no title

1: 2017/03/07(火) 12:45:12.33
思春期の難しい時期なのにスカしてるとかやる気無いとか言われて可哀想

スポンサードリンク

2: 2017/03/07(火) 12:47:02.79
前田敦子や松井珠理奈も通ってきた道

4: 2017/03/07(火) 12:48:35.04
叩いてるやつもだが、よく分からない擁護をしてるやつもキモイ

9: 2017/03/07(火) 12:54:29.84
>>4
それ

12: 2017/03/07(火) 12:59:49.12
いい歳こいて結婚もしてないような
独身の不細工ドルヲタジジイが
15歳の娘をネットで叩いてるという事に
吐き気を催す程の醜悪さを覚える

13: 2017/03/07(火) 13:03:53.78
>>12
お前いつも乃木坂叩いてんじゃんwww

15: 2017/03/07(火) 13:14:43.43
思春期思春期言うけど生駒は太らず腐らず健気に頑張ってたよ?

16: 2017/03/07(火) 13:18:44.99
神格化してる奴も同じようなもんだろ

17: 2017/03/07(火) 13:19:37.06
別に自分で望んでセンターになり続けてるわけでもないのに

18: 2017/03/07(火) 13:30:54.22
友梨奈、 痩せよう

19: 2017/03/07(火) 13:44:50.50
オカリナです

20: 2017/03/07(火) 13:47:33.54
叩くつもりないけど、単純に昨日の画像は太りすぎじゃん
事実を言ってるだけ

22: 2017/03/07(火) 14:06:42.89
叩き方が陰湿かつ粘着質

23: 2017/03/07(火) 14:07:34.50
思春期だから何?
子供だろうと大人だろうと仕事は仕事

24: 2017/03/07(火) 14:12:18.03
顔が変わって見えるのは太ったというよりむくみだよ
水が抜けりゃ戻る
カリウムを飲みな

27: 2017/03/07(火) 14:15:06.43
さらに気持ち悪いのが
てち擁護を利用して推しのイメージアップをはかるゴミクズ

28: 2017/03/07(火) 14:20:01.03
目立てば嫉妬されるのは当たり前だし言わせとけばいいよwオタはスルーしとけ

30: 2017/03/07(火) 14:31:45.29
目立ってる ←天狗になってると叩く
目立たないようにする ←やる気無いと叩く

アンチは何しても揚げ足取るだけだから相手にしなくていい

31: 2017/03/07(火) 14:32:45.88
欅ってこんなブス達が人気メン?ワロタ
no title

32: 2017/03/07(火) 15:15:06.68
てちもなふーのようなアンチの多いメンバーは擁護したくなるよね

35: 2017/03/07(火) 15:22:28.17
太った子を太ったって言ったらアンチなのか
容姿を売ってるんだからそれを指摘するのは普通なんだよなあ…
ホント盲目ヲタは…

36: 2017/03/07(火) 15:26:17.65
いやそれ以上のことを言ってる気がするんですけど…

38: 2017/03/07(火) 15:43:25.75
平手叩いてる奴って何か異様な気持ち悪さがあるな。たぶんヤバいタイプ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01LTHLFYM/dqmsl2-22/ref=nosim

39: 2017/03/07(火) 15:45:55.29
っていうか平手をある程度好意的に見れないとヲタにはなれないと思うんだが

43: 2017/03/07(火) 17:32:39.53
アイドルが叩かれるのは宿命
まぁ30歳以上のドルヲタが粘着して必死に叩くのは気持ち悪いけど

45: 2017/03/07(火) 18:26:50.27
てちは気にならないとゆーかセンター誰でもいいんだが、てちヲタは盲目なやつが多くて苦手

44: 2017/03/07(火) 18:03:44.36
センター平手が跳ねなければ欅坂自体がHKTみたいな低空飛行もあり得たのにな


オススメ記事



スポンサードリンク





オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc