keyakisan

1: 2017/03/05(日) 12:51:54.03
欅ってかけないを見てると長濱が天然ポンコツだったり菅井がお金持ちのお嬢様だったりいろんな子がいて本当に面白い
そんないろんなタイプの子がひとつに集まってひとつ曲をみんなで作り上げてる感じが最高に高まる
一方AKBはゴリ押しされてる向井地や小栗ですらどんな子なのか全くわからん



これは番組司会者の手腕や運営の技量のせいでもある

スポンサードリンク

35: 2017/03/05(日) 13:10:43.80
>>1
正直、見てて楽しみな感じはあるわな

55: 2017/03/05(日) 13:24:24.99
>>1
個性や物語があるように見せているだけなのに

踊らされる馬鹿

104: 2017/03/05(日) 13:47:32.89
>>1
その辺は多分見る側が興味あるかどうかだけだと思うよ
興味ない俺からすれば乃木坂欅坂は量産型の集まりにしか見えないし

2: 2017/03/05(日) 12:54:23.04
けやかけっの見たら皆大人しくて全然面白くなかったけど?

3: 2017/03/05(日) 12:55:37.84
勘違い

5: 2017/03/05(日) 12:55:45.29
欅はバラエティーなめてる

6: 2017/03/05(日) 12:55:46.35
自然の流れには逆らえない
ブス→可愛い

8: 2017/03/05(日) 12:56:03.45
AKBのオタクはそういうキャラクターとかいらないって否定したから

9: 2017/03/05(日) 12:56:38.23
乃木どここそが至高のアイドル番組

17: 2017/03/05(日) 13:00:53.49
>>9
確かに面白いな
というか絵ヅラがよすぎる
皆べっぴんさんになった
個人的には新内ちゃんのラジオの声がよかったから応援したい

12: 2017/03/05(日) 12:58:45.53
いやいや平手以外は無個性だろ

13: 2017/03/05(日) 12:59:08.42
坂は基本的に無個性が受けてるグループだろ

15: 2017/03/05(日) 13:00:13.52
48Gは人が増えすぎたんだよ

16: 2017/03/05(日) 13:00:42.43
坂道はとにかく司会者の腕がすごいわ
メンバーいじりも上品だし、メンバーの個性を笑いと魅力に変えてる
番組二回見ればほぼすべてのメンバーに愛着がわく

18: 2017/03/05(日) 13:02:10.13
欅書けはベリカと長沢くんがいるから何とか成立する

20: 2017/03/05(日) 13:03:44.74
楽曲とイメージです

21: 2017/03/05(日) 13:03:51.79
小池とか長沢くんとかいい味だしてるよな
つってもお前ら知らねえか

22: 2017/03/05(日) 13:03:52.17
ソニーみたいにちゃんとした雛壇番組作らないと48はズブズブと沈み続けるだろうな

23: 2017/03/05(日) 13:04:12.61
誰推しても等しくみんな綺麗な置物な安心感が受けてるわけだ
坂の個性なんかそれこそ村的なもの 卒業したら全員埋もれる

31: 2017/03/05(日) 13:08:07.47
>>23
それこそがグループアイドルの魅力なんだけどな
一人でやりたかったら最初からグループには向かわない

24: 2017/03/05(日) 13:04:25.93
平手をはじめとする個性派揃いの欅軍団に比べて48Gは若手を中心に誰が誰なのか正直さっぱり区別つかない

25: 2017/03/05(日) 13:05:59.82
ここでもまたドルヲタと世間の乖離が見られる

29: 2017/03/05(日) 13:07:17.45
個人名が全く出ていない
所詮グループでしか覚えていないから、そのうち消える

30: 2017/03/05(日) 13:07:39.45
むしろ一見みんな優秀そうで中を見てみるとスカスカっていうハリボテ感ある
楽曲や衣装で期待値が高まってしまうからしょうがないね

32: 2017/03/05(日) 13:09:15.38
菅井様だってAKBにいたら
今頃SRやってるだけの干されメンだっただかもしれない
そう考えると本当に恐ろしい

34: 2017/03/05(日) 13:10:39.78
>>32
AKBは予定調和を嫌うからな
王道なんだよ坂道は

36: 2017/03/05(日) 13:11:09.04
欅書けの方が個性が分かりやすいように作られてるってことだな

37: 2017/03/05(日) 13:11:28.53
欅がすごいっていうか、土田と澤部がすごい
ぶっちゃけバラエティのやる気のなさは本店も坂道も変わらないだろ
でも土田と澤部がうまく料理してくれるから欅も自らよく喋ったり自分のポジション見つけるようになった

40: 2017/03/05(日) 13:14:34.90
>>37
秋元GはMCが豪華だよ
ビンゴのすべり芸人を除いてね

44: 2017/03/05(日) 13:18:35.63
>>37
それはあるな別に弄りだけが笑いじゃない、そうなると限定されるからな
バナナマンより土田澤部のコンビが良いよ
後藤、ウーマンよりも上手

51: 2017/03/05(日) 13:21:12.72
>>44
MCのレベルは重要だな
土田も澤部もピンで鍛えられているからな
二人の発想が柔軟だからメンバーの魅力をピンポイントで嗅ぎ付ける

38: 2017/03/05(日) 13:13:08.90
AKBはその始まりからして雑多な個性が売りのグループだから
坂はその逆に無個性お嬢様軍団として始まったグループ
今は坂の方が受ける時代だがこの違いは大きなものだ

41: 2017/03/05(日) 13:16:20.99
>>38
最後はビジュアルと品だろ
坂道のお嬢様率と大学生率は高い
だから多彩、なにか持っている

42: 2017/03/05(日) 13:17:55.72
数回見たがハマらなかったなあ
ベリカちゃん覚えたくらい
今面白くなってんの?

45: 2017/03/05(日) 13:18:44.92
欅のいいところは、干されにもまだチャンスがあるところ

46: 2017/03/05(日) 13:18:58.76
最初から狂ったようにメディア露出があるからだろ
実質姉妹グループなのにファーストグループみたいな扱われ方してるのが大きい
ガッツリAKBシステムに乗っかってるのに支店のノルマは全免除だし

47: 2017/03/05(日) 13:19:03.84
テレビなきゃメンバーのことを知れないようなライトがオタ面してるのが問題

54: 2017/03/05(日) 13:23:30.99
>>47
それが売上の源泉なんだけどな
中高生がCD1枚買って夢中になる
その頭数が半端ない

49: 2017/03/05(日) 13:19:36.21
欅は無個性集団だけど乃木坂は個性派集団だよ
じゃないと曲がヒットしないのにここまで売れないってw

50: 2017/03/05(日) 13:20:18.70
欅って今そんなに人気あんの?

52: 2017/03/05(日) 13:21:15.20
>>50
CDセールスで言うと、48支店はごぼう抜き

53: 2017/03/05(日) 13:22:57.06
AKBが個性派で通る時代は終わったと思う
MCが悪いのか知らんがただほんやりしている

57: 2017/03/05(日) 13:24:38.71
>>53
坂道の方がよりぼんやりしてるけどな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4391149303/dqmsl2-22/ref=nosim

61: 2017/03/05(日) 13:26:12.41
>>57
それはさ、平等にみてないから
フラットに比較したらハッキリする

58: 2017/03/05(日) 13:25:17.05
最新シングル
960,474 乃木坂46「サヨナラの意味」
582,890 欅坂46「二人セゾン」
324,415 SKE48「金の愛、銀の愛」
309,902 NMB48「僕以外の誰か」
221,217 HKT48「バグっていいじゃん」  ※歴代最低


指原ごり推し大失敗


指原と距離を置く坂道は大人気

59: 2017/03/05(日) 13:25:20.55
バラエティで個性出すと叩かれるのがAKBだからやる気もなくなる

62: 2017/03/05(日) 13:26:12.59
>>59
アイドルなんだから個性の出し方に計算は必要だよ

65: 2017/03/05(日) 13:28:27.37
だから、引き出しが多いんだよ坂道は
皆そこそこの環境で生きてきているから


オススメ記事



スポンサードリンク





オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc