romi

1: 2017/03/06(月) 18:59:47.25
クイックジャパンのロミジュリのキスシーンについて、演出の小池先生が「こうやって体をふると客席から見えない」と指導したそうだが、
そのことについて「アイドルだからですか?舞台では気にしないでください」と言いに来たらしい。


濡れ場をやりきることが舞台女優として評価されることだとでも思ってるのかな
がっかりだ
非常にがっかりだよ

スポンサードリンク

27: 2017/03/06(月) 20:13:18.05
>>1
マジか!
生田最低だな

4: 2017/03/06(月) 19:03:15.12
本当ならガチで悲報やん

5: 2017/03/06(月) 19:03:15.66
悲しいけどしょうがないね

7: 2017/03/06(月) 19:07:46.10
最低だなコイツ
相手の俳優がかわいそう

9: 2017/03/06(月) 19:13:43.41
先日の大阪公演見に行ったけどロミオとジュリエットが会うたびにキスしてたな
最初のキスシーンは手で隠れててもしかしたらしてないのかもとか思ったけど後半になるにつれ隠さずがっつりキスしてた

10: 2017/03/06(月) 19:14:33.35
生田ヲタが不憫

11: 2017/03/06(月) 19:15:28.88
実際キスしか話題なってないだろコレw
肝心の歌はもう一人に及ぶわけもなし、なーにが舞台だよw

12: 2017/03/06(月) 19:22:47.67
>>11
確かになー

13: 2017/03/06(月) 19:25:50.63
「舞台では(ゴチャゴチャ言うヲタ共の事など)気にしないでください」

14: 2017/03/06(月) 19:30:03.75
いやいや、ここはプロ意識を評価しようや
そういうこともちゃんとこなさないとっていうことでしょ。
特別扱いは要らないからっていうことじゃね?多分。
下世話な推測は本人の意図してないものと信じて、
純粋に応援してあげようと、俺は思うけどな。

15: 2017/03/06(月) 19:30:04.95
生田「キスできないのかよ、聞いてねーぞふざけんな」

演出家「すいませんすぐに演出を変えます」

26: 2017/03/06(月) 20:12:55.85
>>15
悲しいなあ

17: 2017/03/06(月) 19:34:30.13
本業のアイドル仕事穴あけたりないがしろにしておいてなーにがプロ意識だよw
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087807789/dqmsl2-22/ref=nosim

23: 2017/03/06(月) 19:55:40.30
女優魂は卒業してから存分に発揮すれば良いと思う

33: 2017/03/06(月) 20:26:10.14
1の内容ってマジなの?だとしたらもうアイドルやめろよ
これ以上乃木坂ブランド悪用するな

34: 2017/03/06(月) 20:31:42.34
とにかくイケメンとキスしたい生田

35: 2017/03/06(月) 20:34:01.82
いつもの信者共が否定しないから本当なんだろう
マジで辞めて欲しいわ

42: 2017/03/06(月) 20:50:44.83
生田「ちょっとくらいキスしてもみんな握手券買ってくれるから大丈夫♪」


オススメ記事



スポンサードリンク





オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc