1: 2017/03/11(土) 21:39:37.17
選抜1位は真夏さん
no title

スポンサードリンク

3: 2017/03/11(土) 21:42:07.49
モバメ二通で写真集ぶっちぎりの15万部の売上
モバメとかやらん方がいいんじゃねw

8: 2017/03/11(土) 21:53:07.22
>>3
のうじょうがいくらモバメ頑張っても15万部は逆立ちしても無理だもんな
これが芸能界よ

5: 2017/03/11(土) 21:45:36.55
白石って完全にアイドル感消しにいってる
まるで卒業を意識しているかのように………

10: 2017/03/11(土) 21:56:34.76
忙しい真夏さんがモバメやれてるってのは

つまりそういうことよなあ

真夏さんはファン思いだね

11: 2017/03/11(土) 21:57:07.47
俺の押しメンが月2通だったら、たった月324円だけど辞めるかな
金より来ない来ないってイライラしたくないわ

15: 2017/03/11(土) 22:01:49.33
能條の100通<まいやんの2通

悲しいけどこれが現実かな

22: 2017/03/11(土) 22:04:31.27
まいやんの2通の内容が気になる

29: 2017/03/11(土) 22:07:17.30
>>22
告知とイチゴ…以上
今気づいたけど地鶏もなし。かなしいたけ。

26: 2017/03/11(土) 22:05:44.30
白石みたいなカリスマモデルがキモオタ媚にモバメ送ってたら逆に人気落ちるだろ

27: 2017/03/11(土) 22:05:52.18
まいやん一通はShowRoomの宣伝だったよw

41: 2017/03/11(土) 22:23:06.56
白石や橋本は最初からブログもモバメも少なかったんだから、それらに頼らないスタイルってことで問題ない

もちろん秋元や深川みたいに序列が上がってもサービスの質を落とさないスタイルも素晴らしい

問題があるのは序列を上げるためにブログやモバメを利用しておきながら、上がったら用済みとばかりに減らすやつだろ

49: 2017/03/11(土) 22:34:11.57
白石は神だからオタに媚びる必要などない。他の奴とは格がちげーんだよ

53: 2017/03/11(土) 22:41:09.89
モバメ2通wwwwwwwwwwwwwwwwwww

55: 2017/03/11(土) 22:43:29.80
その2通が写真集関連の営業メールだってよ
上司から部下への業務連絡みたいなもんだね

30: 2017/03/11(土) 22:07:30.36
まいやん完全に卒業モードだね
生田みたいに急じゃなく、ゆっくりとオタ切りしてるわ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01M19A11B/dqmsl2-22/ref=nosim

33: 2017/03/11(土) 22:10:52.04
>>30
そだね。握手会も一年前までは座らない+お着替えしまくりだったのに…今じゃ全然楽しくない。
まぁあれだけ忙しいとしょうがないし、ななみんと同じで喪失感がないように推し離れを促してるんだと思うよ。


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【欅坂46】平手友梨奈がガチ切れ?その後、菅井友香が平手を睨み付ける動画がヤバすぎる件・・・
【欅坂46】思わず抱きしめたくなる小林由依ちゃんのくびれ
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【欅坂46】欅坂メンバーの奇跡の一枚が流出wwwwwww

オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc