shiraishimai_prof

1: 2017/03/05(日) 15:55:44.79
ライトなオタが多いから
あっさり推し変して落ち着くと思うわ

スポンサードリンク

3: 2017/03/05(日) 15:56:39.98
女性ファン

4: 2017/03/05(日) 16:01:30.62
まぁグループとしての誰々が好きなだけだからな
単品だと売れないし

5: 2017/03/05(日) 16:05:34.67
ライト層は飽きるのも早い。
ライブチケットが取りづらいから『もういいかなー』ってなっちゃう。

6: 2017/03/05(日) 16:09:32.96
オタの流出が橋本より少ないのは間違いない

7: 2017/03/05(日) 16:12:05.66
女性ファンは去るかもね
男のファンは何人も推しがいるから誰かに乗り換えるのみw

8: 2017/03/05(日) 16:15:10.82
梅澤推しとして残留するファン結構多いと予想

10: 2017/03/05(日) 16:19:10.15
一般知名度あるメンバーがいなくなるって意味で終わるんだろ

11: 2017/03/05(日) 16:27:14.07
早く次のモデル枠確保しないとな

12: 2017/03/05(日) 16:28:39.17
(´・ω・`)まいやん、辞めたら一期生どっといなくなりそう

14: 2017/03/05(日) 16:33:01.62
ライトなヲタがなぜ推し変すると思ったのか

15: 2017/03/05(日) 16:39:44.27
まいやん卒業したら他の一期生もバタバタ卒業しそうな気がするのは俺だけか?

16: 2017/03/05(日) 16:48:14.99
そりゃこれだけ人数いたらすぐには影響でないけど
確実にゆっくり減っていくよ、1期人気メンは特に

17: 2017/03/05(日) 16:55:33.94
>>16
どっかの栄みたいに一気に消えたりして
そうなる事を想像するだけで鳥肌がたつ

18: 2017/03/05(日) 17:41:05.86
まいやん卒業しても乃木坂終わるなんてことはあり得ないけどイメージは確実に変わると思う
そうゆう意味で今の乃木坂は終わって新しい乃木坂に生まれ変わることになるはず

19: 2017/03/05(日) 19:58:13.86
最も影響力あるのは確かだけど終わりはしない

20: 2017/03/05(日) 20:48:46.30
メンバーから橋本ほど好かれてないからあっさりした卒コンで終わりそう

21: 2017/03/05(日) 22:19:01.98
ガルルで盛り上がれないダメージは計り知れないわ

22: 2017/03/05(日) 23:19:33.62
そりゃ卒業してもグループは続くんじゃない?
モームスのなっちとかAKBの前田が卒業するようなもん

23: 2017/03/05(日) 23:29:15.56
続くけど衰退はゆっくり始まる
前田大島が卒業してオワタってなったけど普通に続いてたし
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01MS4D1K7/dqmsl2-22/ref=nosim

30: 2017/03/06(月) 06:17:54.62
乃木坂といったら顔面最強、あとおしゃれな雰囲気
どれだけ白石のイメージがグループ全体のイメージになってるかってことだよ

31: 2017/03/06(月) 07:05:23.71
山本彩が卒業した後のNMB、とは乃木坂の白石さんはちょっと違うと思う。

32: 2017/03/06(月) 08:44:52.77
いや、白石が卒業したら終わるでしょ。

33: 2017/03/06(月) 08:49:08.19
さや姉は一強すぎるからな
幸い乃木坂は白石が卒業しても、西野飛鳥のヲタ人気2トップが残ってるから安心だよ


オススメ記事



スポンサードリンク





オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc