1: 2017/02/28(火) 21:01:18.63
no title

まじか…

スポンサードリンク

33: 2017/02/28(火) 21:34:38.40
>>1
これは舞台最優先余裕
考えるまでもない。

250: 2017/02/28(火) 22:50:25.33
>>1
後から素人が書き足したような字幕だな

325: 2017/02/28(火) 23:16:14.71
根本的に今問題になってるのは、握手会休むじゃなく>>1の発言が酷いってことな

404: 2017/03/01(水) 00:05:23.61
>>1
乃木坂は暇つぶしだそうです

494: 2017/03/01(水) 02:57:53.86
>>1
生ちゃんは相手の方をたてたんでしょ

504: 2017/03/01(水) 03:13:55.88
>>1
どういう流れだか質問でなのかしらんが、そうだとしてもこういうこと言うのはダメだね
生田って気転がきかないバカなんだなとつくづく思う

2: 2017/02/28(火) 21:05:15.82
卒業おめでとう

3: 2017/02/28(火) 21:07:29.70
だって、こう言うしかないじゃない。

この状況で乃木坂を優先します!なんて言える?

4: 2017/02/28(火) 21:16:47.15
いやいや、これはしょうがないだろ笑

5: 2017/02/28(火) 21:17:46.47
当たり前だろ

6: 2017/02/28(火) 21:18:05.44
運営公認だしな

7: 2017/02/28(火) 21:18:49.50
まあこう言わないとお前舞台舐めてんの?ってなるだろうしなw

11: 2017/02/28(火) 21:22:17.42
運営がグループ推し諦めてるからしゃーない
個々をそれぞれ好きなように活動させて、必要なときに集まる
グループが前提にあった初期とはもう違うんだよ

499: 2017/03/01(水) 03:06:34.34
>>11
結構初期の頃から今野氏は
将来は女優やモデルに輩出したいみたいな事言ってなかったかなだったら思惑通り
うろ覚えだけど

12: 2017/02/28(火) 21:22:46.97
立つと思ったw

13: 2017/02/28(火) 21:23:12.00
握手会全欠席してでも生ちゃんに運営がいてほしいって思ってるから

14: 2017/02/28(火) 21:23:28.07
いいじゃない別に
がんばれ

16: 2017/02/28(火) 21:23:52.57
自分でこう言ってるんだからもうこいつは乃木坂に必要ないな
むしろお荷物

17: 2017/02/28(火) 21:23:54.04
今までも舞台専念でシングル不参加だっただろ何今更言ってんだ新参か

18: 2017/02/28(火) 21:24:30.82
運営が認めてるからってのは理解できるがこれはひどい

19: 2017/02/28(火) 21:25:19.29
元々こういう人
舞台どころか趣味のピアノ>乃木坂だったし

21: 2017/02/28(火) 21:25:47.33
やりたいことあるなら辞めてからやれよ
こんなん辞めてから応援できんだろ
らりん見習えよ

22: 2017/02/28(火) 21:26:44.35
舞台のために握手会でもできるだけ喉使わないように気をつけてるよね

26: 2017/02/28(火) 21:29:22.49
これはワラタ

27: 2017/02/28(火) 21:30:04.34
当たり前だろ
康のGOサインが出てる

28: 2017/02/28(火) 21:30:13.03
さよなら! 絵梨花!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4863366280/dqmsl2-22/ref=nosim

30: 2017/02/28(火) 21:31:37.92
誠意のある人間ならひめたんみたいに17th期間乃木坂の活動休止宣言すべき
コスい人だ

32: 2017/02/28(火) 21:32:30.79
頑張って結果てくださいね

35: 2017/02/28(火) 21:35:28.20
どうしてこうなっちまったんだ、、舞台に取り憑かれてる!
バスラでアホみたいに推しメンタオルぶら下げて叫んでた俺のこと虚しい目で見てたけどこういう事だったのか!
俺だって普段からあんな格好してないわ、いくちゃんが喜ぶと思ってやってただけだったのこれじゃあんまりだよ、、


オススメ記事



スポンサードリンク





オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc