keyaki46

1: 2017/02/25(土) 10:38:01.34
気になる

スポンサードリンク

2: 2017/02/25(土) 10:41:49.54
曲じゃね?

3: 2017/02/25(土) 10:43:45.29
ファンにならないと番組は観ないからね

4: 2017/02/25(土) 10:48:53.82
本格的にファンになったのは二人セゾンからだね

5: 2017/02/25(土) 11:23:52.89
ザッピング中に茶碗蒸し作ってる志田を見つける(可愛いと思う)→また秋元がグループ作ったんか→欅でググる→デビューしてない事を知る→追っかける(イマココ)

6: 2017/02/25(土) 11:27:47.92
曲だろうね
俺は乃木坂からだからけやかけだけど

7: 2017/02/25(土) 11:27:49.89
大五郎派

8: 2017/02/25(土) 11:30:25.16
握手会に行くようなオタの大半はまだ結成初期からけやかけ見てたようなタイプだろ
ファンって表現が微妙だから曲だけ聞いてなんかいいなーって思ってるぐらいの人はいくらでもいる

9: 2017/02/25(土) 11:31:15.59
サイマジョのMVからだが、CDの売り方はどうかと思う。他に無いのかね。

10: 2017/02/25(土) 11:40:59.07
けやかけ→徳誰でファンになった

11: 2017/02/25(土) 11:52:21.44
乃木坂と違って土田ファンハライチファンからとかいなそう

12: 2017/02/25(土) 12:11:52.80
乃木中の後の時間で新番組が始まるの知ってけやかけを1回目から見た。
みぃちゃんとなーこの自撮り動画で可愛いと思い欅にはまった。
CD買ったり、握手会行ったりするのは欅が初めて。
AKBや乃木坂は可愛いと思うメンバーはいたがそこまでしなかった

13: 2017/02/25(土) 12:52:14.57
まともなやつは2chなんかしねえんだよ
2chで聞いたってキモオタしかいねえよww

15: 2017/02/25(土) 13:55:37.69
曲だな

16: 2017/02/25(土) 15:34:20.10

17: 2017/02/25(土) 15:41:18.43
つべで乃木坂のMVばっかり見てた時期あったけど、
乃木どことか一切見る気起きなかったな

メガシャキのメイキングとか外番組の出演で、
あれ、この子たちって実は面白い子なんじゃないのって思ってようやく見始めた

欅は乃木坂から移動してきたから
こっからの人はどうなんだろ

18: 2017/02/25(土) 15:49:16.65
サイマジョじゃないの

19: 2017/02/25(土) 16:02:42.36
兄がビンゴの最終回見てて、あさことサイマジョ踊ってる時にめっちゃ可愛い子がいるのを見つけてそれからどっぷりハマった
ちなみにその可愛い子は理佐

21: 2017/02/25(土) 17:39:21.38
徳山の前は平手がてちと呼ばれてることすら知らなかったがドラマで全員フルネーム覚えた

22: 2017/02/25(土) 17:59:18.78
二人セゾンのMV見てからだな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01M19A11B/dqmsl2-22/ref=nosim

23: 2017/02/25(土) 18:48:01.73
俺も大五郎からのいまだに新規

24: 2017/02/25(土) 19:37:15.22
寮から曲でハマった…

25: 2017/02/25(土) 19:41:56.82
なぜか乗り遅れたバスが初めて聴いた曲でそこからハマった


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc