1: 2017/03/05(日) 20:04:11.44
欅坂46土生瑞穂、声優出演お願いも…「オーディションを受けて」

アイドルグループ欅坂46の土生瑞穂(はぶ・みづほ)が5日、
都内で行われたセキュリティーの啓発イベント
「サイバー攻撃を目撃せよ!2017」に出演した。アニメ映画作品
「劇場版ソードアート・オンライン オーディナル・スケール」との
コラボイベントで、同作のファンだという土生は、共演した伊藤智彦監督らに
声優での出演をお願いしていた。

「ソードアート・オンライン」シリーズのファンだといい劇場版もチェック済み。
「笑いあり涙ありで、本当に…風景もリアルな感じで、現実世界で
バトルが行われているんじゃないかというぐらい素敵でした。
ファンの方の期待を裏切らない作品になっているので、
劇場の大きなスクリーンで見ていただきたいなと思いました」
とイベントの来場者に勧めていた。

同作品は、仮想現実世界を舞台にした大規模多人数同時参加型オンラインRPGを
舞台に、仮想空間で死ぬと現実にも死亡してしまうというデスゲームの世界を
主人公らが戦い抜いていく物語。イベントの最後には
「声優さんとかも興味があるので、すぐ死んじゃう役じゃなく…」
と映画のスタッフ陣におねだり。観客からも歓声が飛んだが、
「オーディションを受けてください!」と切り返されていた。

今回のイベントではスマホの乗っ取り被害を土生が体験した。
なかなか不正アプリがダウンロードできないというアクシデントの末、
“無事に”スマホが乗っ取られるという奇妙な事態が生じたが、
自分が操作せずに勝手に電話やカメラ機能を使われてしまう
現実を目の当たりにし「怖ーい」と声を上げていた。

イベントには「ソードアート・オンライン」の原作者である川原礫氏、
「劇場版ソードアート・オンライン オーディナル・スケール」の伊藤智彦監督、
キャラクターデザイン・総作画監督の足立慎吾氏も出席した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170305-00000082-dal-ent
土生瑞穂
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

3: 2017/03/05(日) 20:07:03.96
>「声優さんとかも興味があるので、すぐ死んじゃう役じゃなく…」と映画のスタッフ陣におねだり

24: 2017/03/05(日) 20:21:02.86
>>3
この映画ですぐ死んじゃう役やった声優さんどんな気持ち

5: 2017/03/05(日) 20:09:52.05
映画監督「お前はまだおねだりの正しいやり方が分かってないようだな」

6: 2017/03/05(日) 20:11:00.78
欅最近勘違いはじまってるような

7: 2017/03/05(日) 20:11:13.61
まずは進撃の巨人からにしようか

8: 2017/03/05(日) 20:11:29.35
監督「オーディション受けてくださいね^^;(業界なめんなよクソドル…)」

14: 2017/03/05(日) 20:14:09.58
>>8
監督「誰もいない所で2人きりでお話しましょうか」

9: 2017/03/05(日) 20:12:09.45
オーディションすら受けさせてもらえないから

10: 2017/03/05(日) 20:12:33.50
すぐ死ぬ役でいいのでと言えば主演陣の事務所バーターモブAの役をサービス譲ってくれたかもなのに…

11: 2017/03/05(日) 20:12:47.31
裏口入学に慣れたらいかんよ
それが通用するのは4846村と康の手の届く範囲だけだ

13: 2017/03/05(日) 20:13:58.95
まゆゆ「プリキュアの声優やりたい」→スタッフ「主題歌と本人役でお願いします」

18: 2017/03/05(日) 20:16:14.77
>>13
格が違う。

28: 2017/03/05(日) 20:24:30.76
>>13
バンダイだからじゃねwポムポムはサンリオどちらもナベ御用達の会社
アナ雪昨日放送したけど、ディズニーは完全にナベが日本窓口だから

欅坂はナベも参加してるから有るかもよw

16: 2017/03/05(日) 20:14:50.64
ちゅり「やり方ってのをわかってないね」

17: 2017/03/05(日) 20:15:47.18
オーデション受けていいの?

19: 2017/03/05(日) 20:16:36.40
監督「そういうことはプロデューサーに言ってくれ」

21: 2017/03/05(日) 20:18:58.92
乃木坂の中心クラスならごり押しでいけそうだが欅だと平手以外は無理

平手ならソニーが何がなんでも恥かかせないように圧力かけてでもだしそう

25: 2017/03/05(日) 20:22:04.94
オーディション受けていいんだぁ
SKEだったっけ仕事もないオーディションも受けられないって言ってたよな

26: 2017/03/05(日) 20:23:29.89
平手ならOKしてただろな

27: 2017/03/05(日) 20:24:25.82
欅メン世の中舐めててワロタ
平手以外誰も知らねえから

29: 2017/03/05(日) 20:24:57.87
平手なら即答で採用なのに

30: 2017/03/05(日) 20:26:17.48
欅はデビューから全く苦労する事なくここまできてるからこういう感じになると思ったわ
ここの崩壊は思ってたより早いと思う
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01MS4D1K7/dqmsl2-22/ref=nosim

32: 2017/03/05(日) 20:27:45.65
当たり前じゃないぞ!
当たり前じゃないからなこの状況!

一回欅坂は加藤に説教してもらわんとダメだ
大人たちの力だけで売れたのを自分たちの実力と勘違いしてる奴が何人もいる

34: 2017/03/05(日) 20:28:06.71
平手がいないサイマジョがようつべにあるけど、コメント欄でめっちゃ叩かれてた

やっぱり欅オタって実は平手オタなんじゃねーか?

36: 2017/03/05(日) 20:28:43.39
言えば通ると思ったか
かなり勘違いしててクソワロタw
否定されて小物だったという現実に戻らされるというww

37: 2017/03/05(日) 20:29:12.08
平手ならOK という現実を知りグループ内で亀裂が生まれ 

干され推されの溝ができ女の嫉妬も入り乱れ空気が悪くなっていく
人気上昇のグループのあるある


オススメ記事



スポンサードリンク





オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc