keyaki46

1: 2017/03/04(土) 18:15:51.04
AKB関連なんて坂道もAKBも普通の人からしたら握手で複数買いさせてるだけだからチャートから外せ、とかどのグループとか関係なく気持ち悪い一味扱いなんだから変なこと言って叩かれること言うのやめてくれ

スポンサードリンク

2: 2017/03/04(土) 18:16:44.41
無理だよ
オタクなんて複数枚買うのが当たり前とか思ってるバカしかいない

3: 2017/03/04(土) 18:18:47.26
欅坂は握手期間終了後もバカ売れしとるけんねw

4: 2017/03/04(土) 18:22:24.99
ほんと恥ずかしいよなwww
アーティストって

5: 2017/03/04(土) 18:26:58.44
けやかけもビンゴも乃木坂の後追い企画ばかり

6: 2017/03/04(土) 18:36:36.87
じゃあサイマジョのクオリティ超えてるアーティストが日本にどれだけいる?って聞いたら
大体答えに窮するよねwつまりそーいうことよ
肩書じゃなくて魂がこれはアイドルじゃない、アーティストだって訴えかけるの

7: 2017/03/04(土) 18:43:10.94
全曲の作曲自分達でしてるかMVの構成振付自分たちで作ってるならアーティストって言ってもいいかもしれない
そもそも歌手やバンドをミュージシャンって呼ぶべきところをアーティストって呼ぶのが寒いんだけど
アートっていうほど芸術性の高い音楽してる奴なんてどの国にもほぼいない

8: 2017/03/04(土) 19:00:50.31
>>7
最後の行は無知丸出し

11: 2017/03/04(土) 19:11:44.29
>>8
おっしゃる通りだ
最後の行は勢いで書いた

9: 2017/03/04(土) 19:02:12.10
乃木坂のパクりで焼き直しだからな。

乃木坂から流れた奴が大半
だからパクる事にも寛容
公式○○
番組OP
欅ちゃんという呼び方
乃木坂のバレンタイン企画を欅もやろう

46時間TVまで真似ようとする
日村賞を真似ようとする
欅も、乃木團みたいなのやりたい
欅も、のぎ天みたいなのやりたい
乃木坂がやったから欅もやろう、常にこんな感じ。


焼き直しだから想像がつく
紅白の衣装は普段と違うよ
え?何で?
乃木坂がそうだったから

バースデーライブあるよ
え?何で?
乃木坂がやってるから

パクり
真似
焼き直し
それが欅

10: 2017/03/04(土) 19:07:52.11
アンチも焼き直しパクりw
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01MS4D1K7/dqmsl2-22/ref=nosim

12: 2017/03/04(土) 19:36:19.64
アーティストなら握手しなくても売れるよね


オススメ記事



スポンサードリンク





オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc