keyakisan

1: 2017/02/26(日) 02:20:06.60
2ヶ月くらいたつが正直飽きてきた

2: 2017/02/26(日) 02:21:35.43
>>1
ほな、ばいなら

スポンサードリンク

4: 2017/02/26(日) 02:27:24.94
正月迎えてから話題が無さすぎたよね。

まあ1~2月は学生メンバは時間が取れないだろうが
歌番組ぐらいもうすこし出てくれてもよかった。

5: 2017/02/26(日) 02:27:51.05
飽きたというか
彼女達が坂道よりAKBに近い気質なのが知れて
複雑な気持ち

6: 2017/02/26(日) 02:28:22.57
つか有明コンと紅白で完結感がありすぎたんだよな

7: 2017/02/26(日) 02:30:25.25
※アフィが庭 東京都 やわらか銀行で自演するスレです

8: 2017/02/26(日) 02:33:14.57
>>7
欅のまとめってポジティブな内容しか取り扱わないからアフィにならんと思うよ

9: 2017/02/26(日) 02:41:47.45
正直、乃木坂には飽きてきた

最近、推しがブスに見える

10: 2017/02/26(日) 02:58:06.49
曲に魅力あるけど
メンバーに魅力がない
一年も経てばみんなキャラとか成長するかと思ったけど一向に伸びない

11: 2017/02/26(日) 03:01:32.24
サイマジョのMVでハマって盛り上がりまくって握手いったらあまりにも淡白で(塩ではない)
ブログも書かないし体調管理もイマイチだし・・
飽きたというより、こんなのどうやって好きな気持ち持続できるんだよwwwと最近思うようになった

12: 2017/02/26(日) 03:38:56.21
パフォーマンス重視はいいけどそれに振り切って
他がおざなりになってる印象だわ
与えられたものを淡々と流れ作業のようにこなしてるように
しか見えない時がある
これはメンバーのせいだけじゃないけど仕事詰め込みすぎと思うときはあるな
どうやったら売れるか考える暇もなく売れたから
停滞したときにどう立ち直るか、そういう力がつくかどうかは気になる

13: 2017/02/26(日) 04:15:44.05
飽きて戻って飽きて戻っての繰り返し
そろそろ戻って来なくなりそう

14: 2017/02/26(日) 05:01:00.61
推しに冷めてきた
変な噂まで流れるし
たぶんあと二ヶ月ぐらいしたら終わってると思う

15: 2017/02/26(日) 05:30:29.13
気持ちわかるけど握手会が定期的に行われる限り完全に離れることはなさそう

16: 2017/02/26(日) 06:50:24.04
結局デビューするぐらいまでが一番楽しかったわw

17: 2017/02/26(日) 07:50:48.60
飽きてきたというより
乃木坂の三期の与田ちゃんがかわいすぎてヤバイ
欅坂への熱は去年の夏がピークな感じは否めない

18: 2017/02/26(日) 07:53:38.55
なんで飽きやすいか
それはズバリグループに成り上がりストーリーが無いからだと思う
デビューしてすぐ売れちゃったから

19: 2017/02/26(日) 07:57:19.22
bingo開始!ドラマ開始!紅白出場!
2016年で全ての展開やりきったしな
これ以上の話題出すのは相当難しい

20: 2017/02/26(日) 08:06:26.58
スタッフ→TAKAHIRO
MC→サンドウィッチマン

周りは超一流揃えてるが
メンバーのキャラクターに引っ掛かりが少ないから飽きる
自分からキャラクター作ろうとしてるやつが少なすぎる

周り 超一流
メンバー 三流

21: 2017/02/26(日) 08:12:57.18
飽きてはいないけど、欅坂で初めて48グループ?のファンになった自分としてはどこまで追うか考えるな
1/3位が好きなメンバーとして(ひらがなは殆ど知らない)、そのメンバーらの卒業、新規メンバー加入で変わらず見続けられるかは相当疑問
参考に乃木坂を見ると、初アルバム販売まで数年、しかも楽曲ちょい入れ替えの4パターン販売とか、MV集も同様に販売まで数年とか、そこまで追える気がしない

22: 2017/02/26(日) 08:15:49.51
飽きるかどうかは別にして、確かに成り上がりストーリーがないよね
結成と同時に冠番組から「ワンマンライブやりたいね~」全部実現
運営が敷いたレールの上を最速で駆け抜けた・・・
嫌味ないいかすると初ワンマンライブで「みんながいるから怖くない」って
当たり前温かいファンが見守っているだけだからね

他のアイドルグループがフェスで他のファンを”ぶんどってやる”
気合でやるのと分けが違うし

24: 2017/02/26(日) 08:18:08.04
乃木坂とは違いますって言うのがたんに
体育会系でで没個性
そういう言うこと聞いてコマになるだけのメンバーが優遇されてる

25: 2017/02/26(日) 08:21:30.81
欅に競争なんていらない派だったけど人はストレスや刺激が無いと飽きるのかな…
推しが選抜落ちしても応援できるだろうか

26: 2017/02/26(日) 08:22:07.54
CDがでてちょっと盛り上がって、また沈んでの繰り返しだからな

AKBだとその間に総選挙や運動会やグループ対抗紅白とかいろいろなイベントが挟まってる、
乃木坂はわりとバラエティにでてるからちょこちょこ盛り上がるネタを提供してる

欅は冠番組以外話題がないから板も過疎る、ほとんど乃木坂やAKBGとの兼オタばかりなんだろな

27: 2017/02/26(日) 08:35:32.40
選抜は導入しなくても現実に格差が出てきているからね
俺の推しは(書き込んでる場所から分かると思うけど)露出多いから応援する
握手人数とか選抜とか残酷だと思うけど
目に見える形で分かる方がいいのかなとも思う。

30: 2017/02/26(日) 09:03:37.73
やはり総選挙だろう。

31: 2017/02/26(日) 09:17:28.37
反逆のアイドルなんて物々しい肩書きの割に、一番日和った仲良しこよしの全員選抜制だからなぁ
おまけに不人気メン救済でフロントにまで置いてやる至れり尽くせりっぷり
本当ならもっと突き抜けててもおかしくない人気メンを二列目以降で抑えつけて、格差出ないように気を使うゆとり仕様
これで不満出ないんだからヲタもゆとりが多いのカナ?

39: 2017/02/26(日) 09:34:05.59
>>31
おまえ、めちゃくちゃ欅に興味あるんだな
逆にすげーわ

32: 2017/02/26(日) 09:24:33.55
正直話題が無さすぎる

33: 2017/02/26(日) 09:24:50.17
反体制派路線とかもそろそろきついし、曲以外に話題がないからな。曲以外に何も強みがないのがつらい。サイマジョレベルが来ないとどんどん飽きられる気がするな。特に欅は兼オタが多いから、離れようと思えばすぐ離れるやつが多いし。

34: 2017/02/26(日) 09:26:19.69
謙虚さない キラキラさ無い 絆はギスギス
もう飽きたよ

35: 2017/02/26(日) 09:30:00.13
話題がないのも写真出さないのも兼ヲタ的には楽でいいだろ
早々にどっちか選べってやったら切り捨てられるし

37: 2017/02/26(日) 09:32:30.01
パフォーマンスがすごいとかオタは持ち上げてるけど結局は口パクだし、ビジュアルが他のグループに比べて良いわけでもないし、番組も盛り上がらないし、外仕事もほとんどない。なんか何もかも中途半端な気がしちゃうんだよな。

41: 2017/02/26(日) 09:43:27.97
>>37
オタに限らずパフォーマンスが凄い!持ち上げる記事は本当にやめて欲しい
比較的最近のマジョリティー見たけど序盤は凄いと思ったけど後半かなり乱れていた。
それに他のアイドルグループに大変失礼
口パクが多いのはいいけど、せめて生歌も出来るようになってからだね。

44: 2017/02/26(日) 10:21:36.80
>>41
分かる。メンバーがダンスを頑張ってるのは確かだけど、それがアイドルグループの中で突出してるかといえば違うからな。パフォーマンス重視でいきたいなら、そこを突きつめてほしい。

38: 2017/02/26(日) 09:33:00.21
番組が日月って配置が悪すぎる

40: 2017/02/26(日) 09:39:15.09
欅の振り付けはAKBの選抜メンが1時間程度の振り入れで覚えれるほど簡単だからな、
ダンス自体は秋元グループの中でも別にすごくはない、
じゃあ何が欅はいいんだ?って聞かれれば、曲と平手と答えるしかない

その平手が急速にルックスの劣化が見られて番組でもやる気なくなってる、
残された曲の良さが消えたら完全に終わる

42: 2017/02/26(日) 09:52:53.77
>>40
センターは最年少・中学生を強調しすぎたのもよくないて思ってた
年齢がひくいことに価値があるのならその価値は下がる方向にしかないのだし
仮にセンターが交代することがあっても平手より年上ならインパクトない

46: 2017/02/26(日) 10:29:50.83
本当に飽きてる人はここには来ないだろうなと一応言っておく
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4391149303/dqmsl2-22/ref=nosim

47: 2017/02/26(日) 10:43:28.52
飽きたわけではないけど有明でかなり満足してしまった感

49: 2017/02/26(日) 11:32:58.26
握手落ちすぎてさめたなw


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc