6c8c5b79

1: 2017/03/10(金) 20:42:43.07
俺以外に割といそう

スポンサードリンク

62: 2017/03/10(金) 23:19:10.95
>>1
乃木どこ一回見てみ?
けやかけはほとんどパクリだし数倍面白いよ

2: 2017/03/10(金) 20:44:54.94
(^O^)/

3: 2017/03/10(金) 20:45:42.02
o^)/

4: 2017/03/10(金) 20:46:14.69

5: 2017/03/10(金) 20:46:43.70
欅にハマって一応乃木坂の番組も見てみたが今の所全く惹かれない

嫌いとかじゃなくて一切興味が無いって感じ

6: 2017/03/10(金) 20:47:57.77
乃木坂はつまらん

7: 2017/03/10(金) 20:55:49.49
本当に興味ないならこんなクソスレ立てないw

8: 2017/03/10(金) 20:56:58.96
乃木どこ楽しめないやつが何故けやかけを楽しめるのかわからない

9: 2017/03/10(金) 21:01:43.16
どっちも好きだしどっちも円盤とか買ってるけど(欅は今のところビンゴしかないけど)個握は欅しかとってない

19: 2017/03/10(金) 21:17:56.94
>>9
俺もそんな感じ
どっちも良さある

次の円盤6月の徳誰とか期間空きすぎィ!

10: 2017/03/10(金) 21:03:09.99
もはや乃木坂興味なし

11: 2017/03/10(金) 21:03:17.96
別に欅坂というグループが好きなだけなんだから乃木坂に興味持つ訳ないだろ

14: 2017/03/10(金) 21:11:14.49
欅からハマってしまったからな~
欅が好きなら当然乃木坂も好きじゃなきゃいかんみたいに思ってる人たちはなんなん

>>11
その通り

12: 2017/03/10(金) 21:05:39.80
選抜発表は乃木坂の方が面白いな

13: 2017/03/10(金) 21:09:51.84
乃木坂にも興味持ったもののオタが糞過ぎてパス

15: 2017/03/10(金) 21:14:56.26
今更入る込めないわな

16: 2017/03/10(金) 21:16:31.03
欅坂とは乃木坂の成長に立ち会えなかった新参の収容所であり代用品でもある
代用品がオリジナルを超えることはない
もう素材からして違うんだから
諦めろ

20: 2017/03/10(金) 21:24:09.16
>>16
その乃木坂の成長()に興味がないんだけどそこはわかる?

17: 2017/03/10(金) 21:17:16.27
欅から入ったから今から乃木坂のメンバーとか覚える気にならんわ
21人ぐらいがちょうどいい

117: 2017/03/11(土) 11:52:12.06
>>17
ホントそれ

18: 2017/03/10(金) 21:17:49.49
俺かな。

21: 2017/03/10(金) 21:29:21.71
乃木坂4人くらいしか名前わからないし最近欅にハマったから何人選抜とかいうシステムがよくわからない

22: 2017/03/10(金) 21:33:02.00
興味が無いとか言う前に多少の情報は入れといた方が欅をより楽しめると思うぞ

23: 2017/03/10(金) 21:36:24.37
別モンだからあるだろ

24: 2017/03/10(金) 21:36:50.76
所詮は劣化版乃木坂でありコピー品だからな欅坂
味付けを変えるだけで一儲けを企む秋元康の商魂にまんまと引っかかるお前らみたいなカモがいるから、秋元康の高笑いは止まらない

25: 2017/03/10(金) 21:37:06.09
欅を知ってから乃木どこ見たら結構面白かった
工事中含め今まで何故見なかったんだろうと後悔した

26: 2017/03/10(金) 21:40:57.48
バナナマンが面白いから普通にバラエティ番組として見れるからね

27: 2017/03/10(金) 21:52:08.52
なんつーか俺ってさ映画とか初めから観ないと嫌なタイプなんだよね たとえストーリー分かってても途中から観るの嫌なわけ

28: 2017/03/10(金) 21:55:49.07
顔と名前は半分くらい一致するようになっだ
曲も3曲くらいならサビが分かる
あとはめんどいからそのまま

29: 2017/03/10(金) 21:57:38.56
希望ときっかけは欅曲より聞いてる

30: 2017/03/10(金) 21:59:11.38
自分が坂道連合で選抜組むなら5人くらい入る程度には乃木坂もすき

31: 2017/03/10(金) 22:01:04.91
けやかけ前に乃木坂工事中たまに見てたらタイプな子2人見つけたから毎週見るようになった
だから最近Youtubeは工事中のが見てる
曲はぜんぜん知らんけどねw

32: 2017/03/10(金) 22:03:43.17
乃木坂のほうが欅よりもかわいいってのは認めるけど
なんか興味わかないよな

33: 2017/03/10(金) 22:04:09.99
乃木坂は2012年から2015年までが一番楽しかったな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01JI0T698/dqmsl2-22/ref=nosim

42: 2017/03/10(金) 22:32:52.50
>>33
なげえなw

34: 2017/03/10(金) 22:06:34.09
乃木坂、欅の兼ヲタってどれくらいいるのかね?

35: 2017/03/10(金) 22:13:10.66
興味ないわかじゃないけど、どこから手をつければいいかわからない

36: 2017/03/10(金) 22:14:38.23
そりゃここで聞けばたくさんいるけど現実は逆の人の方が圧倒的に多いと思う


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【欅坂46】平手友梨奈がガチ切れ?その後、菅井友香が平手を睨み付ける動画がヤバすぎる件・・・
【欅坂46】思わず抱きしめたくなる小林由依ちゃんのくびれ
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【欅坂46】欅坂メンバーの奇跡の一枚が流出wwwwwww

オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc