keyakisan

1: 2017/03/08(水) 18:39:54.48
渡辺梨加ちゃん以外はAKB辺りにいたらブスとか絶対叩いてるだろ

スポンサードリンク

3: 2017/03/08(水) 18:41:04.99
ブスというか年齢で叩いてるだろうな

4: 2017/03/08(水) 18:41:28.90
菅井とかは欅補正の塊

5: 2017/03/08(水) 18:41:41.43
全員

6: 2017/03/08(水) 18:42:08.21
全員だろ

7: 2017/03/08(水) 18:42:21.17
べりさとかもよそにいたら横山由依みたいに見えそう

9: 2017/03/08(水) 18:50:40.59
さすがにてちがAKBのセンターでバリバリやってたら
「ありゃうちのセンターじゃ敵わん」って白旗挙げるわ

中学生で今後長い間ずっと一線級張れる若さで
既に実力は業界トップ
そりゃ他グループヲタが嫉妬してて叩くわけだわ
逆の立場で考えてみると欅坂にはとんでもない歴史的逸材が入ってくれたもんだ

13: 2017/03/08(水) 18:59:07.71
なーこ以外にありえない
欅だから人気になってるけどAKBだったら見つかってもいなかった

14: 2017/03/08(水) 19:03:09.52
メンバー全員だろ
梨加と理佐だけ支店の選抜に入れるか否かのレベル
残りのメンバーは「ブス」の一言で片付けられて終わり
欅坂ほど顔面崩壊してるグループは他にない

15: 2017/03/08(水) 19:08:29.56
美人は乃木坂三期にまわした

16: 2017/03/08(水) 19:10:08.29
>>15
乃木坂3期ブサイクしかいませんが?

21: 2017/03/08(水) 19:18:24.34
>>16
じゃあ、欅はどブスでお前は怪物になるな

17: 2017/03/08(水) 19:10:44.68
そんなん乃木坂でも一緒やん
白石以外は見つかってもいないレベル
でも秋元はどっちかというとakbっぽいな
松村と若月は解雇されてただろうしな

18: 2017/03/08(水) 19:13:47.22
no title


平手がセンターにいなかった場合、
ただの目付きの悪いブスになる

19: 2017/03/08(水) 19:16:31.07
白石はもちろん橋本松村はどこ行ってもエース級だよ
あと生田みたいなタイプは他にいないし、どこでも通用する

24: 2017/03/08(水) 19:30:42.51
>>19
NMB落ちてる人の名前挙げてるw

20: 2017/03/08(水) 19:17:45.91
美少女は乃木坂3期に回したのは本当だろう
no title

22: 2017/03/08(水) 19:19:15.14
全員
と言いたいがべりかは普通にかわいい
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01N5V0O6V/dqmsl2-22/ref=nosim

23: 2017/03/08(水) 19:29:59.30
1期がいかに有利か思い知るスレ

25: 2017/03/08(水) 19:32:39.63
>>23
そうだよな
ドブス軍団でも曲とMVと売り方だけでそこそこ売れちゃうもんな


オススメ記事



スポンサードリンク





オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc