1: 2017/03/09(木) 02:02:27.43

スポンサードリンク

3: 2017/03/09(木) 02:08:05.57
まーた生駒は先輩風を吹かせてるのか

4: 2017/03/09(木) 02:12:34.74
乃木さんはヒット曲ないし歌もダンスも下手だからナメられても仕方ない

26: 2017/03/09(木) 08:05:53.25
>>4
欅は曲と平目の顔芸がいいだけ
歌もダンスも下手糞

5: 2017/03/09(木) 02:15:47.44
欅の世間のイメージ
センターとその他バックダンサー

6: 2017/03/09(木) 02:41:50.03
地下でもこのスレ見たが、生駒大絶賛されてるな

7: 2017/03/09(木) 03:21:37.09
乃木坂は乃木坂

自信持てよ!

8: 2017/03/09(木) 03:25:35.14
そりゃ乃木坂ねえさんが不甲斐なさすぎるからだろ

9: 2017/03/09(木) 03:26:25.20
欅メンバーは乃木坂よりもAKBに憧れてるのが多いからじゃね?

11: 2017/03/09(木) 03:54:52.71
山下がそもそも心にもない嘘をついてそれに生駒が乗っかっただけだろ

12: 2017/03/09(木) 04:07:16.46
ガチで言えば欅坂46は「欅」呼びされてるから
どういう風に呼んだら失礼になるか気を使うところまで頭が回らないメンバーは
乃木坂46を「乃木さん」呼びしてしまう

13: 2017/03/09(木) 04:34:36.96
欅坂に足りないもの

謙虚 ←特にこれw
優しさ

15: 2017/03/09(木) 04:50:04.90
上り坂が下り坂に頭を下げる必要あるのかね?

16: 2017/03/09(木) 05:21:58.36
下り坂って今年に入って何の話題もない某オワコングループのこと??

上り坂の某グループの新人3期生にすら話題性で完敗してる下り坂の某グループ

17: 2017/03/09(木) 05:27:45.64
生駒の48信仰は異常

18: 2017/03/09(木) 05:37:08.97
流石にリスペクトするべき
SONYに乃木坂が金落としたり上手くいったりして大丈夫かなって思わせたからけやきが生まれたわけだし

20: 2017/03/09(木) 06:09:55.31
欅のセンターが言った、迷言の1つだな、ちょっと乃木さんw

21: 2017/03/09(木) 06:13:43.39
AKBは問答無用で凄い存在だけど
乃木坂なんて未だに代表曲もないようなゴミだし
それがいたから自分たちがいるなんて思えるはずないわな
尊敬されたいなら実績で示せよ

22: 2017/03/09(木) 06:18:44.23
乃木坂は運営力ないのにメンバー力だけでAKBを超えたんだから凄いよ
去年の売上とか嵐に次いで2位とかでしょ
ヒット曲なしで女性アイドルのトップに立った歴史上唯一のグループ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087807983/dqmsl2-22/ref=nosim

23: 2017/03/09(木) 07:19:24.14
欅は好きだけど実力はまだまだだもんな
楽曲と振り付けの追い風でフライングしちゃった感じ

24: 2017/03/09(木) 07:20:53.95
でも生駒ちゃんのおかげじゃないのが悲しいね

25: 2017/03/09(木) 08:05:48.58
欅はすぐ売れたから

28: 2017/03/09(木) 08:23:03.05
こういう真面目でおかたい話は個人的にすればいいのに。メディアでやっちゃうから安っぽく聞こえるし反感買うんだって事そろそろ気づけばいいのに。

29: 2017/03/09(木) 08:26:38.08
生駒ちゃんいいこと言ってるな

30: 2017/03/09(木) 08:28:33.55
生駒は良くも悪くもクソ真面目だから言葉の駆け引きはできない
常に正論をストレートに言ってしまう
昔はそれに加え泣き虫だったからウザがられたが、近年は感情を抑えるテクニックを身につけて情緒安定しとる


オススメ記事



スポンサードリンク





オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc