sidasan

1: 2017/02/26(日) 06:24:52.46
仕切る側に回った方が向いてる気がする
バナナマン設楽のカイザーみたいなポジションでちょっと横暴に振る舞ったりとか
こち星聞いてても平手にプチドッキリ仕掛けるのハマり役だなと感じた

スポンサードリンク

2: 2017/02/26(日) 06:38:44.25
>>1 天才
ほんとそうだわ。気が付かなかった。
志田は噛まないし、頭の回転早いし、滑舌いいし、声が張ってるし
むいてるかも。

3: 2017/02/26(日) 06:58:13.37
志田って面白いよね

4: 2017/02/26(日) 07:06:31.60
欅の中で唯一と言えるksgkキャラ
でいける貴重メン

AKBGだとksgkキャラは得しないと
いう風潮が最近あるが、皆おとなしい
欅の中ではおおいに生かせる局面が
多々あるはず

5: 2017/02/26(日) 07:19:08.26
悪の枢軸って言われるようなキャラを逆に強みとして生かせるんじゃないかな

6: 2017/02/26(日) 08:00:31.73
ライブの仕切りの時も1番盛り上がってた
アンケートのやつ

7: 2017/02/26(日) 08:07:51.10
内輪だけなのがポケモンの番組でばれた

8: 2017/02/26(日) 08:17:21.29
ポケモンの番組もお客様扱いというか、いい子ちゃん扱いされすぎたせいで良さが出てなかったのかなと
もっとヒール役のほうがいいと思う

9: 2017/02/26(日) 08:36:25.56
年上に対して態度がでかいし年下に対してキツイ事言ったりするからなんだコイツって思ったけどみんなに対して平等なんだよね志田って周りもよく見えてるし欅内でのMC役には向いてると思う。

10: 2017/02/26(日) 08:39:23.31
でもお前らどうせ仕切ったら仕切ったで前に出過ぎとかいろいろ文句言うじゃん
なにかしら文句言うよなお前ら息が臭さいから!

12: 2017/02/26(日) 08:45:40.99
もなの場合はあんま言われないと思うよ

13: 2017/02/26(日) 09:01:09.87
まだ試してもないのにどうせ~とか言い出すのってほんと陰湿

14: 2017/02/26(日) 10:41:27.06
志田はベリサが近くにいると自分達だけの空間を作り出して鎖国状態になる事を除けばかなり優秀。
最近ベリカの方が番組中一回も喋らない事が多いから、また初期みたいにイジってやって欲しい。

15: 2017/02/26(日) 11:00:19.68
尾関に八つ当りマンで

16: 2017/02/26(日) 11:02:59.84
キャプテンもわかってるからな
no title

17: 2017/02/26(日) 11:04:38.62
もなの面白さって桜井キャプにまで届いてるの?
意外
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01LTHLFYM/dqmsl2-22/ref=nosim

19: 2017/02/26(日) 11:18:09.97
志田はライブが好きなんだろうな

18: 2017/02/26(日) 11:07:23.40
志田は確かに面白い
こち星はかなり良かったしライブも良かったな
欅では少し浮くキャラだけどポケモンのやつでは大人しくて浮いてたからやっぱ欅だなって思った
結構個性強いし人気もしっかりあるから活かし方次第ではもっと欅のためにうまく使えると思う


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc