1: 2017/03/06(月) 02:18:30.43
メンバー内でも平手は特別な存在なんだなと改めて実感して複雑な心境になった
no title

スポンサードリンク

2: 2017/03/06(月) 02:21:09.60
メンバーがてちの凄さを認めて尊敬してるって凄く良いことだと思うけど
嫉妬してるより全然いい

3: 2017/03/06(月) 02:21:58.07
「平手はすごいよ、どーせ私たちには越えられない壁だもん」
みたいな

4: 2017/03/06(月) 02:22:13.62
平手に媚びる上村見て悲しくなった

5: 2017/03/06(月) 02:24:05.50
本当にセンターって罰ゲームみたいだよな。良い意味でも悪い意味でも注目もあびる

6: 2017/03/06(月) 02:28:16.80
上村にそう言われた後のてちの顔が
どこか寂しげで悲しくなった。
no title

9: 2017/03/06(月) 02:31:23.31
>>6
わかる

23: 2017/03/06(月) 05:42:28.06
>>6
これ

47: 2017/03/06(月) 10:15:07.91
>>6
それね

7: 2017/03/06(月) 02:28:39.90
年下に異常に気を使いまくってる感じが気持ち悪い
年長者の貫禄の欠片もない

56: 2017/03/06(月) 13:27:12.94
>>7
これSKEが昔言われてた事だな
年下の先輩のつまらないダジャレに年上の後輩が愛想笑いする異常な集団て

8: 2017/03/06(月) 02:31:13.91
ああいうのなんか気持ち悪い
ああなるから選抜制にせぇやというやつの気持ちも分かる

10: 2017/03/06(月) 02:59:35.84
ちゃん付けがヤバイだろ

13: 2017/03/06(月) 03:15:29.93
お前らがそら上村への期待有るから、そう見えるけど、序列からいったらずっと3列目にいたモブメンバーだからな。
差を感じてもしょうがないだろ、ここからいかに対等に持っていけるがだろ。

14: 2017/03/06(月) 03:36:39.55
ちゃんと子供扱いしてくれる志田や守屋になつくのは必然

17: 2017/03/06(月) 04:01:07.12
そのうちてちだけ別の楽屋用意されたりするんだろうな

18: 2017/03/06(月) 04:02:45.88
バカヲタがまた好き勝手に邪推しているけど、
単に、ダンス実力表現力でメンバーからも一目置かれて尊敬しているってことだろ?
一緒にレッスンしてたらそんなの如実にわかるからな。

28: 2017/03/06(月) 07:25:21.53
>>18
本当な
勝手に妄想で嫉妬だの壁だのと思い込んで
ほんまにクズばっかだわ

19: 2017/03/06(月) 04:03:23.46
声出してキャッキャ笑うてちを再びテレビで見れる時は来るのだろうか

20: 2017/03/06(月) 04:04:00.60
平手様は神様です

21: 2017/03/06(月) 04:10:19.70
てちなしの収録はみんな楽しくやりそう

22: 2017/03/06(月) 05:35:01.87
運営はフォーメーションも平手に志田と守屋を近付けたほうがいいんじゃないか
最近のこち星の志田回とかめちゃくちゃ楽しそうだったし素はまだ無邪気な15歳だろ

24: 2017/03/06(月) 06:02:13.51
前はこんな壁なかったのにな

26: 2017/03/06(月) 06:26:25.75
>>24
いつまでも最初のままでいられるわけがない

25: 2017/03/06(月) 06:11:11.42
そりゃ誰もが賞賛する人から褒められりゃ嬉しいだろ

27: 2017/03/06(月) 06:27:52.85
平手もダンスで率先して動いてたそうだから、先生的な役割あったんだよ。

29: 2017/03/06(月) 07:27:58.32
3列目でもフォーメーションでフロントに来るしファンは見てるからね

30: 2017/03/06(月) 07:37:01.14
卑屈な住人ばかりでワロタ

31: 2017/03/06(月) 07:37:36.95
平手は特別扱いされるのもう嫌で嫌でしょうがない感が出てた
それ言われた時思いっきり顔こわばってたし

35: 2017/03/06(月) 07:52:48.49
上村は素直に嬉しかったんだろうけど
平手はよく外番組とかで「センター凄いねー最年少凄いねー」
とか言われたときのような拒否り方してたね

36: 2017/03/06(月) 08:04:28.54
無能な年上が偉そうにしてるよりよくね?

37: 2017/03/06(月) 08:08:04.76
平天狗様と雑魚メンを一緒にしないでね

38: 2017/03/06(月) 08:33:43.06
あんま変なこと言うと叩くような人がいるから
ああ言うしかなかったんだろ

41: 2017/03/06(月) 08:43:17.68
平手に対して他のメンバーが凄く気を使ってるのがひしひしと伝わってきたな
センター様を崇めるって感じではなく、
精神的にまいってる人間に対して気を使ってる感じ

43: 2017/03/06(月) 09:02:03.60
その後に首を振ってた平手の反応も変だった
なんかに怯えてた感じ

49: 2017/03/06(月) 10:43:23.03
>>43
まさにこのスレのような反応をされることを予見したからだろ。

44: 2017/03/06(月) 09:05:14.07
まぁ、お前ら考えすぎ

46: 2017/03/06(月) 10:09:47.49
露骨な愛人ってやっぱメンバーも擁護できんみたいやな

50: 2017/03/06(月) 10:45:39.31
年上の上村にあんなこと言われてると恐縮するわな。てちは自分を特別扱いして欲しくないって素振りをいつもしてるのにさ

51: 2017/03/06(月) 11:04:31.89
自分より立場がずっと上の人間にちゃん付けは失礼だよね
平手も相当怒ってたな

53: 2017/03/06(月) 11:58:30.81
まあ実質

平手友梨奈 with 欅坂46

みたいな状態だからなww
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087807789/dqmsl2-22/ref=nosim

54: 2017/03/06(月) 13:05:11.39
以前まとめられたメンバー間の呼び名表によると、上村はてちと呼んでたのにな
内容もそうだしやっぱ格差で距離感は遠くなった感じなんだろうな

55: 2017/03/06(月) 13:21:01.60
ブログネタで平手がいじられるというだけで空気が凍りつく。
さらにまだ自分が嫌われてると気付いてなかった頃の上から目線のMV感想を晒されてリアクションが取れない裸の王様。痛々しすぎ。
尾関と上村が優しくて良かったな。

57: 2017/03/06(月) 13:32:27.50
こち星でてちってあだ名はそんなに好きじゃないみたいなこと言ってからメンバー内でてち呼びは減ってるんだよ

58: 2017/03/06(月) 13:48:21.85
平手としては、いじって貰っても全然かまわなかったとしても
中央で下向いて基本無表情で薄ら笑いしかしなかったら
周りは扱いに困るよね


オススメ記事



スポンサードリンク





オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc