no title

1: 2017/03/01(水) 04:16:37.32
乃木どこ見てて思った

スポンサードリンク

2: 2017/03/01(水) 04:28:11.00
悪趣味なのかもしれないけど俺はおもしろいよ

3: 2017/03/01(水) 04:33:56.64
メンがバラエティに慣れて徴見せるようになってからは
初期から変わらないベリコンビの存在感が薄れてきた
そして平手は居ても居なくても影響ない状態

4: 2017/03/01(水) 04:39:40.35
ビンゴもけやかけもつまんないって凄いよな

5: 2017/03/01(水) 04:44:56.59
つまんないのはokなんだよ
面白くすればいいだけだから

大問題なのが
つまんないのを自覚してるのに
神回!
最高!
おもしろすぎる!!
と大騒ぎする事だろ

つまんないと言われたらアンチ認定して蓋をする

6: 2017/03/01(水) 05:00:56.66
昔のAKBINGOのがもっと面白かった
ハロモニのがもっと面白かったし
バカ殿やひょうきん族や全員集合はもっと面白かったんだろう
売れてるアイドルがガツガツするのはもう古いんだよ
つまんない時代だね

7: 2017/03/01(水) 05:05:06.07
単純に乃木坂は陽キャ
欅は陰キャ気味なとこがあるからな

8: 2017/03/01(水) 05:18:43.16
面白くしようとか以前に喋ろうとしないのが問題

9: 2017/03/01(水) 05:20:59.22
仲が悪いグループの中にグループが出来ちゃってる派閥と言うべきか

11: 2017/03/01(水) 05:38:59.73
単純にバラエティーの適性がないだけでは
松村とか生田って初期から面白かったし

14: 2017/03/01(水) 09:19:46.28
>>11
これ
メンバーの中にバラエティーに対応できるやつがいない

17: 2017/03/01(水) 12:03:48.00
橋本 白石に振ったらちゃんと前のめりで参加してくれてからなこの時期の乃木どこ
そりゃ見てて楽しいわ

欅は志田とかリアクションほんと酷い

18: 2017/03/01(水) 12:06:25.14
それもこれも全員選抜のせい

19: 2017/03/01(水) 12:20:58.32
やっと欅に興味持って最近けやかけ初回から見始めたんだけど普通に面白いぞ
ついにセカンドシングル発売されたよ

21: 2017/03/01(水) 13:23:28.45
みんなボソボソ喋るから全体的に暗く見える
もう少し声を出すだけでもだいぶ雰囲気変わると思うが

22: 2017/03/01(水) 13:30:15.21
もうここまできて面白くないのなら
恐らく欅坂には向いてないだろ
欅坂は身内番組で黙ってても許されるし
欅坂はバラエティーで厳しいことはあまりやらない方針みたいだから

バラエティー出来なさすぎて逆に面白いと思うようなファン補正が入らないとまあ見れないのは確かだがね

23: 2017/03/01(水) 13:57:14.63
デビューからトントン拍子でここまできたから
バラエティー頑張ろう!て思ってるメンバーは
ぶっちゃけ少ないと思う

24: 2017/03/01(水) 16:49:34.39
座ってるからダメなんだろ。
欅はノギビン1みたいなスタイルがいいと思うが
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01MS4D1K7/dqmsl2-22/ref=nosim

25: 2017/03/01(水) 18:38:03.71
何にも出来ないのに変に売れちゃったからそりゃやる気もなるなるわな
どうせ選抜だし
どうせセンター平手だし
平手しか目立たないダンスさせられるし
キモヲタめっちゃウザいし
キモヲタには面白いらしいし
今のまま適当にやってりゃ金儲かるし

これしかないよな

26: 2017/03/01(水) 18:38:52.50
フユカくらいだろう、バラエティに乗り気なのは

28: 2017/03/01(水) 18:50:37.95
何言ってんの?
美しけりゃそれで充分だよ^^


オススメ記事



スポンサードリンク





オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc