20160427202801

1: 2017/02/28(火) 08:37:30.61
自撮り動画しか公開されてなかった頃は生田再来と騒がれたが、いざお披露目されると期待外れの声多数
バラエティで活躍できるのかと思いきや、織田の足元にも及ばない
サイマジョでは二列目だったことすら認知されてない始末
かなりヤバイよね・・・

スポンサードリンク

2: 2017/02/28(火) 08:40:05.76
尾関・石森・原田あたりはひらがなと交代でしょ

3: 2017/02/28(火) 09:12:14.19
気持ち悪い走り方だけの一発屋で終わりそうだな

4: 2017/02/28(火) 11:17:52.46
おい!めっちゃいい子だぞ!

5: 2017/02/28(火) 12:21:02.37
みゃおに似てるよね

6: 2017/02/28(火) 13:21:31.82
性格はいいんだけどなあ

7: 2017/02/28(火) 13:23:29.88
一番最初に辞めそう

8: 2017/02/28(火) 19:28:33.47
5枚目で思い出フロントやって辞めそう

9: 2017/02/28(火) 19:29:57.79
足元に及ぶ及ばないの問題じゃないでしょ
本人真面目な根暗なんだからw

10: 2017/02/28(火) 19:30:40.46
わざわざスレたてまでしてお疲れ

13: 2017/02/28(火) 21:31:21.14
>>10
マジ それなw




11: 2017/02/28(火) 19:32:09.71
こういう評論家気取りの書き方キモすぎww

31: 2017/02/28(火) 23:24:54.57
>>11
これ

12: 2017/02/28(火) 21:30:17.77
尾関スタイルの一発屋という感じ

14: 2017/02/28(火) 21:40:08.81
いちばん最初に乃木坂板で個人スレが立ったのが尾関

16: 2017/02/28(火) 22:07:40.91
欅特有のスクールカースト的な重苦しさの犠牲者って感じがする

17: 2017/02/28(火) 22:28:14.69
推しだけどおぜには一般人に戻って欲しい

18: 2017/02/28(火) 22:36:34.18
性格が良くて面白いキャラでいい位置にいる

19: 2017/02/28(火) 22:38:48.91
欅の中で一番心優しい子だと思う 

20: 2017/02/28(火) 22:39:05.28
性格もキャラも織田に負けてるのがな

21: 2017/02/28(火) 22:41:42.30
人気と不人気の格差がつき過ぎてるし
尾関だけじゃなく欅の不人気メンはみんな上がり目はないでしょ
小池、上村、長澤が運営推しじゃなかったのに自力で人気を上げたのは大したものだよ

22: 2017/02/28(火) 22:48:40.90
上がり目ないと思われても
21人で欅坂とか言う人気メンがいるから
みんなで坂上がってくしかないんだけどな
不人気切ったら足引っ張られなくなるけど欅坂じゃないよ

23: 2017/02/28(火) 22:54:39.43
「いい子」とか「「優しい」とかでアイドルとして上がっていけると本気で思ってるやついないよな?
そもそも性格的な部分なんて実際のところはオタにはわからんし、
もしも本当に、アイドルとして強みになるレベルでとんでもなく性格が良い子なら、
オタに好かれる前にスタッフに好かれて運営が推すよね

24: 2017/02/28(火) 23:00:57.04
オタに好かれる前にスタッフに好かれて←イマココ
運営が推す←5th
もう少しやんけwwwwwwwww

25: 2017/02/28(火) 23:03:06.01
完全に足引っ張ってるよな。学業もやるとか、しょうがないけど、ほかのメンバーに比べてやる気がないよね。早くやめて、ほかのメンバーのモチベーションを下げないでほしい

26: 2017/02/28(火) 23:05:48.16
人気が出ないならなおさら学業はおざなりにできないだろ……もどかしいなあ……
もう少し成長して顔がほっそりすると良いんだけどな
めげるな尾関

27: 2017/02/28(火) 23:09:31.12
尾関は貴重な選手だから辞めたらグループは終わる
運営の評価も高い
前に行くことはそれほど重要でもない
後ろでも存在感はかなりある
性格が良くて可愛いだろう

28: 2017/02/28(火) 23:15:54.81
学業との両立を美談にする人もいるけど、
大学行って人生に保険はって(しかも仕事に支障をきたして)るやつより、
退路たってアイドル一本で頑張ってる子を応援したい人は多いだろうね
学校が大変って話は、あまり自分からはしないほうが、日本人の美学に合う気がするわ

29: 2017/02/28(火) 23:17:16.77
>>28 それはある。学業保険かけてるやつを応援しようとは思わない。早くやめてほしいかな

30: 2017/02/28(火) 23:18:09.82
あの自撮り画像は衝撃的だったな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01N5V0O6V/dqmsl2-22/ref=nosim

32: 2017/02/28(火) 23:27:05.53
気が付いたら歯並びよくなっててびびった思い出


オススメ記事



スポンサードリンク





オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc