mobiomNyL

1: 2017/02/28(火) 00:01:52.47
三列目だからってなんだ、
前のポジションに戻ったからってなんだ。


悔しいって思うだけじゃ、
ただただ泣いてるだけじゃ、
何も変わんないし、何も進まない。


どこのポジションであっても
自分でやれることはたくさんあるし、
自分の中の限界に挑戦する事はいくらでも出来る。


絶対に誰にも負けたくない。


また、フロントに立ちたい。


今回のポジションで必ず輝きます。


4thシングルで、誰にも負けないくらい
何事も必死のパッチで取り組みたいと思います。

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/8130?ima=0000&cd=member
全員選抜だからこそこういう事ができるわけだ
全員がフロントを経験した後に本当のフロント・センター争いが始まるんだな…

ワクワクしてきたぞ

スポンサードリンク

2: 2017/02/28(火) 00:11:08.92
この引き出しが狙いでローテーション人事異動の最中なんだろうな。
これを気にしないメンバーは停滞しかない。

3: 2017/02/28(火) 00:13:12.31
必死のパッチとか使っちゃう時点で推せるわ

4: 2017/02/28(火) 00:15:29.04
必死のパッチの意味わからんくて調べたわ
為になります

5: 2017/02/28(火) 00:20:24.70
猛虎魂を感じる

6: 2017/02/28(火) 00:20:25.48
必死のパッチって関本が使ってたけど意味は知らない

7: 2017/02/28(火) 00:23:03.43
小池は推せる

8: 2017/02/28(火) 00:23:52.45
必死のパッチとか久しぶりに聞いたわ

9: 2017/02/28(火) 00:24:43.79
若いのに後が無い火事場感が出ててむしろ好感ブログw

10: 2017/02/28(火) 00:24:57.37
こういう負けん気を出してくれるのはいいね

11: 2017/02/28(火) 00:27:17.80
もなのブログは余裕の模様

13: 2017/02/28(火) 00:30:13.07
>>11
立場が違うよなあ
いつかフロントにも立てて、例え選抜になってもほぼ残れるメンバーと当落線上にいるメンバー
小池のような気持ちはグループにとっても大切だよ

12: 2017/02/28(火) 00:29:04.82
もなは3rdシングルのフォーメーションを見て全て察したんだろ
頭の良い子だよ

19: 2017/02/28(火) 00:34:21.13
>>12
同意。完全に悟ったと思う。今は皆を試しているんだと先行して思っている

14: 2017/02/28(火) 00:30:43.25
藤浪も言うし必死のパッチは関西人の持ちネタみたいなもんなんだろ

15: 2017/02/28(火) 00:32:05.77
ぺー推しだけど、一回3列目にしてみたい

17: 2017/02/28(火) 00:32:51.58
志田と真逆なんだよな
志田のやる気のなさ感じ悪すぎ

22: 2017/02/28(火) 00:35:25.09
>>17
読解力の無さが泣ける

18: 2017/02/28(火) 00:33:14.92
個人的には志田のブログのが良い
アイドル的にはどうか知らないが、人間として
小池もグループのためにと良いこと書いてるけど
最終的には自分がまたフロントにいきたいとか自分に対する欲がまさってしまった感が否めない
グループのことより結局自分なのかよって感じが

21: 2017/02/28(火) 00:35:17.55
>>18
志田は実質メインの2列目にいるから余裕なんだよ
今回フロントの端にでも立たされてたら死ぬほど嫌がってたと思うぞ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048957007/dqmsl2-22/ref=nosim

23: 2017/02/28(火) 00:35:33.40
自分が売れることがグループへの最大の貢献に決まってるだろ
志田みたいにもう自分の立場築いたやつにはやる気がなくてもしかたないし

20: 2017/02/28(火) 00:34:30.68
全員フロント経験させるなら全員3列目も経験させればいいのに


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc