキャラかぶりな子がいないのが大きいかも

69: 2017/03/12(日) 23:25:56.71
顔可愛くないけどスタイルはいい
可愛くないの自覚してるからか、まなったんのように思考錯誤して頑張ってるのがいい
独特の空気感が側から見てると面白い


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【欅坂46】平手友梨奈がガチ切れ?その後、菅井友香が平手を睨み付ける動画がヤバすぎる件・・・
【欅坂46】思わず抱きしめたくなる小林由依ちゃんのくびれ
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【欅坂46】欅坂メンバーの奇跡の一枚が流出wwwwwww

オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc