C5mjjL9UoAAwMRD

1: 2017/02/27(月) 01:19:33.79
反対

上は努力しなくても選抜、下は努力してもアンダー。
サボるやつ、やる気がなくなるやつが出てくる

スポンサードリンク

2: 2017/02/27(月) 01:20:57.21
反対

選抜発表つまらない

24: 2017/02/27(月) 01:54:49.16
>>2
たしかに緊張感なかったね
ひらがな入るって司会が煽ってもダレた雰囲気
感想すらまともに言えないメンバーが多いのは競争がないからなのかな

27: 2017/02/27(月) 02:02:17.26
>>24
澤部が緊張感作ろうとしてんのに、
どうせ選抜落ちはないしーみたいな雰囲気だったな、齋藤も余裕の笑み

54: 2017/02/27(月) 06:00:24.82
>>24
番組内でひらがなとの入れ替えを示唆して、運営もそれをカットしないってのは、今後そういう方向にして行くからだと思う

3: 2017/02/27(月) 01:21:08.93
ぺーを3列目にしたらどーなるかみたい

4: 2017/02/27(月) 01:21:35.19
反対

ひらがな可哀想

5: 2017/02/27(月) 01:24:48.18
反対
次からひらがな入れろ

6: 2017/02/27(月) 01:25:14.42
反対つまらない面白みない反対

7: 2017/02/27(月) 01:27:52.20
反対
21人の時点で察した

9: 2017/02/27(月) 01:31:14.55
賛成してる奴の気持ちも分かるが
反対

10: 2017/02/27(月) 01:31:25.09
反対
運営は選抜っていう言葉を使ってはダメだろ。
フォーメーション発表に変えろ!

14: 2017/02/27(月) 01:34:32.48
>>10
ほんとこれ

11: 2017/02/27(月) 01:33:03.12
平手長濱菅井今泉渡辺渡邉志田鈴本守屋小林以外いらないです

12: 2017/02/27(月) 01:33:43.35
反対。

だけど、売り上げ的に6枚目で飽きられ始めたら入れるのが現実的かも

13: 2017/02/27(月) 01:33:52.44
反対
切磋琢磨して

15: 2017/02/27(月) 01:35:13.82
そもそも21人って多くね

16: 2017/02/27(月) 01:40:54.45
反対だけど、「上は努力しなくても選抜、下は努力してもアンダー。」ってこれは全員選抜じゃなくなった時のほうが酷く感じると思う。手を抜きまくりのWワタナベとかが努力してるアンダーより圧倒的に良い思いするよ?

19: 2017/02/27(月) 01:44:17.32
>>16
それでも人気が上ならいいんちゃう

35: 2017/02/27(月) 02:30:20.13
>>19
別に人気に上とか下があるのは当たり前だからいいんだけど、「上は努力しなくても選抜、下は努力してもアンダー。」が選抜制やめたら緩和されるみたいなのは違うかもなと思った。

17: 2017/02/27(月) 01:41:44.35
反対
飽きてきたしメンのモチベーションも上がらなそう

18: 2017/02/27(月) 01:43:16.79
けやきがいる以上は反対だよ
いなけりゃ全員でグルグル廻してりゃいいけど

20: 2017/02/27(月) 01:45:59.35
いくら反対しても変わりませんよ
「諦めない」という姿勢は立派ですが
自分の幸せの量を大きくするには自分が見て面白いと思えるグループを応援するのがよい、と感じませんか?
全員起用に賛成の人が安堵して喜んでるのを見て羨ましいと思うでしょ?

選抜がある、見て退屈しないグループに行くことにして欅坂から遠ざかる
それが諸君の幸せのためです

21: 2017/02/27(月) 01:48:26.05
全員選抜は別にどうでもいい
思い出フロントの方が問題

22: 2017/02/27(月) 01:49:21.91
反対

そもそも全員って32人じゃね?
WKEYAKIZAKAだろ?

23: 2017/02/27(月) 01:49:23.79
反対
二列目と前の3人だけでいい

25: 2017/02/27(月) 01:59:49.74
そもそもそんな緊張感が必要なのか、と。

26: 2017/02/27(月) 02:01:11.56
反対
そろそろ選抜は導入してもおかしくない時期だと思う
ひらがなとの入れ替え戦を結構楽しみにしてたのに蓋を開けたらただの場所替えというつまらないオチ
ひらがな年長組はいつ賞味期限切れてもおかしくない頃なのに腐らせて捨てる気か

28: 2017/02/27(月) 02:03:23.60
反対
ワクワク感ゼロ

29: 2017/02/27(月) 02:06:18.56
3列目の握手券買って支えようとか正直思えなくなってきたな
乃木坂3期生買いたくなるわ

31: 2017/02/27(月) 02:10:29.85
>>29
買って支えようなんて考えてる奴なんて少数派だよw
大抵は行きたいから買う。シンプルだよ。

32: 2017/02/27(月) 02:15:16.78
トータルセールスがセゾンより伸びればこのやり方は成功だ
嫌なら不買運動でもするんだな

33: 2017/02/27(月) 02:27:53.19
賛成
21人でフォーメーションを変えて継続して欲しい

34: 2017/02/27(月) 02:28:37.80
2列目が不憫
今泉とか推しでもなんでもないけど2作連続で2列目はさすがにかわいそうになった

36: 2017/02/27(月) 02:32:25.76
そもそも努力してない奴はいない

38: 2017/02/27(月) 02:36:46.06
>>36
ほんとこれ、見た目で推しを決めるような単細胞が他人の努力を語るとか片腹痛い

37: 2017/02/27(月) 02:36:27.57
選抜に入って当然、フロントは誰もがなれるもの、という前提がそもそもおかしい
21人の時点であっ(察し)て感じになってしまってマンネリ化してる
もっと思い切って漢字をバッサリ切ってひらがなつっこんでもいいと思うのだが
年齢的にも賞味期限あと2年ぐらいしかない

39: 2017/02/27(月) 02:50:57.74
前に努力は必ず報われるって名言残したアイドルいたなぁー。
でも今の欅坂見てると全く努力は報われない気がする…もう努力しなくても、人気メンバー定着化してるからね。

40: 2017/02/27(月) 03:01:00.97
人気メンバーでも手抜きしてる奴は容赦なくアンダー落とせよ
理佐とか梨加とかさ

41: 2017/02/27(月) 03:25:53.23
賛成
そもそもひらがな自体がねるのオマケでできたようなもん
本来なら現時点では存在しない人達
当初の予定どおりに入れ替え無しは当然
次シングルまでは平手センター全員選抜確定
その次で選抜したいとこだけど
年末年始紅白見据えてWの全員参加でライブにも生かせるシングル出して
本当の選抜は7枚目から

42: 2017/02/27(月) 04:21:39.66
実生活で努力しない、結果も残せてないお前らがなんでアイドルに努力求めてんだよ

43: 2017/02/27(月) 04:21:48.35
賛成

俺は今を楽しめればそれで良いから
このグループの先の事なんて俺の知った事じゃない
どうせ数年も経てばどんどんメンバーは卒業していって次期生が入ってきて世代交代が繰り返されるんだから

それならば
先の事をあれこれ考えるよりも今を楽しむ方が合理的だという結論に至る

44: 2017/02/27(月) 04:44:14.69
賛成
乃木坂と同じ事やってどうするんだよ?
せっかく坂道で2グループあるんだから1つはこういうのもあっていい

45: 2017/02/27(月) 04:48:31.39
反対
緊張感がない

46: 2017/02/27(月) 05:25:37.36
ヲタが賛成しようが反対しようがじきに終わる
前作でチャンスやってもフロントの人気は上がらなかったし格差が酷いんだから

50: 2017/02/27(月) 05:49:13.09
乃木坂のアンダーすらどうかと思ってたのにひらがなはずーとアンダーとかやばいだろ実験体にされてるメンバーかわいそう

51: 2017/02/27(月) 05:56:22.91
最初は全員選抜歓迎していたけど今は反対。
上でも散々指摘されてるが努力しなくても番組出演出来たり選抜に入れるのはいかがなものか。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01LTHLFYM/dqmsl2-22/ref=nosim

96: 2017/02/27(月) 09:47:03.11
>>51

だからそれを人気メンバー8人にも言えるのかって話だよ。w

52: 2017/02/27(月) 05:59:40.86
欅坂はそういうグループなのでね。。。
欅坂に「おまえらは俺の好みと違う 俺の好みになれ」って言っても無駄だから
自分の好みに合った「努力しないと番組に出れない選抜に入れない」グループを見つけてそこを応援したら?

55: 2017/02/27(月) 06:00:39.88
>>52
今だけかも知れんのになに言ってんだ

53: 2017/02/27(月) 05:59:44.72
反対

エンタメとして面白くない

56: 2017/02/27(月) 06:02:01.23
賛成
競争すべき相手は他のアイドルグループであって
同僚のメンバー同士競わせても、陰口とか仲間外れとか
特に女性同士だと足の引っ張り合いになるだけだと思うな

60: 2017/02/27(月) 06:23:12.35
反対している奴らは、どうせ16人選抜とか言ってる奴らだろ。
選抜が見たければ乃木坂行けばいいのに。

ホントに選抜するなら7、9人とかで、ひらがなは入って来れないよ。


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc