maxresdefault

1: 2017/02/27(月) 00:50:38.15
このまま腐らせるの?

スポンサードリンク

3: 2017/02/27(月) 01:19:08.65
単独ライブなんかよりテレビに出してやれよ

4: 2017/02/27(月) 01:19:57.43
違うグループにすればよかったのに二軍のまま消えていくだろう

5: 2017/02/27(月) 01:22:10.93
たぶん漢字に飽きた人の逃げ場として作ったんだと思う

6: 2017/02/27(月) 01:24:47.74
やっぱりノリで雇っちゃったんだね

7: 2017/02/27(月) 01:25:05.91
ねるを漢字に上げるためだけに集められたかわいそうな11人

8: 2017/02/27(月) 01:25:44.48
ソフトバンクの二軍みたいや
他所のチームに分けてあげた方が本人の為やな

9: 2017/02/27(月) 01:26:03.85
まあ募集するの早すぎたんじゃない?
ねるのドラフト外入団を誤魔化す為でしょ

10: 2017/02/27(月) 01:27:29.35
>>9
マジそれ。
普通に募集が早すぎた。

23: 2017/02/27(月) 01:39:43.92
>>9
間隔空けて追加した結果が乃木坂二期生なわけで、あれを踏まえると早々に追加かけるのはむしろ当時としては正しい判断

11: 2017/02/27(月) 01:28:12.55
運営「どうしたらいいのか教えてください」

14: 2017/02/27(月) 01:30:03.21
>>11
とりあえずけやかけに出してください
ひらがな回の時みんなチャンスだと思って一生懸命話してた

13: 2017/02/27(月) 01:29:53.06
ねる「どうしたらいいのか教えてください」
ひらがな「運営とねるさんを信じてがんばろう!」

16: 2017/02/27(月) 01:31:02.36
ひらがなってバラエティっぽいし。

17: 2017/02/27(月) 01:31:15.08
ていうかまず、なんでひらがな欅を作ったの?ねるのため?

19: 2017/02/27(月) 01:32:54.06
ねるの為に集めるもねるは早々に一軍定着ひらがなは要らない子に急造企画で早まり過ぎだ

20: 2017/02/27(月) 01:33:14.94
いつになったら、ひらがなも選抜の競争にいれるの?

21: 2017/02/27(月) 01:35:58.95
迷ってるのか知らんが方針を発表しないからモヤモヤする
別グループなら別グループとして応援したいし
漢字と絡むなら早いことしないと後からだとどんどん溝ができてしまう

22: 2017/02/27(月) 01:38:36.99
テレビ出せよ…
露出しなきゃ人気も増えん
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01IF0UC72/dqmsl2-22/ref=nosim

24: 2017/02/27(月) 01:41:32.84
ひらがなはひらがなで売るつもりだろ
誰飛べのMVなんかTVで単独で流しまくってたからな
乃木坂のアンダーなんて滅多に流れないのに

27: 2017/02/27(月) 01:44:30.13
本当せめてテレビに出せよ
人気出るものも出ないだろ

26: 2017/02/27(月) 01:42:11.12
ねるそんがひらがなのことを気にかけてたよね
運営とひらがなの架け橋はねるだよなんとかして説得してくれないかな


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc