12333

1: 2017/02/26(日) 10:36:53.67
いろんなメンバーと握手したけど
ほんとかわいかった
もう会いたくて仕方がない
こんな時お前らどうしてんの?

スポンサードリンク

2: 2017/02/26(日) 10:42:11.32
秋元康が札束数えてるの想像する

4: 2017/02/26(日) 10:51:55.31
握手すればするたびどんどんしたくなるな
やばいなこれ、一種の麻薬だろ

14: 2017/02/26(日) 13:46:46.32
>>4
これ このスレ見てるやつはこのレスを保存しろ アイドルとの握手は麻薬

15: 2017/02/26(日) 14:08:52.62
>>14
薬物中毒より恐ろしいわ
あと一回あと一回で金が全てなくなる

29: 2017/02/26(日) 16:49:45.70
>>15
金は無くなるけど人生まではなくならないだけいい

11: 2017/02/26(日) 11:18:14.57
一人セゾンにふける

13: 2017/02/26(日) 13:32:06.00
ガチ恋ってやつだな

16: 2017/02/26(日) 14:10:18.07
握手する→かわいくてびびる→頭真っ白
→上手く話せない→次こそは上手く話したい

無限ループ
金はないけど握手券何百枚も持ってるヲタの気持ち分かったわ昨日で

18: 2017/02/26(日) 14:24:44.11
握手したい気持ちより並ぶのとかめんどくさそうって気持ちのが勝ってしまう

19: 2017/02/26(日) 14:37:15.01
仕事なのはわかってるがメンバーが可哀想に思えてしまって行けない

20: 2017/02/26(日) 14:39:25.86
むーと握手して手がいい匂いしたので。匂い嗅いでニタニタした。

22: 2017/02/26(日) 14:41:24.61
毎回握手会行って思うのは移動くらいかな。
メンバーと会って話すのは素晴らしいことだし
並ぶのは個握だけだからそんな苦にはならない。

26: 2017/02/26(日) 15:06:03.87
地下アイドル並に喋れるなら絶対行くんだけどな

27: 2017/02/26(日) 15:13:03.15
あるある

28: 2017/02/26(日) 15:44:15.89
恋の予感

30: 2017/02/26(日) 17:00:41.88
ぺーちゃんとかとしと握手したいけどこんなブスがメンバーの前に立ったり触ったりしていいのかなって思っちゃって毎回行けない…

31: 2017/02/26(日) 18:03:13.78
>>30
俺の場合めみちゃんがそれだったわ
こんな美少女に俺なんかが触れて良いのかみたいな

33: 2017/02/26(日) 18:50:02.38
>>30
>>31
卑屈すぎて草

34: 2017/02/26(日) 18:53:43.57
>>31
確かに俺らみたいな人間が
美少女中学生と握手とか現実世界ではあり得ない出来事だからね、夢見心地だわな

32: 2017/02/26(日) 18:47:47.49
北海道から何万もかけて行ったけど
何万の価値あったわ
ずっと1人だったしめちゃくちゃ並んだけど
並んでもいいから握手したい


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc