no title

1: 2017/02/27(月) 22:31:40.80
こんなアイドル初だろ

スポンサードリンク

2: 2017/02/27(月) 22:34:46.08
乃木坂が優れてるのはMV
シャキイズム ロマスタ ガルルあたり

7: 2017/02/27(月) 22:46:15.45
>>2
MVはまじでいい
欅もあれくらいの欲しいよな

3: 2017/02/27(月) 22:37:25.58
売れてるのは握手券
売れたのはAKBが基礎を作った

4: 2017/02/27(月) 22:40:14.94
>>3
ブーメラン乙

5: 2017/02/27(月) 22:40:23.62
全打席ツーベースいまだにホームランなし

6: 2017/02/27(月) 22:43:10.73
長く続くのは結局こういう売れ方なのかな

8: 2017/02/27(月) 22:50:25.51
二番煎じのグループだとメンバーに需要がないと厳しい所があるからな

9: 2017/02/27(月) 23:12:06.88
握手券が売れてるだけなんだぞ
そんなもん何の意味もないってことは橋本が教えてくれただろ
乃木坂の他のメンバーも卒業したら橋本みたいに消えていくだけ

11: 2017/02/27(月) 23:29:09.57
>>9
橋本は一般人に戻りたいから
自分の意思で芸能界を引退したんだけど。

10: 2017/02/27(月) 23:15:29.72
握手券が売れてるのは欅も同じ。まあ配信は乃木坂よりは伸びてるが

12: 2017/02/28(火) 05:23:21.66
マジレス
昔の曲は確かに良かった。
シャキイズム、マネキン、ボーダーは最高。

13: 2017/02/28(火) 05:48:05.30
乃木坂は曲が素晴らしい
だからライブで10万人集まる

乃木坂はビジュアルが素晴らしい
だから写真集が馬鹿売れする

乃木坂はバラエティ対応が上手い
だから外仕事に呼ばれる

欅みたいな雑魚グループは何1つ勝ててない
あるのは秋豚の寵愛のみ
だから今年に入って何も仕事がないといった状態になる

唯一のアドバンテージだった若さ・フレッシュさも乃木坂3期生に奪われた
欅はもうオワコンだろ

14: 2017/02/28(火) 06:04:12.18
乃木坂は何で売れたかは、
70点くらいの曲をメンバーの魅力で90点くらいに引き上げてから。
今度の新曲はゴミだね。0点じゃあメンバーが頑張ってもどうにもならない。

15: 2017/02/28(火) 06:36:23.41
嵐も代表的な曲って特にないしね
実は代表曲が出てしまうとその後はほぼ確実に失速する
そういう意味ではAKBって実は凄い

17: 2017/02/28(火) 07:13:18.59
嵐はoneLoveとかラブソースイートとか誰でも知ってる歌あるやん

18: 2017/02/28(火) 07:38:50.38
ガチ恋の頭弱いぬるぬるの集まりだからなぁ

20: 2017/02/28(火) 22:33:42.53
知名度無いときに良曲出しすぎたな。
マネキン、希望、命が去年あたりに出てたらねー
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4391149303/dqmsl2-22/ref=nosim

21: 2017/03/02(木) 18:14:35.09
ヒット曲って何?

22: 2017/03/02(木) 18:21:02.81
アイドルって歌で売れるわけじゃないぞ
可愛けりゃ普通に売れる

23: 2017/03/02(木) 18:25:45.34
ドラマ主題歌がベマーズのしかないのに
ゆっくり伸びてこれだけ売れたのは凄い
欅は急激に売れて平手ワントップで来てるのが不安


オススメ記事



スポンサードリンク





オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc