hiragana

1: 2017/03/09(木) 15:49:00.37
no title


加藤の人気が絶好調で、ついに漢字欅のメンバーと同じ部数までに昇格

スポンサードリンク

2: 2017/03/09(木) 16:24:45.67
前作のフロント様が完売ゼロか

3: 2017/03/09(木) 16:28:21.92
あって兼任が1人2人増えるだけ

4: 2017/03/09(木) 17:04:12.64
( ´∀`)<握手が売れても干されは干され  ガーン(;゚Д゚)

5: 2017/03/09(木) 17:13:36.17
表題曲参加してないのに24部握手させられるって可哀想

6: 2017/03/09(木) 17:14:51.87
それ3枚目の時から言ってるから

8: 2017/03/09(木) 17:16:34.43
いらない子たちは入れないでほしいわ

9: 2017/03/09(木) 17:16:48.94
かとしの握手はいつも楽しい
きょんこも

10: 2017/03/09(木) 17:19:41.73
けやきもだが、乃木坂も異常だわ。
選抜とはいえ寺田30/30も頭おかしいしな。

なんでもいいんだわ、坂道ならwww

11: 2017/03/09(木) 17:20:23.38
5枚目まで席替えでしょ
まだフロントになってないメンバーが前に来るだけだと思う

12: 2017/03/09(木) 17:21:34.70
石森齋藤はもう選抜外してくれ

13: 2017/03/09(木) 17:22:06.25
ひらがなヲタってまだ、漢字表題曲選抜入りに希望持ってんのか??

14: 2017/03/09(木) 17:28:22.42
別グループだと何度言ったら

15: 2017/03/09(木) 17:32:53.34
>>14
これ何度言っても反論できないから無視されるよ

17: 2017/03/09(木) 17:42:09.02
>>14
別グループとかごまかしでしょ
一緒に握手会やってシングルだしといて

18: 2017/03/09(木) 17:47:00.91
>>17
W-KEYAKIZAKAの詩、とかもやってるし

48: 2017/03/09(木) 19:16:21.63
>>14
てかさ、ひらがな募集時(Showroom紹介ページで)に「アンダー」だと明確に表記されてたよね?アンダーって別グループなの?じゃぁ乃木坂もアンダー連中は別グループ?でも選抜対象だよね?
それと、ひらがな別グループだって言うけど、それいつ発表されたの?どこ見たら書いてる?長濱が兼任とか言う曖昧な立ち位置だから?だとしても別グループ発表って公式にはされてないよね?
なのに、別グループだとする理由はなんだろうか?煽りじゃなくて、素朴な疑問。

16: 2017/03/09(木) 17:40:37.00
呆れられるのを論破と思うの人生楽しそうね

19: 2017/03/09(木) 17:52:38.01
ひらがなお披露目が昨年の5月
つまりひらがな加入から1年経って最初のシングルが次の5th
加えて3rdの時には無かった妙な煽りが4thにはあった
5thで大変革が来てもおかしくはない

25: 2017/03/09(木) 18:19:53.84
>>19
5thは思い出フロントやりきるんじゃないかと思っていて、その時に選抜落ちするメンバー作ると叩きが酷そうだから、21人継続か1、2人追加あたりの無難な選抜と予想
6thも紅白意識した保守的な選抜(32人もあり)で、大きな変化は7th以降ではないかな

26: 2017/03/09(木) 18:22:42.87
>>25
7枚目まで引っ張るなら、テレビ出演増、Zepp全国ツアー、雑誌増、これくらいやらんと、流石にメンバーのモチベーションが持たない。

37: 2017/03/09(木) 18:55:55.54
>>26
おっしゃるとおり、ひらがなの露出増は早くしてあげてほしいです
来週からけやかけにも出るみたいですし、運営も意識しているようですし

選抜については当面漢字を落とさずに、ひらがなを追加するという予想です
一人一人が目立ちにくくなってしまいますが、今うまくいってるのもあって、急な変化は怖いのではないかと

20: 2017/03/09(木) 18:01:29.28
仮にオダナナが選抜に落ちて、かとしが選抜に入ったら間違いなくハブられるな。どんな気持ちで握手してるんだろうな。

27: 2017/03/09(木) 18:29:38.08
>>20
掘センター発表時の画像はよ

21: 2017/03/09(木) 18:03:56.61
かとし
まじ?


世の中分からん

22: 2017/03/09(木) 18:07:12.68
最初からフル枠与えてたら、ねる今泉レベルの完売速度になるんじゃないの

33: 2017/03/09(木) 18:48:40.36
>>22
一次で2/12なんだからそれはない

39: 2017/03/09(木) 18:59:50.39
>>22
酷い言い方だけど
どんだけ馬鹿なんだよ
枠増えたら速度落ちるだろ

23: 2017/03/09(木) 18:11:38.80
かとしは間違いなく
入ってくるだろうな結果残してるし

28: 2017/03/09(木) 18:32:21.68
かとし、きょんこIN
石森、齋藤OUT

29: 2017/03/09(木) 18:36:02.40
全員選抜(笑)
言語からしておかしい

30: 2017/03/09(木) 18:45:25.02
表題曲は、ひらがな、漢字から選抜

例えば齋藤冬が選抜落ちの場合、選抜曲はやらない、B面の漢字曲はやる。
ひらがな落ちではない。選抜に選ばれないだけ。

乃木坂見ても、握手人気がないメンバーは選抜厳しい。齋藤が生駒扱いなら別だけど。

これだけ欅バブルだと、選抜に入るためには、握手人気は最低条件だろうな

31: 2017/03/09(木) 18:47:32.60
そんなに人気ならひらがなでデビューすればいい
漢字の握手会には参加しなくていいから

35: 2017/03/09(木) 18:52:12.21
6枚目からだよ
5枚目はフロント未経験の漢字メンバーがフロントの全員選抜

36: 2017/03/09(木) 18:55:00.46
残りの漢字メン見捨てたら運営評価するわ

38: 2017/03/09(木) 18:59:12.69
4thからひらがな混ぜた方がいいと思ってたけど、これなら5thからで問題なさそう
漢字メンバーもこれだけチャンス沢山もらって、ひらがなの子に抜かされたんなら納得できるでしょう
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01LTHLFYM/dqmsl2-22/ref=nosim

40: 2017/03/09(木) 19:04:28.82
遅いくらいじゃね
なんか勘違いしてるっぽいメンも出てきてるじゃん
持ち回りフロントとか全員選抜とかつまらんからやめてほしい

41: 2017/03/09(木) 19:05:19.53
表題を漢字とひらがな、丸々入れ換えればいいじゃん。なんでイチイチ混ぜるの?ひらがなにも全員チャンスやれよ。
あ、平手ちゃんが素質うんぬんってのは聞き飽きたから

42: 2017/03/09(木) 19:07:10.44
まだ可能性のある石森、尾関を5thでフロントに入れるのと、ブーストしても駄目だった齋藤をお情けで選抜に入れるのは無関係。

49: 2017/03/09(木) 19:18:29.73
個別だと殆どのメンバーがフル部数完売するけど
全握だと人気格差は広がってる感じもする
その格差をいかに無くせるかが今後の課題かな


オススメ記事



スポンサードリンク





オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc