maxresdefault

1: 2017/03/04(土) 21:32:14.17
ワイです

スポンサードリンク

2: 2017/03/04(土) 21:35:00.09
漢字メンが受け入れてないんだからオタが受け入れる必要はない

3: 2017/03/04(土) 21:39:22.37
在宅ヲタの俺には情報が入ってこない

4: 2017/03/04(土) 21:47:10.58
加藤と柿崎とW佐々木と東村は覚えたからいつでも受け入れ体制

5: 2017/03/04(土) 21:52:08.36
受け入れられないというか興味がもてないんだよ

6: 2017/03/04(土) 21:56:31.92
乃木オタは3期生を受け入れてるのに、欅オタはいまだにひらがな拒絶してる
この差はなんなんだろな

7: 2017/03/04(土) 22:12:32.49
不人気メンバーと不人気メンヲタだけだろ
はっきり言って欅は上位と下位でアイドルレベルが違いすぎる
つまり下位の奴らを外してひらがな上位を入れたら
欅坂が数段グレードアップできる

乃木坂だってアンダーの顔は酷いのもゴロゴロいるけど
分けてるから選抜のレベルを保ててる

8: 2017/03/04(土) 22:17:05.65
>>7みたいなこと書いてる奴もひらがな全員を受け入れているわけではない事実

9: 2017/03/04(土) 22:23:16.52
テレビに出ないから受け入れる以前に興味がない

10: 2017/03/04(土) 22:30:02.19
メンバーが21人って言ってるんだから変える必要なし

11: 2017/03/04(土) 22:33:20.09
活動分けてんだから漢字欅だけ追ってる層に受け入れさせる必要ないやん

12: 2017/03/04(土) 22:34:45.66
けやかけでぱっと見て可愛いと感じたのはかとし潮
握手人気がかとしの次に高いきょんこ
将来性を感じる影山
美玲はエビ中に似たようなのがいた気がする

期待できるのはここまで
このメンバーだけ漢字に上げて、どうぞ

13: 2017/03/04(土) 22:39:14.90
21人の絆って言うけど既に派閥ができてるようだし子供の意地でしかない気がするが

14: 2017/03/04(土) 22:44:42.99
受けいれられなかったけど、クリライで目の前をひらがなけやきを唄うメンバーがキラキラしてるのを見たら感動して好きになった。

15: 2017/03/04(土) 22:52:56.23
悪いけどなーーんの興味もない
若くないメンバーは早めに見切りつけた方がいいよ

16: 2017/03/04(土) 22:55:21.37
漢字で好きになったからひらがな入ったらアンチになると思う

17: 2017/03/04(土) 22:57:07.62
俺もだわ

だって絡みがないんだもん
テレビにも出ないしブログばっかり更新されても困る

18: 2017/03/04(土) 22:58:09.31
人気メン推してる人はひらがな入ったとしても推しメン外れる心配ないからどうでもいい人多そう

20: 2017/03/04(土) 22:59:18.43
なんやかんや運営もひらがなの扱いに困ってんじゃないかな

21: 2017/03/04(土) 23:05:58.33
もうひらがなは鳥居坂になっちゃえよ
ねるは漢字に専念で
その代わり長沢くんとかオダナナとか面白メンバーおくれ

22: 2017/03/04(土) 23:20:18.06
× 21人の絆
◯ 21人の派閥

派閥はそう簡単に崩せない

24: 2017/03/04(土) 23:47:06.32
いやいや、おまえらSHOWROOM審査見てないの?
その頃から見てると愛着ありまくりなんだけど。

27: 2017/03/05(日) 00:14:42.77
>>24
showroom見てたか見てないかの違いなんだよな。
結局は露出度の問題だから食わず嫌いしてる層も何回かひらがなをけやかけで見れば好きになるのに、頑なに出さないんだよなアホ運営は。

25: 2017/03/04(土) 23:51:41.26
受け入れてはいるけど選抜に入るなら誰か外すとかはしないでとは思う
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01MS4D1K7/dqmsl2-22/ref=nosim

26: 2017/03/05(日) 00:13:02.76
ひらがな?要らねーよボケ欅書の枠まで潰しやがって

もっと欅書に出せやコラ

なぜなのか

28: 2017/03/05(日) 00:17:38.01
欅とは別で活動してほしいな
やっぱ21人がいいわ

29: 2017/03/05(日) 00:20:22.15
今はshowroomやってないんだっけ、やらせてあげてもいいよね

30: 2017/03/05(日) 00:34:46.52
けやかけとかビンゴに出ないと覚えられない

32: 2017/03/05(日) 00:37:44.79
AKBとかshowroomけっこうやってるイメージあるし、ひらがなもやらせてあげてほしいな
いろいろ難しいのかな

31: 2017/03/05(日) 00:36:44.03
受け入れようにも表に出てこないから
未だによく分からないってのが本音


オススメ記事



スポンサードリンク





オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc