tettyan

772: 2017/01/24(火) 11:27:15.19
てち…
no title

スポンサードリンク

773: 2017/01/24(火) 11:58:17.22
>>772
全然顔違うね

774: 2017/01/24(火) 13:37:51.41
>>772
このてち、拡大したら指原に似てる

775: 2017/01/24(火) 13:50:12.53
育成失敗かな?成長したら綺麗になる顔立ちじゃなくて童顔おばさんになりそうな予感…。

777: 2017/01/24(火) 14:24:56.99
これからまだまだオペするでしょ

778: 2017/01/24(火) 18:53:11.66
まだ若いしこれからでしょ
目がしんでるしストレスとか色々ありそう

779: 2017/01/24(火) 19:30:17.24
サイマジョのmvのときに戻ってほしい

780: 2017/01/24(火) 19:59:29.01
サイマジョ~少し前までのてちが放ってた圧倒的な魅力って
大人になるにつれて失われる類のものだから、
この先どういう風に変化していくかは気になるよね
痩せて整形すればいいってもんでもないし難しい

781: 2017/01/24(火) 22:27:45.58
わかる 大人か子供かわからない感じでミステリアス
でも上手くやれば25くらいまでは出るからアイドル生命的にはそんなに心配はいらない

782: 2017/01/24(火) 22:34:13.10
しかし思った以上にその魅力を失うのが早かった
この手の子って残りの10代の内は微妙な感じで20代からまた違った雰囲気で輝きそうなので楽しみである

783: 2017/01/24(火) 22:35:08.32
一時的に疲れてるだけは 大げさな

784: 2017/01/24(火) 22:52:05.81
こういう顔の子いるんだけどまあ大人らしいヘアメイクが似合わない。年取ると魅力がなくなる顔。

789: 2017/01/25(水) 15:36:46.87
てちはあの髪型と衣装とMVの演出が良かっただけな気がする
生で見るとそこまでたいしたことないし、周りが変に持ち上げすぎな気がする
今もメイクとヘアメイクが残念なだけで顔自体は普通にかわいいし

793: 2017/01/27(金) 15:33:35.89
no title

796: 2017/01/27(金) 19:21:30.12
>>793
これ堀ちゃんぽさを感じる
目かな?
今までは何となく似てるかな~くらいしか思ったことなかったのに

794: 2017/01/27(金) 18:03:27.20
マエアツがそうだったように、アイドルグループ内で栄えるバランスの良いスタイルが良いと思う。
顔に関してはいくらでも整形できるけど、骨格は無理だし。

でも、てちに関しては、売り方(物語性、キャラ付け)が上手いなって思った。
可愛い系の歌や衣装あてがったら人気出てないよね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01JI0T698/dqmsl2-22/ref=nosim

797: 2017/01/27(金) 20:00:33.46
>>794
実は顔じゃなくてスタイルで選ばれるらしいね

791: 2017/01/25(水) 17:57:45.66
てちはスタイルいいからオーラが消えてもそれなりにはなる


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc