no title

1: 2017/03/07(火) 21:58:08.51
@
あと指原さんやっぱ異常(にすごい) センス◯かつ経験値ものすごく稼いでるタイプの人
MCで用意されてたウーマンや女子アナ?の人たちより時間とか全体のこと考えられてるし最高かよだけビジョンに歌詞入ってたのも多分彼女の提案なんだろうし
最後の挨拶での気遣いとかも 異常だ
@
テンポの悪い進行、まったく盛り上がらない対決、あげく時間の都合で最後までできない可能性が出てたのを、
さっしーが進行乗っ取って適当に結果発表やら終わらせて一気にライブパートに進ませてた。有能すぎた。
@
多分会場の9割は欅ヲタだったと思う それなのにHKTのライブでは指原1人で一気に博多色に染めた。すごかった
@
アイドル界の頂点指原莉乃のすごさを改めて感じました 指原に勝てるアイドルは出てこないよ…
@
改めてさっしーの煽りの凄さを見せつけられた。全然コール知らなかったけどめっちゃ沸ける!今日は完全に欅坂のライブが霞んでしまった。
@
ただあれだけアウェイな会場をあれだけ盛り上げた指原はもっと凄い
@
指原のスゴさを改めて思い知ったわ 一人だけ次元が違うわ
@
つぶやきFESは楽しかった。HKTの曲はあまり知らなかったけど盛り上がれた。 やっぱり、指原は凄い。盛り上げるのが上手いな。

スポンサードリンク

6: 2017/03/07(火) 22:03:12.99
>>1
@
指原が凄すぎてすげぇってなる両国国技館やった…
@
指原さんの煽りに乗せられっぱなしでした、ありがとうございました
@
HKT、指原が大黒柱にいるの卑怯だわ、欅坂に白石麻衣をリーダーとかして置いとくくらい卑怯
@
あとこれも言いたい 指原莉乃って何者? 凄すぎん?? そりゃあ総選挙連覇しますよ 今までも凄いと思ってたけど今日でリスペクトに変わったわ
@
指原ってすげぇなって思った。時間押してたっぽくて途中からインカムで指示受けながら司会差し置いて回し始めたり、客の雰囲気察してライブ中煽ってたりしてたから現場監督って感じだった。
@
それにしても指原さんはプロでした。 存在感デカ過ぎです。
@
さっしーの盛り上げすごい!!
@
ガムロック、最後めっちゃ楽しかったのは間違いなく指原のおかげ。 選曲も良く盛り上げ方も凄くて完全にちょろく乗せられてた(笑) なんだかんだこのアカウント作ってから初欅坂イベントでした。
@
指原さんまじ強かったっす…
@
指原の煽りにまんまとハマって喉崩壊
@
指原さん煽り方上手すぎかて

2: 2017/03/07(火) 21:59:25.87
評価されるのは指原だけか…
他のメンバーが可愛そうだ

3: 2017/03/07(火) 22:01:01.84
やっぱりこうなると思ったわ

5: 2017/03/07(火) 22:02:26.90
今の女性アイドルであそこまで仕切れる人いないでしょ

7: 2017/03/07(火) 22:03:15.84
最初からさしこちゃんに仕切らせたほうがよかったかもね

13: 2017/03/07(火) 22:08:46.25
>>7
年末のアイドル国会もそうだったけど並みの芸人じゃ指原のアイドル廻しの上手さに対抗できない
バカリズムや有吉クラスじゃなければ指原に任せたほうがはるかにいい

8: 2017/03/07(火) 22:05:23.19
@
欅のライブはもちろん最高だったんだけど、久しぶりに観た48グループのライブ超良かった。
HKT単体で観たのは初だったけど、演出・煽り・ファンサ、まさにアイドルのライブだった。
指原莉乃の偉大さ痛感した。あいつ凄いわ。
@
HKT48みんな面白いし指原莉乃やっぱりすごいな~と終始感心してしまっていた
@
指原が博多にいるのはとてもでかい
@
ガムロック、最終対決前に時間がマジで無いってなってからのMCを差し置いてまわし出す指原さんは、ホントにさすがと思いました。
@
ガムロックフェス、とても良いイベントでした。フリースロー最後に決めるてち神ってた 「両国国技館」を噛むゆっかーw
宮脇咲良かわいい HKTの13歳の小さい子が元気いっぱいで微笑ましい 
指原莉乃を初めて生で見れて嬉しい、存在感凄い
@
欅ファンが博多の曲知らないことをちゃんと把握した上で煽りとかを指原がやってるの見て流石だと言わざるを得なかったし、
博多の子は曲中もレスを客席に飛ばしまくってて(タオル客席に投げたり)客との一体感を作る創意工夫してて感服しました #つぶやきFES
@
指原さんが曲途中でせーの!と絶妙に合いの手やら煽り入れててすげえなーーーておもたwwサイリウム合わせやすいし、知らなくても楽しめた
@
欅ちゃん達が内に秘めたパワーを観客にぶつけて置いてけぼりにして惹きつけるパフォーマンスなら、
博多は観客を巻き込んでワーワーと一緒に騒いで盛り上げるパフォーマンス。
さっしーの煽りは的確で分かりやすい。分かりやすさ大事だよね。楽しませてくれてありがとう

9: 2017/03/07(火) 22:06:02.30
内部的にどうなのかはさておき
客が満足してるなら在宅はなんもいえねーな

10: 2017/03/07(火) 22:07:03.69
欅ヲタは若くてAKBとかからの推し変組より
全く新規で欅ヲタになった人多いから
素直だなと思う
こういうとこは特に地下に多くいるひんまがった根性の奴らには
ならないでほしいと願う

14: 2017/03/07(火) 22:09:07.18
結局お前らって指原を持ち上げておけば満足なんだよね

22: 2017/03/07(火) 22:13:22.05
ほー国民的アイドルのファンに褒められるなんて指原凄いじゃん
博多も欅坂みたいになれるように頑張りたまえよ

24: 2017/03/07(火) 22:13:55.67
欅ヲタって欅以外のライブの知らないド新規だらけって事か?
それはそれで凄いな

25: 2017/03/07(火) 22:13:58.57
でその人達はなんで指原率いるHKTに流れてこないんだろうね

29: 2017/03/07(火) 22:15:51.54
>>25
単にHKTから流れてきたってだけなんで

27: 2017/03/07(火) 22:15:00.62
マジで絶賛だ


指原莉乃さんって偉大ですね
OnuGmu (おぬじむ@欅坂バスラはよ

今日のライブで思ったこと。 『さしこ、すごい!』 これだな。
Yopizo_n46 (よぴぞー⊿乃木坂46) - 11分前

本店好きだった頃から接触厨でライブ行ってなかったからなんだかんだ初めて「HKT48」を見た。楽しそうなメンバーの顔も含めてすごく楽しかった。
生の指原莉乃さんはこれが1位だぞ、とテレビでは気づけない凄さがあった。
benefactorRIKA (ひなげし) - 15分前

指原って凄いよな やっぱりキャリアあるって言うかトークもおもしろいし流石やなと思った
46__RISA (干され王ま?くん?) -

指原さんの仕切りはやっぱりすごいわ!それにキラキラオーラはなんだろう(///∇///)
matanpun (まゆりん) - 18分前

とりあえず指原のすごさを感じた
techitechi_xxx (げっち⊿) - 18分前

指原さんありがとう。
yURINA_lotoruta (あすか⊿⊿けやきっくす)- 19分前

28: 2017/03/07(火) 22:15:38.68
変な落ち目グループのヲタには叩かれててばっかりなのになw

30: 2017/03/07(火) 22:16:02.06
ツイ見る限り何かがちゃんと決められてるライブではなかったっぽいね
うまく処理できたのは良かったがそもそもそういうのに時間を割かない運営のライブ軽視はそろそろ断ち切らないとな

35: 2017/03/07(火) 22:20:16.15
指原さんまじで凄い
ライブ終わった後、企画に一緒に出てたウーマンさんが次の現場のため一足先に帰ったんだけど、
「次の現場に向かっているウーマンさんに大きな拍手を!!」 対応が柔軟すぎて拍手しながら感心してた
ライブ中の煽りも本当に凄い 盛り上げ方知ってる 偉大だわ。

nogi_tsuka (塚さん⊿聖羅りんジャックの会) - 27分前 20RT


指原はやっぱりすごいと思ったし、年寄り方が応援してるのも分かる気がするw( ̄ー ̄)

kiryou_P (きりょう?????) - 33分前



年寄り方てw

41: 2017/03/07(火) 22:23:34.48
欅オタに褒められるのがステイタスなのか
もう完全にアイドル界は欅の天下なんだな

42: 2017/03/07(火) 22:24:35.24
>>41
そもそも客の大半が欅ヲタだからな

44: 2017/03/07(火) 22:27:05.43
明日になれば指原サイマジョ嫌いでムカつくってなる
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01JI0T698/dqmsl2-22/ref=nosim

48: 2017/03/07(火) 22:31:51.78
指原坂46爆誕

49: 2017/03/07(火) 22:31:52.65
指原は格別

53: 2017/03/07(火) 22:34:56.05
欅ヲタっていいやつ多いんだなってスレだな

60: 2017/03/07(火) 22:39:49.91
>>53
ほんとそれ
現場いたけど見よう見まねでめっちゃ盛り上げてくれた
絶対MIXなんて打たないと思ってたのに


オススメ記事



スポンサードリンク





オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc