4: 2017/03/08(水) 00:54:34.95
全員選抜・順番フロントの弊害だな・・・
こんなんでも選抜保障で、しかもフロントにまで立ててしまっては、努力して自分を磨こうとか思うわけがない
no title

スポンサードリンク

7: 2017/03/08(水) 01:04:59.89
>>4
ヲタフィルター外してみると
この手の画像やばいな…

8: 2017/03/08(水) 01:06:57.44
>>4
ひらがなが水面下で刃を研いでいる事を知らないだろうな

1: 2017/03/08(水) 00:51:28.52
顔もでかくて体もごついし
容姿もAKBと変わらん気がする
最近まで雰囲気に騙されて
欅はAKBと違って可愛いと思ってたが
最近は…

16: 2017/03/08(水) 01:36:48.70
>>1
気付くの遅くね?
最初からルックスレベル低いと言ってたぞ自分は

27: 2017/03/08(水) 10:03:42.70
>>1
そ、それを言うなし

2: 2017/03/08(水) 00:51:48.67
お前らも本当は気づいてんだろ?
素直になれよ

3: 2017/03/08(水) 00:53:02.09
AKBと大して変わらんけどかわいいが正しい
乃木坂が別格なだけや

5: 2017/03/08(水) 00:56:32.64
マジレスするとブス…
まあでも見てると愛嬌湧いてくるし
飽きるまで応援するわ

6: 2017/03/08(水) 00:59:56.83
曲売れてんのに勢い感じないのは
ブスだから使いよう無いからなのかね

9: 2017/03/08(水) 01:08:38.96
ひらがなも似たり寄ったりだからなんの問題もない

10: 2017/03/08(水) 01:09:05.83
「ブスは3日で慣れる」

11: 2017/03/08(水) 01:13:18.93
>>10
それやとAKBと同じやんけ!ww
欅ちゃん頑張ってくれ >_<

25: 2017/03/08(水) 09:40:32.82
>>10
美人もブスも3日眺めてると
「美人てなんだっけ?」「ブスってなんだっけ?」となってくる

15: 2017/03/08(水) 01:34:04.68
かわいいのねるだけだしな

18: 2017/03/08(水) 02:21:48.28
米谷斎藤長沢石森可愛くない

19: 2017/03/08(水) 02:26:06.85
世間的な欅の評価は与えられた楽曲の素晴らしさとTAKAHIROあってのものだからな。そこに乃木坂姉さん旋風も相まって相乗効果で仕事がある。個人に関しては平手とお嬢の昔とった杵柄的な乗馬くらいしか目立ててない

20: 2017/03/08(水) 02:35:21.77
平手がヤバいだろ
アレはクラスでもブスの類だぞ

21: 2017/03/08(水) 02:37:44.68
平手とかオカリナやん
全然美人でもなんでもない女の成長した姿なんてたかが知れてる
松井珠理奈がいい例だ

22: 2017/03/08(水) 09:24:13.66
リサはかわいくね?

23: 2017/03/08(水) 09:30:38.84
まあ、大したことないルックスなのは事実だわな
卒業したら一般人コースの子が多そうだ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01LTHLFYM/dqmsl2-22/ref=nosim

24: 2017/03/08(水) 09:37:28.50
デビューから一年経っても
あまり垢抜けないのは何故かな?

26: 2017/03/08(水) 10:00:25.90
そこそこのレベルなのはわたなべ二人だけだと思う

28: 2017/03/08(水) 11:15:06.32
これ見ちゃうとあかんな
明らかなそこら辺に居るブスで今までの俺はどんだけ無駄な時間を費やしてたのかと

no title

29: 2017/03/08(水) 11:42:04.75
やっと洗脳が解けてきたのかな?

普通は芸能界1年もやってりゃ雰囲気も変わって綺麗になるのに客に劣化してんじゃん
いや、劣化ですらなくただメッキが剥がれただけかな


オススメ記事



スポンサードリンク





オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc