ikud

1: 2017/03/02(木) 22:07:09.24
何か卒業しそうな雰囲気だよね?

スポンサードリンク

2: 2017/03/02(木) 22:08:35.68
ヲタ切りは卒業の前兆

3: 2017/03/02(木) 22:10:10.15
ここ最近ヘイト集めすぎだしビジュアルも劣化しすぎだからなぁ

4: 2017/03/02(木) 22:11:37.57
優遇されてるし辞めないだろ

5: 2017/03/02(木) 22:12:54.71
でも生田が卒業しちゃうとコーラスの核が無くなっちゃうんだよなぁ。

もうテレビでの生歌は無くなるだろう。

10: 2017/03/02(木) 22:25:17.63
>>5
悪目立ちしてるだけで、ただの不協和音
いない方が良いよ

6: 2017/03/02(木) 22:13:55.85
今は乃木坂にいるメリットが多いと思うけど

7: 2017/03/02(木) 22:18:24.56
QJ最新号のインタビューじゃ
しばらくは両立してやるってぬかしてるけど
もうミュージカルやり続ける夢しか語ってない
乃木坂での目標なんてもうない

8: 2017/03/02(木) 22:19:05.46
別にいいけど乃木坂の看板外してやっていけると思ってるのだろうか?

勘違いもはなはだしい。

9: 2017/03/02(木) 22:24:42.73
10枚目で初センターやってキリよく20枚目で卒業だろ

11: 2017/03/02(木) 22:34:41.82
こんな言い方するのは申し訳ないけど生ちゃんの今があるのはいくちゃんの才能と乃木坂46のおかげだと思う。
本当に活動したいなら乃木坂に在籍しながらの活動の方がい、いいと思うぞ…(卒業しないで)

18: 2017/03/02(木) 23:20:28.67
>>11
まあ大学進学のためにその期間休むことを許してくれて、
しかも復帰後のシングルでセンターのポジ空けて運営は出迎えてくれたわけだから、
それなら少なくとも大学卒業するまでは乃木坂にいることが恩義だと思う

12: 2017/03/02(木) 22:35:50.21
本当はいくちゃんも
辞めたいんじゃないの?
でも今卒業ラッシュだから卒業
できなかったんじゃない?

13: 2017/03/02(木) 22:36:59.38
慌てろよガチ恋キチガイ

14: 2017/03/02(木) 22:39:12.56
もう卒業だよ
諦めろよ生田オタw

15: 2017/03/02(木) 22:39:32.29
今回の個別握手の売れ具合を見るといくちゃんが卒業しても問題ない気もしてきた
ただ、卒業すると歌の軸がなくなるのは痛いけどね

16: 2017/03/02(木) 22:43:45.54
生田白石松村はリーチ
次は卒業センターの流れか

17: 2017/03/02(木) 23:04:19.55
一刻も早く卒業してくれ

19: 2017/03/02(木) 23:25:39.84
いくちゃんやめないでー

20: 2017/03/02(木) 23:37:12.80
生田が辞めたら乃木中がますます観る意味無くなってくる。

21: 2017/03/02(木) 23:40:16.65
元々ミュージカル女優になる夢があって、その足がかりとしてアイドル始めたようなもんだからね
その夢のほうが軌道に乗ってきた今、もうアイドル続ける意味はないだろうね

22: 2017/03/02(木) 23:42:50.49
もうやめるタイミングだけ考えてるよ
紅白出場したし名前も売れたし舞台の仕事入ってるし居続ける理由がない

23: 2017/03/02(木) 23:57:00.44
今辞めるのが一番いいタイミングだろ
もう乃木坂にいるのが舞台失敗した時用の保険にしか思えない
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087807789/dqmsl2-22/ref=nosim

24: 2017/03/02(木) 23:57:56.13
乃木坂が楽曲でハネないボトルキャップは生田の声

みんな分かってるのに声にしない真実

25: 2017/03/03(金) 00:01:00.94
ハッキリ言って乃木坂の肩書きがなきゃ
舞台の仕事も取れなかったのが現実だろうけど
もう大丈夫だろね
握手にも参加しないんじゃマジでいる意味もない

26: 2017/03/03(金) 00:01:40.44
ただ乃木どこでの功績を考えると工事中でも同じように頑張って欲しいとは思うんだよね。

28: 2017/03/03(金) 00:08:09.01
居なくなって困るのはLiveのピアノ要員が居なくなるぐらいかな
昔ほど乃木中いても面白くないしね

29: 2017/03/03(金) 00:14:26.66
トップミュージカル女優と比べると歌唱力は数段落ちるんだよなぁ
これから上手くなるんだろうか

30: 2017/03/03(金) 00:25:43.86
近いうち発表して今年中に卒業かもしれん


オススメ記事



スポンサードリンク





オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc