no title

1: 2017/03/06(月) 01:02:55.80
今日のけやかけ見て思った

酷なことする運営だなオイ

スポンサードリンク

41: 2017/03/06(月) 02:57:31.82
>>1
秋元康「深読みさせるのがスター」

46: 2017/03/06(月) 05:24:03.55
>>1
もっと深刻じゃないか?

2: 2017/03/06(月) 01:07:03.54
VTR終わった後に真顔に戻そうとしてた

4: 2017/03/06(月) 01:09:43.71
笑うの禁止なのか、
MVとか曲ダンスのの役作りなのか。
これ絶対に裏あるわな。

平手自身がやっている可能性も排除しきれない。

5: 2017/03/06(月) 01:12:44.51
なわけあるか
早めに辞めそう

6: 2017/03/06(月) 01:12:48.90
んー、バレてしまっては仕方ないですねぇ

7: 2017/03/06(月) 01:14:49.29
みんなが爆笑してる時映さないし

8: 2017/03/06(月) 01:20:01.92
あからさまやねん

9: 2017/03/06(月) 01:20:58.82
嬉々としてうんちょこやってたてちはもう戻ってこないのか

10: 2017/03/06(月) 01:30:50.34
笑ってはいけないアイドル24時

12: 2017/03/06(月) 01:34:12.15
反逆のアイドルとか言い出した頃とリンクしてるもんなぁ

14: 2017/03/06(月) 01:38:22.91
てちは、クール路線だから・・・

15: 2017/03/06(月) 01:43:53.38
だとしたら運営は無能だな
普段は無邪気な子が歌う時だけガラっと雰囲気が変わるギャップがよかったのに

16: 2017/03/06(月) 01:48:24.36
ファンが運営にバカにされてるな。楽曲とバラエティは別物なのはみんなわかってんのに

17: 2017/03/06(月) 01:51:07.00
守屋ブログのくだりでメンバー爆笑してるとき平手だけ映さないのはおかしい

18: 2017/03/06(月) 01:51:16.94
自分はトップアイドルになるために
クールに装わなければならない…みたいな、
厨二病的なやつじゃねえの。

19: 2017/03/06(月) 01:52:11.45
中二ならまだそのうち治るからいいけど、指示だとねぇ

20: 2017/03/06(月) 01:52:58.67
てち怖かったな…
うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。

22: 2017/03/06(月) 02:02:36.27
ラジオでは相変わらずギャハハ言ってるけどな

23: 2017/03/06(月) 02:11:21.09
今日はケラケラ笑うって訳ではないがそれなりに笑ってたし、何より自分の番で話をするとき生き生きしてたわ

24: 2017/03/06(月) 02:13:18.94
けやかけ嫌いなのかな…
前は無邪気に笑っていたのに最近は苦笑いだけで悲しい

25: 2017/03/06(月) 02:13:49.04
確かに喋る前にスタッフの方見てるな

27: 2017/03/06(月) 02:28:38.17
本当にけやかけとBINGOでだけ、敢えて笑わないようにしているようにしか見えないんだよな
ラジオや握手会では、今まで通りだしメンバーとギクシャクしているようでもない

本当になんでなんだろ、かっこいいイメージはPVだけでも十分伝わってるし、
バラエティで笑顔をセーブする必要無いのに
他のメンバーを目立たせるため、敢えて大人しくさせてるんかな、それも編集でやるべきことだしなあ

28: 2017/03/06(月) 02:29:05.73
いやみんな注目しすぎィィィ

30: 2017/03/06(月) 02:29:49.38
ありそうだよね
真剣に

31: 2017/03/06(月) 02:34:53.58
平手の笑顔を久しぶりに見た気がする

32: 2017/03/06(月) 02:35:41.75
自分がアイドルって事忘れてね?
沢尻の酷いときを見てるようだわ
アーティスト気取りで周りに媚び売らない姿勢みたいな

33: 2017/03/06(月) 02:37:45.03
違うだろ
気配消そうと遠慮してるんだと思う

36: 2017/03/06(月) 02:43:06.91
>>33
気配消そうと思ってんのがすでに天狗
私が喋ったらバラエティでも他のメンバーは何も出来なくなるとか勘違いしてるって事だろ?

44: 2017/03/06(月) 04:07:24.97
>>33
消せてないわ
むしろ悪目立ちしてるだろ

35: 2017/03/06(月) 02:40:33.27
坂道akbのmvのメイキングの時、かなり笑ってたじゃん
あっちの方がより多くの人が見るから本当に禁止されてるならメイキングでも禁止すると思うけど

37: 2017/03/06(月) 02:43:16.56
いやいや、選抜発表直後の収録だから、センターに選ばれた申し訳無さを出してただけだろ。
普段から笑顔は抑え気味だけど、タイミング的にその傾向がより一層強く出ただけ。

4作連続センターに決まってニコニコなんてしてたら、アンチはもちろんメンバーにもいい印象与えないじゃん。

38: 2017/03/06(月) 02:43:35.58
最初からクールな感じだったら文句は言えど、心配されるようなことはなかったかも知れない

昔と今の落差が凄すぎるから心配になる、人為的な何かを疑ってしまう

39: 2017/03/06(月) 02:44:48.12
かなりしんどいんだと思うな
10代の子だよ。気遣ってあげよう

40: 2017/03/06(月) 02:50:55.79
このモードのてちが笑ったのはNHK特番で長沢くんの
「うちの家はガキ使派だったので」で。
ワイプのクールてちがニヤッとしちゃってるw

42: 2017/03/06(月) 03:06:27.84
完全に作ってる鬱
マジで本当のアーティスト(笑)を目指しててアイドルがやるようなことはしたくないんやろ

48: 2017/03/06(月) 06:28:08.04
今回は最近のなかではけっこう笑ってたほうじゃね

49: 2017/03/06(月) 07:52:23.20
連帯責任ゲームは超笑ってたし、暴れてた。

バレンタインもワイプではそこそこ爆笑してた。

選抜発表は地獄モード  

今回もそこそこ笑ってるけど、顔を伏せがちでわざとしゃべってる感じはしたね。

50: 2017/03/06(月) 08:08:18.70
カメラ恐怖症なんじゃないかな

52: 2017/03/06(月) 08:25:50.50
キャメラ怖い~~~

54: 2017/03/06(月) 08:46:27.23
特別扱いが嫌なのは明白
だけどそろそろ「自分は特別だ」と自覚して欲しい
もう坂道AKBグループでもトップ5に入る地位にいるんだから
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01LTHLFYM/dqmsl2-22/ref=nosim

56: 2017/03/06(月) 08:52:33.41
秋元康に言われてんだろ

58: 2017/03/06(月) 09:46:16.72
今はカメラ恐怖症なんじゃないの?向けられてるの意識すると萎縮しちゃう

59: 2017/03/06(月) 10:00:42.70
とにかく下を向き過ぎ
さらに前髪で目が隠れるからめちゃくちゃ暗く見える

60: 2017/03/06(月) 10:37:56.60
平手わざとやってんの

43: 2017/03/06(月) 03:07:28.64
てちが笑わないのは思春期とか、自分の考えでそうしてるなら見守るけど、スタッフの指示ならマジでやめて欲しい


オススメ記事



スポンサードリンク





オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc