tetisugai

1: 2017/02/27(月) 21:19:17.91
   
いつもお力をくださるみなさんのお陰で
ずっと目指していたフロントメンバーに
なることができました!

みなさん、
いつも応援本当にありがとうございます!

個人的に3rdの時期は悔しい思いをしました。
今回はみなさんにポディジョンという形で
少しだけ恩返しができて嬉しいです!

ポディジョンが全てではないと思います。
でも3rdのフロントメンバーが頑張って結果を出してくれたから、
そして、てちがいてくれるから
今回私も含めまだフロント未経験メンバーにもまた、チャンスが頂けたんだと
思います!

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/8117

スポンサードリンク

3: 2017/02/27(月) 21:27:28.79
温かいよね。仲間のこんな声が、今の平手を一番安心させるんだと思う。

6: 2017/02/27(月) 21:43:51.97
このブログは素晴らしいと思った

10: 2017/02/27(月) 21:49:37.80
裏で中学生をイジメて鬱になっちゃってるのによくもまあこんな事言えるわ

11: 2017/02/27(月) 21:50:09.99
菅井もこんなガキに気を使って大変だなw

9: 2017/02/27(月) 21:49:29.74
菅井アンチって珍しいね。

15: 2017/02/27(月) 21:54:36.13 BE:382134853-2BP(1000)
ポディジョンってなに?
ポジションのこと?

17: 2017/02/27(月) 21:57:30.94
ちゃんと思ったこと書くのはいいんだけど
もうちょっと言葉つけたして平手の苦労や
みんなでサポートしていこうみたいな文章にしよう
乃木坂のキャプテンと同じでやっぱ抜けたとこあるなw

23: 2017/02/27(月) 22:26:22.12
おいおい 平手にこれ以上依存してどうするつもりだ
サイドのねると私が更に欅を輝かせて見せますと 
さりげなく平手を守るアピールくらいはしなくては。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01LTHLFYM/dqmsl2-22/ref=nosim

26: 2017/02/27(月) 22:43:10.26
>>25
俺もこの2人で欅坂でも良いと思うんだ賛成
平手はなんて言うか分からないけど
まあ十分だなあ

32: 2017/02/27(月) 23:09:23.63
菅井様は賢人

29: 2017/02/27(月) 22:55:35.08
でも、「てちがいてくれるから」というのはメンバーの総意じゃないかな


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc