saimj

1: 2017/03/05(日) 21:26:38.02
あのMVはなかなかの衝撃だったよな

スポンサードリンク

3: 2017/03/05(日) 21:29:26.63
いまだに一日で15万回とか再生されてるのが凄い
サイマジョ以上の曲はもう出てこんだろうが

4: 2017/03/05(日) 21:29:41.00
センターに史上最高のアイドルを見た
1年経ってもそれは間違ってなかった

5: 2017/03/05(日) 21:30:24.58
CM聞いて「なんだこれかっけえ!46?AKBじゃないのか」
と思って調べたらちょうどMVがYouTubeにアップされた日でまだ再生数7000回とかだったな
懐かしい

6: 2017/03/05(日) 21:31:59.12
サビはまぁ悪くない曲だなぁくらい
1番まで解禁されたらあれ、かっこいい
フルver.はかっこいいなぁ、でもMV見て超ガッカリって感じだったな

7: 2017/03/05(日) 21:44:47.11
欅坂最初から飛ばし過ぎ!
てのが第一印象だった思い出

8: 2017/03/05(日) 21:58:28.89
最初にMV見た時は変なダンスって思ってたけど、
時間たってもう一回見たらやっぱり変なダンスだった

9: 2017/03/05(日) 22:00:39.50
曲やMVよりも、ジャケット写真に衝撃受けたな。
カッコよすぎ。

10: 2017/03/05(日) 22:06:46.62
初めて見たときは再生回数6回だった
朝6時に突然公開になったんだよなー

11: 2017/03/05(日) 22:11:23.14
あの自転車の子誰?ってなったよなぁ

12: 2017/03/05(日) 22:17:11.15
この時が一番楽しかったな
何か今はもう欅に飽きてるし正直

13: 2017/03/05(日) 22:42:10.63
>>12
サイマジョMV公開の時がピークだったな、
あの時のこのグループこれからどうなるんだ感があったけど

実際紅白やワンマンがあっさり終わった後の今年にはいっての欅に、
なにか期待できるものってのがなくなった

14: 2017/03/05(日) 22:43:43.08
欅はあのときがマックスだったな

15: 2017/03/05(日) 22:46:58.80
今もなお再生回数の伸びが衰えない
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01M19A11B/dqmsl2-22/ref=nosim

16: 2017/03/05(日) 22:51:25.68
いつまでサイマジョ頼りなんだよ
それじゃ今後もう伸びしろねーぞ

17: 2017/03/05(日) 22:55:02.82
>>16
別に頼ってないだろ
一般人が食いついてるだけで

18: 2017/03/05(日) 22:57:35.76
これMV出た時周りはどんな評価だったの?
衝撃衝撃言われてるけどよくわからん

19: 2017/03/05(日) 22:58:06.33
平手のイメージが180度変わったからな
作曲者や監督の才能に脱帽だわ


オススメ記事



スポンサードリンク





オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc