1: 2017/02/27(月) 16:25:29.51
ピリピリしすぎ。ひな壇とか作らなくていい。
てかスタジオでやらんくてよくね?
毎回毎回凍りついた空気で見ている方が辛い。
こんなメンバーの生々しい人間関係なんて見たくない!
no title

スポンサードリンク

2: 2017/02/27(月) 16:27:32.32
no title

3: 2017/02/27(月) 16:29:02.08
さすがにもう漢字でローテーションでわかったから次回はニコニコだろ。平手以外。

4: 2017/02/27(月) 16:29:12.20
菅井と平手やばそう

5: 2017/02/27(月) 16:30:00.38
選抜発表なんて、本来握手会場とかイベントとかサプライズでワイワイやるもんだけどなー。

7: 2017/02/27(月) 16:33:33.31
もっと適当にやれよ

8: 2017/02/27(月) 16:34:10.52
乃木坂もああ言う感じだったし

9: 2017/02/27(月) 16:34:25.51
全員選抜なのになんで喜ばないんだろう

10: 2017/02/27(月) 16:36:13.75
お前らが言わなくても3列目は底辺っていう認識があるからしょうがないね

11: 2017/02/27(月) 16:36:59.70
まあバラエティーの対応見てりゃ豆腐メンタル多いのわかるわ
よくも悪くも厚かましいの守屋ぐらいか

12: 2017/02/27(月) 16:40:06.56
一人ぐらいよっしゃーとか言わんかなw

13: 2017/02/27(月) 16:40:56.74
米さんとか菅井とか笑ってたからあれでもましなほう
乃木坂の選抜発表なんて泣いたりする奴出てマジ葬式だから

14: 2017/02/27(月) 16:43:46.58
ひらがなの存在が入れ換えの恐怖を漢字に与えているってのはなんだかな

15: 2017/02/27(月) 16:46:55.59
確かに全員選抜なのに泣くのかWと思った

18: 2017/02/27(月) 16:54:15.36
誰に遠慮してんのかな
それかああいう雰囲気作るのが選抜発表だって思ってるとか

20: 2017/02/27(月) 16:57:01.90
全員選抜でこれだからなぁ。もしフォーメーション発表で、今回は16人、とか最初に発表したらどんな修羅場になるんだろう。想像するだけでワクワクが止まらんわ。

21: 2017/02/27(月) 17:05:47.19
>>20
こわすぎ

22: 2017/02/27(月) 17:15:42.83
>>20
性格悪すぎかよ

23: 2017/02/27(月) 17:29:38.81
これよりマシだろww
no title

24: 2017/02/27(月) 17:33:04.76
>>23
なんか1人だけ笑っててわろた

25: 2017/02/27(月) 17:35:18.41
乃木坂は返事もしないぞ
お通夜みたいで見てるのがつらい
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4391149303/dqmsl2-22/ref=nosim

26: 2017/02/27(月) 17:44:00.91
no title

no title

最新シングルの選抜発表時の乃木坂姉さん
暗いよ
MCもいない

27: 2017/02/27(月) 17:50:13.23
乃木坂はアンダーの中での人気順は選抜発表の中では目に見えないけど、
欅坂において三列目ということは目に見えてグループの一番下ということがわかってしまう
だから全員選抜でも喜べないんだろう

28: 2017/02/27(月) 17:50:40.91
全員選抜擁護はもこれは擁護出来ず

21人の絆(笑)仲良しが欅の魅力(笑)箱推し(笑)


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc