tetisan

471: 2017/02/26(日) 15:40:49.46
@xxxxx
2/26京都3部平手レーン
ウ「今日の夜、選抜発表やねー」
て「ほんとだー」
ウ「緊張するねー」
て「だよねぇ」
剥「お時間です」
て「あ、私センターじゃないよ。」
ウ「!?」
マジかwwww言っちゃうのかw

スポンサードリンク

472: 2017/02/26(日) 15:41:56.08
>>471
なんで選抜発表前に握手会でセンターなの?とか聞いちゃうんだろうな
反応に困るだろうし、自分からセンターだよとは言わない気がする

474: 2017/02/26(日) 15:42:53.24
>>471
100%ネタ

476: 2017/02/26(日) 15:43:15.74
>>471
昨日そういう書き込みとかレポを見て、盛りレポ乙って思ってたけど、今日も言ってるのか。ガチなのかな
普通にセンターが変わるってより、何か面白いことが起きそうな予感

477: 2017/02/26(日) 15:43:46.10
言うわけないだろアホかよ

481: 2017/02/26(日) 15:45:29.16
これセンターどうこう聞かれて本人ってどんな気分なんだろうね
答え返してもらう方もどんな顔していいかわからん

482: 2017/02/26(日) 15:45:39.23
てちだったら言いそう・・・とか思ってきちゃうけど結局今夜分かることを今わざわざ言わなくてもいいもんなあw

485: 2017/02/26(日) 15:46:13.74
台湾のでネタバレしてるのてちもわかってるから遊んでるんでしょw

488: 2017/02/26(日) 15:46:56.48
Twitterの握手レポが単に、自己承認欲求を満たす為になっとるなぁ

489: 2017/02/26(日) 15:47:06.48
まあとりあえずガセ扱いにしておきます(ノ)'ω'(ヽ)

490: 2017/02/26(日) 15:47:12.41
結局のところ今日のけやかけ見るまでわからないわな

492: 2017/02/26(日) 15:47:56.64
平手も今泉もセンター否定してるってのが事実ならセンターのいないフォーメーションとかやってきそう

496: 2017/02/26(日) 15:49:02.33
>>492
十字とか×、三角形とかか

502: 2017/02/26(日) 15:50:38.53
>>492
横一線で

493: 2017/02/26(日) 15:47:58.52
twitterのレポより台湾MVやゲリ茸の書き込みのほうが信用できる
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01LTHLFYM/dqmsl2-22/ref=nosim

518: 2017/02/26(日) 15:54:50.36
twitterのレポって確実に盛ってるよな…
ここのおっさん連中よりは対応良いのかもしれないけど…
ハタから見ると私はこんなことされたの自慢大会みたい…

524: 2017/02/26(日) 15:56:57.22
>>518
1枚出しで会話4往復も5往復もするからな
どんだけ早口なんだろ

519: 2017/02/26(日) 15:55:30.61
現時点流れた情報によるオッズ

てち 2.0
ずーみん 5.0
てちずーみん以外の誰か 10.0
てちずーみんのWセンター 3.0
てち以外の誰かとずーみんのWセンター 5.0


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc