no title

1: 2017/03/12(日) 14:58:11.24
行く気配なし
もう飽きられてきてんだし大学くらい出とけよ

スポンサードリンク

2: 2017/03/12(日) 15:10:14.78
みんないくよ
そんな気配見せないだろ普通

3: 2017/03/12(日) 15:43:36.23
行ってるはずなのに行ってなかったりやめたりしてる乃木坂から学べよw

4: 2017/03/12(日) 15:58:47.87
>>3
キャプテン桜井エース生田は大学行ってるから

31: 2017/03/12(日) 18:39:35.75
>>4
そういや万理華たんの大学はどうなったのかな?

5: 2017/03/12(日) 16:00:39.30
低学歴グループかよ…

6: 2017/03/12(日) 16:06:48.02
ねるは進学が条件で入ったんじゃなかったのか

7: 2017/03/12(日) 16:07:22.88
学歴なんて就職先見つけるためにあるようなもんだし
やりたいことあるならわざわざ行く必要性がないと思う。

12: 2017/03/12(日) 16:46:21.45
>>7
大卒がどこかは重要だぞ。
お前が有名になったり、ブログ書いたり書籍出版した時に興味を引かれる度合いが違う。

14: 2017/03/12(日) 17:22:37.56
>>7
めちゃめちゃ大事

8: 2017/03/12(日) 16:09:29.60
ねるは進学諦めて欅坂に専念だよ
昨年の鬼スケジュールで受験勉強する時間なんてほとんど無かったはず

9: 2017/03/12(日) 16:16:18.45
え、あの鬼親がそれ許すのかホントに…w

10: 2017/03/12(日) 16:28:21.15
ねるはAO

11: 2017/03/12(日) 16:28:47.19
早稲田に進学して女子アナになりそうな元メンバーもいる乃木姉さんすげー

15: 2017/03/12(日) 17:30:51.56
ねるちゃん大学いかなかったら、加入前の話が全部茶番になるしな。

18: 2017/03/12(日) 17:36:14.16
ねるは自己推薦で大学受けて落ちたからねw他の大学には行きたくないんだってね

19: 2017/03/12(日) 17:37:04.07
ねるが一般入試受けるわけない
普通に推薦だから

21: 2017/03/12(日) 17:42:19.32
ねるはどうせAOだからどうでもいいけど
高瀬がどこ受けたのかは気になる

22: 2017/03/12(日) 17:42:54.17
ねるが推薦落ちるわけ無いだろ
明石家さんまに名前いじられてるキャプ画像を印刷して叩きつけるだけで合格

23: 2017/03/12(日) 17:43:39.02
なぜいちいちファンに進路のこと言わなあかんの?私はここに通ってるから追いかけてきてねー!って言うとでも?

24: 2017/03/12(日) 17:44:39.39
秋元グループは学業両立は推されない傾向があるからな
菅井様は推されてるけど

27: 2017/03/12(日) 17:52:33.14
>>24
生田「せやな」

29: 2017/03/12(日) 18:15:50.51
>>24
お嬢様設定最強だな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01NCYZ2EC/dqmsl2-22/ref=nosim

25: 2017/03/12(日) 17:44:49.55
ねるちゃん大学行かないとか、落ちてたら、イメージとして洒落にならんからな。
クイズ番組の外仕事も受けれるけど、大学行く、行かないはああいう番組重要だからな。

34: 2017/03/12(日) 19:08:43.94
ねるが推薦落ちるわけないと思いたいのはわかるけど上智の推薦落ちてるから

35: 2017/03/12(日) 19:12:01.40
学ぶ気がないなら大学なんていかんでいいだろ。就職の踏み台くらいにしか思ってないやつらばっかの世界に無駄な時間費やさなくていい。


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【欅坂46】平手友梨奈がガチ切れ?その後、菅井友香が平手を睨み付ける動画がヤバすぎる件・・・
【欅坂46】思わず抱きしめたくなる小林由依ちゃんのくびれ
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【欅坂46】欅坂メンバーの奇跡の一枚が流出wwwwwww

オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc