babhir

1: 2017/03/07(火) 00:12:23.94
二人とも10年代を代表するアイドル / アーティストとして 10年後、20年後も語り継がれていく存在になると思う
圧倒的なオーラを放つ少女二人が同時代に存在し、どちらもアリーナを埋めているというこの奇跡

あえて煽るようなスレタイにしたがそれぞれの良さを語り合えるようなスレにできれば

スポンサードリンク

3: 2017/03/07(火) 00:20:34.30
正直相手になってない

6: 2017/03/07(火) 01:40:06.30
中元すず香は群を抜いてたろ。

7: 2017/03/07(火) 01:40:42.98
中元すず香が唄って平手が踊ってたら最高じゃん。
最初のうわあああも平手でよろ

14: 2017/03/07(火) 03:28:59.13
歌は口パク、ダンスは手足ジタバタの平手・・・
勝負以前の問題だろ!!
きもいんだよ!!欅って!!

15: 2017/03/07(火) 03:34:42.91
俺はひめかが好き

16: 2017/03/07(火) 03:43:55.38
天狗だとか笑顔が無くなったとか平手って娘は最近評判悪いんじゃない?

17: 2017/03/07(火) 03:47:36.80
ベビメタは珍しいから評判になってるだけの壮大な一発屋
正直音楽的には舐め腐ってるレベル

23: 2017/03/07(火) 07:23:53.66
平手を秋元喜び組の中のつまらん一人だと思ってたら大間違いだぞ?
目力だけであれだけのワールドを作り出しちゃう子なんてすぅちゃん以外に初めて見たわ。
バレエの基礎を叩き込んであるからダンスもキレキレだし、あの表現力にはマジで圧倒される。
AKBGと坂道Gを通じてPVを観ようなんて思ったこと一度も無かったのに、平手の出てるPVは観る楽しみがある。
何よりもそう思ってる自分に驚いてるわ。

25: 2017/03/07(火) 07:34:01.40
>>23
俺には何が良いのかサッパリ。
ケヤキは曲がイマイチだし。
サイレントマジョリティも本人達が作詞してたなら感動モノだが、大人が作詞してると思うと寒気しかしない。

24: 2017/03/07(火) 07:24:52.45
中元の比較対象はエイミー・リーやフロール・ヤンセンなんで。
口パクは出直してくれ。

26: 2017/03/07(火) 07:35:10.20
平手の圧勝だろう。中元とか写真見たけどブスじゃん。変なビームとかやってるし。

27: 2017/03/07(火) 07:45:12.65
>>26
おま、ビーム出すのはオネェちゃんの方だから

33: 2017/03/07(火) 08:27:09.56
何をもって平手と一緒にしてるんだか、言っておくがすうちゃんは平手がやってる事普通にできるが平手はすうちゃんがやってる事は絶対にできないからな。
それにすうちゃんは天才と言われてるがそれ以上に努力の天才でもあるからそこは勘違いしないでほしい

36: 2017/03/07(火) 08:38:37.11
某アンテナサイトから来ましたが、欅専用板が存在する事実に驚きました。
頑張って盛り上げてください。
それでは、さようなら。

38: 2017/03/07(火) 08:56:28.23
すうさんが絶世の美女とは言わないが、平手ってサイレントマジョリティのPV編集が良いだけで普通の子じゃない?
普通に可愛らしい子。
秋元さんらしいおニャン子路線。

40: 2017/03/07(火) 09:38:57.51
精神面が違いすぎる
スーメタルはライブ直前まで爆睡するようなメンタル持ってるからな…普通じゃない

43: 2017/03/07(火) 09:57:43.96
スター扱いされる平手がかわいそう

44: 2017/03/07(火) 10:11:37.03
スーメタルはゆいもあと神バンドで持ってるようなもん
平手のバックは烏合の衆やん

46: 2017/03/07(火) 10:46:16.65
至宝のすず香と初期乃木坂の生駒と同じお神輿センター状態の雑草顔の平手を並べるなよ

48: 2017/03/07(火) 12:32:50.56
すうちゃんは順当というか本当に鍛えられてきたタイプのアイドルだよね
平手ちゃんは変化が急激すぎてメンタル的に辛そう

49: 2017/03/07(火) 12:35:22.81
圧倒的にてちこちゃん
てちこかわいいよてちこ

54: 2017/03/07(火) 15:15:33.69
技術で言えばすーさんだけど
雰囲気とか芸術面で平手が勝つな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01LTHLFYM/dqmsl2-22/ref=nosim

55: 2017/03/07(火) 15:44:26.35
それはない

56: 2017/03/07(火) 15:50:44.58
平手と比べるならまず15歳の頃のすうと比べるべじゃないか?今のすうとくらべるんじゃ平手も可哀想だわ。雰囲気も圧倒てきすぎて誰ともくらべるものじゃない
雰囲気は15歳の時のすうちゃんにも似てるところがあるかもな。
あと54の芸術面て意味わからん。

57: 2017/03/07(火) 16:28:15.11
15歳時で比べても中元の圧勝だろ
あんなバケモンと歌もダンスも才能の無い平手を比べたら可愛そう
比べるなら前田敦子だろ

61: 2017/03/07(火) 17:03:06.00
ライバルになれるなら、なってほしいけどね
中元が唯一可哀想なのは、同世代でライバルがいないこと
平手の次の世代じゃ年齢的にライバルになりえないだろうしね
まあ比べられた方はたまったもんじゃないだろうが


オススメ記事



スポンサードリンク





オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc