no title

1: 2017/02/28(火) 13:25:58.32
真剣に考えたけどイマイチ分からん
教えてくれよ

スポンサードリンク

2: 2017/02/28(火) 13:27:28.24
お義理で飛鳥投入してくれただろ
今回は欅坂ありきなんだよ

3: 2017/02/28(火) 13:27:43.26
46内的には欅は2軍

4: 2017/02/28(火) 13:28:13.01
乃木坂関係者が協力的じゃないってこと
ひょんさんにはした生お祝いコメントもやらなかったし

5: 2017/02/28(火) 13:29:05.74
斎藤掘が二軍なら一軍って西野白石だけなのか?
今の生田が斎藤より上な訳がないし。

6: 2017/02/28(火) 13:29:32.31
年齢をある程度揃えたらこうなった
乃木坂の主力はもうちょい歳上だろう

7: 2017/02/28(火) 13:29:37.82
乃木坂から加齢メン抜いたら雑魚しかいなかっただけ
これが現実

8: 2017/02/28(火) 13:31:08.25
乃木坂ではアンダーボーダーメンバーでもなw
二軍ったってこっちではバリバリのエースはれるのばっかりじゃん
アケカスってどんだけバカなのw

9: 2017/02/28(火) 13:32:16.31
AKBは3軍だけどなww

10: 2017/02/28(火) 13:33:40.40
平出のバックを白石や西野にさせられんから

11: 2017/02/28(火) 13:37:19.40
年齢だろ
乃木坂の一軍は高齢だしそろそろ卒業しそう

13: 2017/02/28(火) 13:39:15.71
AKBも指原麻友柏木山本でてない時点で2軍
欅坂だけが1軍

20: 2017/02/28(火) 13:46:55.90
>>13
SKE48は大エース様を参戦させてるだろうがw

16: 2017/02/28(火) 13:44:11.27
平手はセンター以外では使いたくないんだろうから
AKB乃木坂の高齢の超選抜を
平手より格下の位置に置く訳にはいかないだろ

17: 2017/02/28(火) 13:44:42.57
飛鳥堀は二軍じゃない
ほかは三軍

19: 2017/02/28(火) 13:46:44.42
齋藤飛鳥と堀未央奈は次世代センター
運営がいま全力で推してる2人

星野みなみ、北野日奈子、寺田蘭世は次世代主力

伊藤万理華だけちょっと意外だ

21: 2017/02/28(火) 13:46:59.08
二軍じゃなくて次世代枠だろ

22: 2017/02/28(火) 13:47:28.88
乃木ヲタの中では寺田、星野あたりも超ビジュアルメンバーなんやで。

26: 2017/02/28(火) 13:52:13.01
基本U19で
数が足りないところ20歳以上も混ぜたかな?

27: 2017/02/28(火) 13:54:02.08
乃木坂の一軍様は忙しいからな

37: 2017/02/28(火) 14:08:48.92
欅も少し最近話題不足で人気がお辞儀してきてるからここらで強力なブーストが必要なんだろ
協力してやろうぜ

38: 2017/02/28(火) 14:10:14.23
飛鳥と未央奈とみなみで勝てるからだよ
本気出したらAKBのメンツ丸潰れでしょ

40: 2017/02/28(火) 14:12:03.50
欅はまだ1年だからな

41: 2017/02/28(火) 14:12:13.09
そもそも平手センターありきの企画だからだろ
まさか白石や西野に平手のバックダンサーやらせるわけにはいかない
指原外したのもFNSの時みたいにこんなのやれるかとゴネられ収録が間に合わなくなるリスク避けるため

43: 2017/02/28(火) 14:14:38.60
各グループマジでトップ出してきたら、てちが話題にならなくなるから秋豚が配慮

あと、世間からルックスの乃木、パフォのAKB、若さとスケールのてち(欅ではない)
って正式に認定されるから、怖くてシャレにならん

47: 2017/02/28(火) 14:18:27.62
今回一番割を食ってるのが飛鳥
平手とポジ交換すればうまいこと収まるのに

48: 2017/02/28(火) 14:19:44.96
乃木坂本店、欅坂支店だからな。

49: 2017/02/28(火) 14:21:30.05
公式ライバル(笑)

50: 2017/02/28(火) 14:22:36.90
平手どころか欅坂の人気上位6人全員選んでるぞ
no title

54: 2017/02/28(火) 14:25:24.34
白石西野を出さなかったのはイメージ戦略かな?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01JI0T698/dqmsl2-22/ref=nosim

55: 2017/02/28(火) 14:25:49.33
乃木坂もAKBGも「若手」縛りで出してるんだからAKBGや乃木坂
は2軍感がでてしまうのは仕方ない
その「縛り」は平手を目立たせるために設定したものだろうけど

56: 2017/02/28(火) 14:26:26.37
乃木坂側からしたらデメリットだらけなのに協力してくれてありがとう


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc