no title

1: 2017/03/06(月) 01:01:14.58
乃木坂のブログってつまらないな
メンバーの良いところを細かくチェックして褒める聖帝てちの性格の良さは異常
乃木坂はメンバーを無視してイジメる西野
センターがこの差じゃそりゃグループの活動に大きな差になって出てきますわ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

4: 2017/03/06(月) 01:19:19.15
聖帝てちの睨み芸
no title

no title

5: 2017/03/06(月) 01:20:44.97
欅のダンスって良くも悪くも独特だよね

6: 2017/03/06(月) 01:21:11.02
久しぶりにけやかけ見たけど相変わらずメンバーのテンション低いな
何かにつけお前らがすぐ叩くからだろうけど
乃木メンの初期みたいなキャピキャピ感が既にない

あとベリサの手首がゴツい

7: 2017/03/06(月) 01:22:29.05
乃木どこで成功した企画をよくここまで破壊できるよな
けやかけのスタッフが悪いんかメンバーが悪いんかどっちや

18: 2017/03/06(月) 01:35:01.94
>>7
メンバー

8: 2017/03/06(月) 01:23:56.87
no title

no title

no title

no title

no title

no title

13: 2017/03/06(月) 01:29:59.72
>>8
まじでビジュアルやべーな

9: 2017/03/06(月) 01:27:14.57
あの無駄なコメ返す奴まだやってるの?
あれで見なくなったわ乃木坂のブログ

11: 2017/03/06(月) 01:28:39.64
志田の下品さについていけないわ

12: 2017/03/06(月) 01:29:51.65
乃木坂ってメンバーがセンス無くてつまらないから
番組もつまらないしブログもつまらない
欅坂は個性があるからメンバーがそれぞれ自分のジャンルでの面白さを出してるのがいいね

15: 2017/03/06(月) 01:31:10.18
ケヤカス曰く、ポスト橋本の志田ちゃんです
no title

16: 2017/03/06(月) 01:32:01.47
>>15
ぶっさwww

19: 2017/03/06(月) 01:42:18.14
>>15
なお直接会ってるBINGOのカメラマンがとっくに橋本から志田に推し変してるw
乃木雑魚のビジュアルメンなんて他のグループのアンダーレベルだからしゃーない

43: 2017/03/06(月) 02:24:33.62
残念だなあ
欅雑魚に憧れる同性が皆無で

no title

50: 2017/03/06(月) 12:04:38.11
けやかけ収録の方が雰囲気良くて楽しそう


オススメ記事



スポンサードリンク





オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc