tetityan

1: 2017/03/11(土) 19:53:19.04
信者って何聴いても名曲認定するよね

スポンサードリンク

2: 2017/03/11(土) 19:56:20.54
これはともかく、世界には愛しかないを神曲扱いしてる奴がいるのは理解不能
欅が歌えばなんでも名曲になると思ってる奴が一定数存在してる

16: 2017/03/11(土) 20:40:29.81
二人セゾンは名曲だわー
PVも今まで4846グループで出た中で1番カッコよかった
と思う

3: 2017/03/11(土) 19:56:37.24
なおセゾンどころかセカアイより良い曲が乃木には1曲もない模様w

5: 2017/03/11(土) 19:58:16.81
それはない
きっかけより良い曲は欅にはない

6: 2017/03/11(土) 19:58:50.98
セゾンは君はメロディと同じだからな。
AKBGが好きなら良く聞こえるのだろう。

7: 2017/03/11(土) 20:03:00.65
いえ神曲です☆

8: 2017/03/11(土) 20:03:40.06
サイマジョがあるから、
今の欅があるわけで。
セゾンがデビュー曲だったら、売れなくて即効解散してたわ。
この糞曲は君はメロディーのパクりだし。

10: 2017/03/11(土) 20:13:02.38
以前は乃木坂は曲がいいと言われてたのに
すっかり良曲=欅のイメージが定着したからな
乃木ヲタがイライラするのも解らんでもないよ

11: 2017/03/11(土) 20:14:40.73
ケヤカスの乃木坂コンプ半端ねーな
二言目には乃木坂ガー乃木坂ガーって
二言目には日本ガー日本ガーの韓国人ですか?

12: 2017/03/11(土) 20:25:07.29
>>11
ここにもいるのかw地下に帰れよ

13: 2017/03/11(土) 20:26:17.71
いまさらどうしたんだよw

15: 2017/03/11(土) 20:38:56.52
アイドルとか興味ない母が2人セゾンだけダウンロードしてて笑ったわ

18: 2017/03/11(土) 20:49:49.50
世界には愛しかない、二人セゾン、を聞いても何とも思わない奴は
音楽が分からないアホ、物の値打ちが分からない奴
演歌軍歌しか聴かないアホのオッサン音楽センスゼロ

21: 2017/03/11(土) 20:52:33.20
滅茶苦茶良いわけでもないが、クソ曲でもない

22: 2017/03/11(土) 20:56:44.50
君はメロディと二人セゾンはサビの入り方しか似てない気がする

23: 2017/03/11(土) 20:57:58.74
乃木坂ねえさんのどの曲よりもマシだからセーフ

24: 2017/03/11(土) 20:58:35.99
二人が出会った経緯と別れた理由が分かんないんだよなぁ。

26: 2017/03/11(土) 21:02:49.26
最近地下からの出張組多くなってきたね
さすがに坂道AKB見て危機感持ったかね

28: 2017/03/11(土) 21:08:24.04
セゾンは最初乃木坂臭くて無理だったが
最近ようやく許せるようになったわ。
歌詞なんかほぼ希望の亜種だしな

29: 2017/03/11(土) 21:13:25.34
>>28
そうかなぁ?
セカアイが乃木坂っぽいと言われたら納得できるけど
セゾンみたいなのは乃木坂にはないわ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01M19A11B/dqmsl2-22/ref=nosim

30: 2017/03/11(土) 21:21:04.45
いやこれはないな
二人セゾンはアイドル界でも評価されてる名曲だよ
個人的にはサイマジョより楽曲は上

31: 2017/03/11(土) 21:22:00.65
ゴミじゃないけど祭り上げ過ぎだとは思うわ
2曲ヒットしたって意見多いけどセゾンはヒットまで行ってない

32: 2017/03/11(土) 21:22:44.79
MV一番好き

33: 2017/03/11(土) 21:25:00.11
俺もサイマジョより二人セゾンでハマった
PVも最高だった

34: 2017/03/11(土) 21:28:05.85
誰が何と言おうと二人セゾンは名曲だと思ってる
単純に好きだし普通に聴きたくなる

37: 2017/03/11(土) 21:35:38.48
二人セゾンの流出した音源を聴いたとき久々に音楽で感動したな。かつMVの神々しさといったら…


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【欅坂46】平手友梨奈がガチ切れ?その後、菅井友香が平手を睨み付ける動画がヤバすぎる件・・・
【欅坂46】思わず抱きしめたくなる小林由依ちゃんのくびれ
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【欅坂46】欅坂メンバーの奇跡の一枚が流出wwwwwww

オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc