no title

1: 2017/02/27(月) 12:20:57.03
ぼくは今泉佑唯ちゃん!!!!

スポンサードリンク

2: 2017/02/27(月) 12:23:03.54
ぺーちゃん ずーみん りしゃ

3: 2017/02/27(月) 12:30:01.54
渡辺梨加たん!

4: 2017/02/27(月) 12:30:35.41
誰というよりサプライズが欲しいだけ

5: 2017/02/27(月) 12:32:45.91
現状てちしかいない
文句言ってる奴らは煽りたいだけだと思ってる

6: 2017/02/27(月) 12:35:31.56
理想はWワタナベの間に裏センターてち
でも紅白後の勝負シングル(それにしちゃ遅すぎるが)だから今回はてちで正解。

7: 2017/02/27(月) 12:38:45.16
一番人気がこんだけ不遇だとずーみんのメンタルが心配

8: 2017/02/27(月) 12:47:39.27
やはり今泉をセンターにすべきだったというのが、ほとんどの欅ファンの熱い思いだ。

9: 2017/02/27(月) 12:49:46.53
平手ワンマンのつけは誰かが支払わなきゃいけない
このままだと平手精神おかしなるで

10: 2017/02/27(月) 13:23:58.97
トリプルセンター

11: 2017/02/27(月) 13:45:57.68
あそこで先に平手の名前が呼ばれたら超盛り上がってたろうから
ちゃぷてん

12: 2017/02/27(月) 13:50:27.70
平手の背が高い以上今泉センターはパフォーマンス的に見劣りする未来しか見えない
欅が楽曲のクオリティ関係ないAKB的なグループだったなら今泉一択で問題ないと思うけどな

14: 2017/02/27(月) 14:50:34.80
本当にトリプルセンターなら文句ないです。

15: 2017/02/27(月) 16:40:38.39
ぼくはWワタナベセンター!

16: 2017/02/27(月) 16:46:47.61
噂になってた今泉君かキャプテン記念に菅井(と守屋)
現実的にはこの辺

17: 2017/02/27(月) 16:47:11.65
普通に考えて菅井

18: 2017/02/27(月) 16:48:17.15
理佐と平手のダブルセンター

19: 2017/02/27(月) 16:59:59.94
平手、今泉、佐藤、渡邉、志田のファイブセンターもありかとおもう。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01LTHLFYM/dqmsl2-22/ref=nosim

22: 2017/02/27(月) 18:45:23.52
まあ~、現状平手しかいないってのに俺も同意だなあ

まだまだ、欅坂ってこういうアイドルですってイメージを認知して貰わなきゃいけない段階なので、
成功しているグループの顔を、簡単にすげ替えられないだろう
平手に代わって欅坂のイメージを引っ張っていける存在って言うと中々ね

将来的には、りさ、もな、守谷あたりが候補になるとは思うのだけど
後はべりかをセンターにして、あのポンコツをみんなで支えるというスタイルで行くかw

23: 2017/02/27(月) 19:40:56.39
最後に菅井様とてちが残った時、革命が起きるんじゃないかと
ドキドキしたのはきっと俺だけじゃないはず


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc