nogiii

坂道AKB

<欅坂46>
今泉佑唯 菅井友香 平手友梨奈 渡辺梨加 渡邉理佐

<けやき坂46(ひらがなけやき)>
長濱ねる


1: 2017/02/28(火) 22:46:45.71
個人PVの再生回数とか握手の一次全完売を鑑みると

スポンサードリンク

2: 2017/02/28(火) 22:47:55.97
欅坂層厚すぎ

4: 2017/02/28(火) 22:50:21.51
乃木坂で2番人気の飛鳥以上がゴロゴロいる欅

5: 2017/02/28(火) 22:51:07.01
ねるの扱い悪すぎだろ

6: 2017/02/28(火) 22:54:16.74
そうだな
no title

9: 2017/02/28(火) 22:56:17.18
>>6
平手ですら飛鳥に全然届いてないな

24: 2017/02/28(火) 23:46:07.19
>>6
うわぁこれはアカン
飛鳥1人に欅メンバー束になってもフルボッコやないか~い

29: 2017/02/28(火) 23:57:14.63
>>24
それでもセンターは平手

7: 2017/02/28(火) 22:55:47.74
欅で飛鳥並みに写真集売るヤツはいねえよ、宮脇にすら劣る

10: 2017/02/28(火) 23:00:38.11
飛鳥みたいな子役崩れのやさぐれてる奴はアイドルとは認めん

11: 2017/02/28(火) 23:06:06.18
ねるのYouTube人気はすごい

13: 2017/02/28(火) 23:09:45.27
ねるはたぬき顔だからyoutubeっぽい

15: 2017/02/28(火) 23:15:18.21
ねるは完全に平手の人気を超えてる

18: 2017/02/28(火) 23:25:39.57
欅坂は逸材揃いで凄い

19: 2017/02/28(火) 23:25:41.55
欅バブル

21: 2017/02/28(火) 23:37:19.57
飛鳥に勝てるメンはいないけど、乃木坂3列目よりは全然強い

22: 2017/02/28(火) 23:39:54.60
ねるは飛鳥に勝ってる
今泉だと若干分が悪い

25: 2017/02/28(火) 23:46:25.63
欅に流れてた奴も3期生で乃木坂に戻ってるからな
バスラで現実に聞いた声
まだ欅ガーとか言ってんのは時代遅れ
欅はもうオワコン
在宅は世の流れについて行けよ

26: 2017/02/28(火) 23:46:32.50
欅って確かに人気メンがそろった感じだけど、逆に言えばこのメンが精一杯じゃない?
わが乃木坂はむしろ将来を見据えたこれからのメンを送り込んだ余裕の人選という
感じなんだが

27: 2017/02/28(火) 23:55:15.18
飛鳥なんて中学生の時から男の家に泊まりに行ってる様な奴なのに何で人気があるのか分からん

28: 2017/02/28(火) 23:56:47.07
センターやったら急激にツイプロが伸びた
よく言う見つかっちゃった状態なんだろうな飛鳥

30: 2017/02/28(火) 23:58:06.85
ねるのツイプロの伸びを見ると1年後には坂道全体で一位になってると思う

31: 2017/03/01(水) 00:00:26.52
例えば今ねるが写真集出したところで知名度がないから2万部くらいがいいとこ
生駒にも及ばないだろうし飛鳥、西野、白石なんて雲の上
可愛いから知名度上がればわからないけど

32: 2017/03/01(水) 00:01:36.97
>>31
それは絶対にあり得ない
5万部が最低ライン

33: 2017/03/01(水) 00:04:11.58
今年は欅が手の届かない所に行くだろうな󾬆

35: 2017/03/01(水) 00:04:57.10
欅は握手なしで100万枚売るかもしれん

40: 2017/03/01(水) 00:23:21.61
ねるは握手の一次の当選率が15%ぐらいだぞ
2万部で収まるはずがない

41: 2017/03/01(水) 00:23:24.88
欅はロクに外仕事に呼ばれないレベルで、あるのは運営のブーストだけだからな
そしてそのブーストをメンバーの実力と勘違いして過大評価してるバカに支えられてるグループって感じw
本当魅力ないね欅坂って

42: 2017/03/01(水) 00:23:46.97
ケヤカスヲタのこの根拠のない自信はマジでどっから来るんだろう
ほとんど頭おかしいやつしかいない印象

43: 2017/03/01(水) 00:25:47.22
この二カ月くらいの欅の空気っぷりが全てだよ
煽りなしにマジで話題ゼロ、外仕事ゼロ
雑誌の掲載ですら3期生に奪われまくりw

47: 2017/03/01(水) 00:31:21.68
>>43
曲のおかげでなんとか存在感保ってる感じはある

44: 2017/03/01(水) 00:28:01.93
CDTVとかでサイマジョやせかあいやセゾンがずっと上位にランクインしてたから
全然空気じゃない

52: 2017/03/01(水) 00:39:39.08
>>44
結局曲しか話題になってないのな

46: 2017/03/01(水) 00:30:28.46
乃木坂は新年からブースト凄いからな
TV、CM、舞台、映画
かたや欅はサイマジョブーストが終わってしまった

新曲が滑ったら本当に手の届かないところに
行ってしまいそうだ

48: 2017/03/01(水) 00:31:51.60
ねるは可愛よね顔は

53: 2017/03/01(水) 00:43:00.79
乃木坂の人選弱いなぁ…

54: 2017/03/01(水) 00:54:05.64
宮脇松井飛鳥>ねる>今泉>平手>梨加菅井理佐>堀>向井地岡田>星野>小栗>小嶋>北野>寺田

56: 2017/03/01(水) 01:04:50.94
飛鳥ちゃんが一番かわいいからしょうがないね

59: 2017/03/01(水) 01:08:21.91
まぁ、デビュー5年目のグループが、デビュー1年未満のグループに張り合おうっていうのがオカシナ話でね。

60: 2017/03/01(水) 01:09:01.65
長濱とかもうオワコンだろ
既に3期生の強メンにも負けてるだろ
Twitterとか見てりゃどんどん人気下がってるの分かる

62: 2017/03/01(水) 01:10:39.65
いつまで新人ヅラしてんの欅は?
今年の夏にはもう3年目に入るグループだぜ?
いつまでたってもバラエティ駄目だし、もう終末感漂ってるわ
フレッシュさを売りにしていいのは3期生だけだよ

67: 2017/03/01(水) 01:32:52.39
全員選抜で呆れて欅から乃木坂3期に移った奴は多い

68: 2017/03/01(水) 01:40:01.84
欅はみんな平和なゆとり 誰ひとり落ちない

71: 2017/03/01(水) 01:50:46.29
飛鳥以上だろ
ほとんど1次完売だぞ
飛鳥は1次完売一度もない

74: 2017/03/01(水) 02:01:06.30
>>71
乃木坂1次完売ほとんど出さないから
ちなみに飛鳥1次、4/45でガン萎えだった

73: 2017/03/01(水) 01:55:26.55
今の欅は平手よりむしろ長濱のゴリ押しで深刻。運営は他のメンバーに与えるべきチャンスすら全部長濱に流してるからもはや救いようがないし、ひらがなも長濱を目立たせるための養分でしかない。そのせいで3期の勢いに完全に負けてる

75: 2017/03/01(水) 02:09:36.33
ツイプロ

西野 15662
山本 15417

白石 *9877
飛鳥 *9735

生田 *6980
橋本 *6966
島崎 *6183

小嶋 *5949
宮脇 *5532
長濱 *5322

指原 *4830
渡麻 *4556
柏木 *4180

松井 *3929
堀未 *3863
横山 *3701
渡理 *3693
平手 *3372

生駒 *1552

76: 2017/03/01(水) 02:15:57.40
>>75
平手どんだけ雑魚なんだよ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01MS4D1K7/dqmsl2-22/ref=nosim

85: 2017/03/01(水) 08:53:54.89
>>75
平手ってこんなもんなのかw

77: 2017/03/01(水) 02:32:45.91
写真集出してみればいいすぐわかる

78: 2017/03/01(水) 02:46:55.36
写真集は条件で売り上げが大きく変わるから参考の一つ程度かな

79: 2017/03/01(水) 02:50:47.30
何やってもいいから10万売ったらトップクラスと認めてやるよ

80: 2017/03/01(水) 03:07:17.12
冗談だろ、
飛鳥と並ぶのは平手ぐらい。
平手以外の欅メンバーなんて
誰が入っても一緒でしょ。

81: 2017/03/01(水) 03:59:10.63
平手って山口百恵の再来って言われてたけど
今ではオカリナの再来だな

82: 2017/03/01(水) 04:05:16.65
人気は飛鳥と言いたいけど
やすすに溺愛されてる平手の方が上だろうな


オススメ記事



スポンサードリンク





オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc