1: 2017/03/05(日) 14:54:04.81
no title

スポンサードリンク

2: 2017/03/05(日) 14:56:21.79
生駒ちゃんなりの優しさなんだろうがこういうのはダメだよ
甘やかしすぎ

13: 2017/03/05(日) 15:06:33.83
>>2
トップメンバーがスルーだからいいよ
生駒は重要メンバーじゃない

3: 2017/03/05(日) 14:57:18.64
初期からの仲間意識があるんだろう
やっちゃいけないことだけど

4: 2017/03/05(日) 14:58:06.00
運営もろってーもメンバーも、誰も文春に撮られたことを把握してない可能性が微レ存

5: 2017/03/05(日) 14:58:07.49
許されたというか、運営公認だからな
オタは握手不買とかしたらいいだけだしな
もともとメディアに出ないから見ることもないメンバーだし

6: 2017/03/05(日) 14:58:11.92
許されてはいないんだろうけど、
こういった生駒の勇気、
個人的には好き。

9: 2017/03/05(日) 15:00:28.27
生駒は叩かれ慣れてるから
もう何も気にしないんだろうな

10: 2017/03/05(日) 15:02:09.97
生駒は本当にいいやつだな
好きだぞ、りな

15: 2017/03/05(日) 15:07:22.72
川村クビってことじゃないのこれ

17: 2017/03/05(日) 15:08:49.72
>>15
時間差で卒業だと最初から思ってる

16: 2017/03/05(日) 15:07:53.93
汚れ役は他のメンバーにはさせられない。
生駒は叩かれるの分かっていて
すべて飲み込んでやってる。

と私は受け止めました。

20: 2017/03/05(日) 15:11:12.35
普通は叩かれるのを怖れて躊躇する事をサラっとできるから生駒ちゃんはメンバーから一目置かれるんだろうな
人物特定されただけで痕跡消して逃げ出すアンチとは次元が違うね

22: 2017/03/05(日) 15:12:08.25
多分生駒は松村の時にみなみが最初に2ショット上げてみなみが賞賛されたから
真似したんだろうけど川村は今後も松村みたいに人気出ること無いから無駄なのにwww

23: 2017/03/05(日) 15:14:55.78
川村をわざわざ横に立たせて首を指さしている
もし本人の意志で川村が卒業って発表ならそれはクビってことだな
生駒からの隠れメッセージ

25: 2017/03/05(日) 15:16:12.38
>>23
ワロタ

38: 2017/03/05(日) 15:22:12.06
「ろってぃーはやめへんでー!!」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01JI0T698/dqmsl2-22/ref=nosim

41: 2017/03/05(日) 15:24:34.00
馬鹿だからわかんねーんだろうな

42: 2017/03/05(日) 15:25:30.70
川村の売り上げがどうなるか注視したい
スレは立てても立てても落ちてるようだが
元々少ないヲタがさらに減っている。

43: 2017/03/05(日) 15:25:41.37
生駒のこういう心遣いは偉いな
俺には絶対に出来ない。

つーかこの生駒可愛いな

44: 2017/03/05(日) 15:25:46.90
95年組の情け

46: 2017/03/05(日) 15:26:48.60
さすがに人気メンバーは完全スルーやね


オススメ記事



スポンサードリンク





オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc