C5nn4kcUwAAF_Mz

1: 2017/02/27(月) 01:48:58.44
織田とヨネはノーコメントだけど

スポンサードリンク

28: 2017/02/27(月) 07:39:36.81
>>1
米さんにも祝福しろやゴラァ

あ、織田さんはノーコメントで

3: 2017/02/27(月) 01:49:20.55
織田はスポンサーもってきたか

4: 2017/02/27(月) 01:50:53.67
今泉2列目がツボ
3列目すら危うい顔面なのにw

5: 2017/02/27(月) 01:51:50.32
むーなーこ♪
努力が報われて嬉しい♪

6: 2017/02/27(月) 01:52:21.40
前から思ってたが上村、長沢は欅のカラーには合ってない
悪い意味ではなくてザ・アイドルみたいなグループの方が生きると思う

7: 2017/02/27(月) 01:52:35.50
織オダナナよねもがんばってほしいよ

8: 2017/02/27(月) 01:53:41.37
オダナナが報われて嬉しい!
なーこむーも頑張れ

9: 2017/02/27(月) 01:57:35.30
あの2人はダンスがね………

10: 2017/02/27(月) 01:58:21.10
おだななはもっと早くフロントでも良かっただろ

11: 2017/02/27(月) 01:59:08.40
この並びダンスで面白いもん見せてくれそう

12: 2017/02/27(月) 02:01:14.48
どうせ次は3列目降格だけどね

13: 2017/02/27(月) 02:03:51.58
フロント左側はダンス的に写せない
フロント右側は人気的に写せない
やはりぽんずーのダブルセンターをなーこむーで挟んで
残りのメンがバックダンサー兼バックコーラスコーラスで行くべきだな

14: 2017/02/27(月) 02:05:29.43
上村はもう少しトークを頑張らないとな
ポンコツ不思議キャラはぺーと長沢っていう化け物がいるんだからどうやっても勝てない
新しい武器を作っていかないと

15: 2017/02/27(月) 02:15:52.42
土生フロント来てほしかった

36: 2017/02/27(月) 10:02:31.35
>>15
やっぱ後見えなくなるし前には置けないんじゃない?
推しが土生の後とか絶望しかないだろ

16: 2017/02/27(月) 02:20:16.83
嬉しい。個人的にはオダナナ伸びると思ってるぞ!

17: 2017/02/27(月) 02:22:55.09
うれしい
クリライ見てくれーほんと踊れるようになってきてるんだって

18: 2017/02/27(月) 02:24:01.48
三ケ日みかん酎ハイ買ったよ

なーこがフロントで嬉しい。雑誌買うよ

19: 2017/02/27(月) 02:26:53.89
オダナナはビジュアルメンだと思ってるし、バラエティでも活躍してるからあとは握手人気さえ伴えば最強だと思う

20: 2017/02/27(月) 02:50:07.44
うん、素直にうれしい
ヨネもおだななもよかったじゃん

21: 2017/02/27(月) 05:24:59.59
w渡辺はあの位置が定位置か

22: 2017/02/27(月) 05:44:09.33
次曲で3列目に逆戻りだけどな

23: 2017/02/27(月) 05:54:38.78
一度一列目の景色を見てまた3列目に戻るほうがキツイだろう

24: 2017/02/27(月) 06:01:23.23
今日、いつもより原田が数段きれいに見えた。
フロントになると、ルックスに磨きがかかる子もいると思う
みーちゃんもかわいくなったよね

25: 2017/02/27(月) 06:07:29.83
結成時は経験者と未経験者でダンスのレベルが違ってたが
もう今はそんなに大差なくなってるぞ
それは他のグループアイドルにも言えるから

27: 2017/02/27(月) 06:16:39.41
>>25
紅白クリライ見ると
ほんとみんな踊れててびびる

26: 2017/02/27(月) 06:15:09.74
なーこ、むーは握手会人気から
おだななはバラエティ頑張ってるのとスポンサー引っ張ってきたから
よねは第二のななみんとしての期待から
そしてちゃぷてんゆっか
ひらがながセンターのねる
欅坂の要てち
フロントに何の不足もないわ
そしてそれを支える人気メンのずーぺーりさもなか
完璧やん

29: 2017/02/27(月) 08:31:45.86
ななちゃんず、特になーこ好きだから素直に嬉しいわ

30: 2017/02/27(月) 08:42:32.72
記念フロントでも嬉しいの?

31: 2017/02/27(月) 08:52:45.77
ダンスボロボロだったけど努力してたもんな二人共
個人的には欅坂よりfive cardsの方が合ってると思うが

32: 2017/02/27(月) 09:28:02.66
特にフロントは端よりもセンター寄りが期待されてると思うのね
そういう意味でなーことオダナナのポジション逆だよな

34: 2017/02/27(月) 09:40:06.99
>>32
オダナナは司令塔の志田の目の届くところに置いた方が面白いし

33: 2017/02/27(月) 09:33:39.39
思い出フロント、記念フロントって運営がそう公式に発表したの?

35: 2017/02/27(月) 09:44:44.81
>>33

多分、してないと思う。
人気メンバーが2列目だから、そのオタクちゃんがムカついて、勝手に思い出フロントとかつけたんじゃない?

37: 2017/02/27(月) 10:04:25.27
思い出フロント
次はもう無いと思え!(憤怒)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01LTHLFYM/dqmsl2-22/ref=nosim

39: 2017/02/27(月) 10:24:50.48
思い出フロントだね
こうまで分りやすいと却ってスッキリする

40: 2017/02/27(月) 10:32:30.07
うちは序列主義はやりませんってはっきり形にして示してるわけだから
それについていけないヲタはほっとけばいい
いくら騒いでも無駄なわけだから


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc