nogikeya

1: 2017/03/06(月) 17:06:55.77
いつまでたっても全然楽しそうに見えないね
メンバー内でさえ平手特別視しまくって浮いてる、というより周りが浮かせてるのが丸わかり
愛想笑い感が半端ない
どうにかならんの?

スポンサードリンク

2: 2017/03/06(月) 17:07:33.36
もう手遅れw

3: 2017/03/06(月) 17:11:09.31
SKEのじゅりなより酷い扱いされてるな
あそこの1期はじゅりなに気使ってないし

4: 2017/03/06(月) 17:20:55.76
謙虚、優しさ、絆ってのは嘘?

5: 2017/03/06(月) 17:29:36.34
乃木坂→本当に仲良さそう →!!?!?!?!?!!!!?!wwwwwwww

7: 2017/03/06(月) 17:33:12.07
乃木坂が本当に仲よさそう…???
何を見てんだ

9: 2017/03/06(月) 17:35:42.74
>>7
欅ベースで見たら仲よさそうじゃね?

10: 2017/03/06(月) 17:35:52.67
未だに何期だ言うてる乃木坂w

12: 2017/03/06(月) 17:37:00.17
乃木坂と欅坂はギスギス感が伝わるから見てて疲れる
そのあとにAKBとか見ると表面上だとしても楽しそうにしてるからホッとする

16: 2017/03/06(月) 17:52:10.01
>>12
それ君がアケカスなだけやん

14: 2017/03/06(月) 17:42:44.30
AKBの自分を出せ、個性を出せ、爪後と残せ!という方がいいのかもね

15: 2017/03/06(月) 17:48:59.12
乃木坂とか選抜とアンダーで温度差ありそう

17: 2017/03/06(月) 17:54:14.08
欅よりはよりは乃木坂の方が仲よさそうだわ

18: 2017/03/06(月) 17:57:44.60
乃木坂(アンダーメンバーを除く)

19: 2017/03/06(月) 18:06:16.70
働いたことないやつは、乃木坂のビジネススマイルが分からないんだな・・。

ついでに、キャバ嬢にもすぐ騙されそうだw

21: 2017/03/06(月) 18:09:54.85
>>19
アホそう

20: 2017/03/06(月) 18:08:02.39
乃木坂はそこそこ仲いいだろ

正月旅行
西野ら5人で香港
松村と新内2人で韓国

22: 2017/03/06(月) 18:10:27.45
欅は牽制し合ってる感が凄い
明らかに全員選抜が悪い方に作用してる

23: 2017/03/06(月) 18:11:14.01
初期メン全員が選抜に選ばれててギスギスしてんなら16人選抜になったらどうなるんだよ

24: 2017/03/06(月) 18:17:52.32
AKBは総選挙で乃木坂は握手と
外部が決めた序列なんだけど
欅は内部が決めた序列でやってるからな。
そりゃどこに不満を持ってけばいいか分からんだろうよ

25: 2017/03/06(月) 18:18:46.76
乃木坂が仲いいて・・・

26: 2017/03/06(月) 18:19:56.95
欅と比べたらどこのアイドルグループも仲いいんじゃねーの
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4391149303/dqmsl2-22/ref=nosim

28: 2017/03/06(月) 18:20:56.62
欅坂はとにかくスタッフ受けがいいよね
アンチはそれをビジネスって勘違いしてるけど

29: 2017/03/06(月) 18:22:31.00
欅は仲良しグループがいくつかあるって感じだな
まぁどこでもそうだろうけど
乃木は全員仲良しなんかね、よく知らんけど

30: 2017/03/06(月) 18:25:24.31
全員選抜なんだからそこ利用しないとダメだよな
競う必要ないメリット生かしてくれ

嵐ぐらい仲良くなってくれ


オススメ記事



スポンサードリンク





オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc