berimona

1: 2017/03/09(木) 16:44:13.24
最近全然絡みを見てない気がするんだが
初期の頃はよく見たのに

スポンサードリンク

2: 2017/03/09(木) 16:46:36.73
りさに夢中なのかな

3: 2017/03/09(木) 16:53:42.90
ファンが見られるメンバー間事情なんて番組やブログでのほんの一部でしかないって理解しようよ

4: 2017/03/09(木) 16:57:58.19
志田愛佳からの

卒業

5: 2017/03/09(木) 16:58:38.37
べりかと愛佳は同じ学校だったとしてもきっと話さなかっただろうから
初期の頃に仲良くしてた方が異例だったんだろ

性格やタイプが違いすぎる関係は長続きしない

8: 2017/03/09(木) 17:19:43.89
>>5
真逆だから仲良くなるパターンもある
そもそも素のべりかってもなに近い気がするんだが

6: 2017/03/09(木) 17:15:41.17
べりかはまなか大好きだけど
もながりさに夢中すぎる感じに見える
ケヤルームとかみてると

10: 2017/03/09(木) 17:28:48.76
>>6
わかる
梨加は志田が凄い好きだけど志田は暇潰しくらいにしか思ってなさそう
葵→理佐以上に一方通行っぽい

7: 2017/03/09(木) 17:18:03.99
三角関係だからな~

9: 2017/03/09(木) 17:20:27.79
ほら
no title

11: 2017/03/09(木) 17:35:22.85
でも年末のパパラッチ企画もそうだけど
愛佳は自分の企画では絶対梨加の名前出してくれるよ
ポケモンの時もそうだし

12: 2017/03/09(木) 17:36:44.50
おだななの方が好きやと思うべりかは

13: 2017/03/09(木) 17:37:42.04
元々仲いいのは志田より守屋
一緒にディズニー行くのも守屋

16: 2017/03/09(木) 17:42:07.06
>>13
絶対違うわ
初期のべりかとまなかの仲の良さは今のザクールみたいなもん

14: 2017/03/09(木) 17:38:45.42
守屋との絡みのイメージ全くない
ディズニーは知ってるけど
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01MS4D1K7/dqmsl2-22/ref=nosim

15: 2017/03/09(木) 17:41:28.39
守屋はよくブログにもだすからいいんじゃないの
今はそこまでだろうでも仲悪くはないと思う

17: 2017/03/09(木) 17:49:35.31
クリライ密着見りゃ分かるが
梨加の隣には大体守屋がいるから

18: 2017/03/09(木) 17:50:10.76
守屋はブログに載せるけど
みんなが言う仲の良さってブログのツーショットとかじゃなくて、番組とかで感じる仲の良さじゃないの?

このもなべりかべりさ好き
https://youtu.be/mCFshUbtSsw



オススメ記事



スポンサードリンク





オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc