1223f92d

1: 2017/03/02(木) 20:14:16.11
坂道ではダントツ一番なのは分かるけど
アイドル界見回すと他にも上手いのいるのかな?

スポンサードリンク

2: 2017/03/02(木) 20:18:13.80
skeやnmbのダンス選抜にはまず入れない

3: 2017/03/02(木) 20:20:27.52
坂道でダントツじゃなくね??
セゾンのソロダンスとかクソダサいじゃん

4: 2017/03/02(木) 20:21:45.63
なにをもって上手いとするかだよね
雰囲気とかオーラとか含めての話なら
やっぱりてちがアイドル界No.1だよ

5: 2017/03/02(木) 20:24:20.24
雰囲気やオーラて褒めるところないからそう表現せざるを得ないだけでしょ

6: 2017/03/02(木) 20:25:36.06
ダンスに順位なんてつけられんよ
下手ではないし、ほとんど経験ない状態から考えたら伸びしろも凄いあると思うけど、
しなやかさが足りない印象だね

7: 2017/03/02(木) 20:31:10.52
そもそも鈴本小林に負けてるだろ

19: 2017/03/02(木) 20:58:10.58
>>7
うむ。坂グループで一番どころか欅の中でも一番じゃないからな。
そもそも坂グループで一番になったとしても名古屋や大阪行ったら並レベルだし。

8: 2017/03/02(木) 20:31:26.47
TAKAHIROの腕をぶんぶん振り回す振り付けしか見てないから、
実力がわからない

9: 2017/03/02(木) 20:35:35.15
在宅ダンス愛好会の皆さんこんばんは

10: 2017/03/02(木) 20:39:10.92
正直そこら辺の無名のアイドルに負けるレベル
ダンスは昔から習ってた方が上手いのは当然よ

12: 2017/03/02(木) 20:41:27.27
ダンスではふーちゃんが輝くぜ

13: 2017/03/02(木) 20:42:31.47
下から数えた方が早い

14: 2017/03/02(木) 20:43:25.28
顔芸ならアイドル界上位

15: 2017/03/02(木) 20:46:44.58
ダンスの技術的な部分だけじゃなくて雰囲気や世界観を作って観客の心を取り込む総合的な能力ならアイドル界ダントツ1位
日本歴代三大表現力
美空ひばり、山口百恵、平手友梨奈

16: 2017/03/02(木) 20:47:43.58
スキルだけなら大したことない
睨み芸とか揶揄されてるけど
それだけ認知されてる武器を持ってる人間は選ばれし者だけ

18: 2017/03/02(木) 20:55:24.31
坂道でもひらがなにも乃木坂3期にもてちより上手い子いるレベル
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4863366280/dqmsl2-22/ref=nosim

21: 2017/03/02(木) 21:05:31.94
品があるのかな。虹花とさとしを足したイメージ。ダンスに興味ないけど、この子は目を惹くね。集団の中でも、いつのまにかこの子に目が追いかけている。品があるのが特長

22: 2017/03/02(木) 21:08:29.94
自称ダンスメンの齋藤よりは平手の方がミスもしないしうまい

23: 2017/03/02(木) 21:22:05.24
平手はここでもそんなにダンスうまいと言われてないやろ
成長性は凄まじいかもしれんがダンス始めて一年ちょいやで
ダンスの技術よりも表現、かわいさより格好良さが印象強い希有なアイドルでっせ

25: 2017/03/02(木) 22:50:04.95
表情や雰囲気の作り方含めてダンスっていうなら
てちはアイドル界でも上位だと思うけど
踊りだけなら欅でもダンスならすずもんいるし

27: 2017/03/02(木) 22:59:40.37
ダンス売りにしてるアイドルに括れば下の下だろ


オススメ記事



スポンサードリンク





オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc