1: 2017/02/11(土) 16:38:10.39
土田が面白いとは思わない、でも土田のせいとも思えない
keyak

スポンサードリンク

2: 2017/02/11(土) 16:42:40.07
アイドルとして可愛いとか可愛くないとか踊りが上手い下手はメンバーのせいだけど、
バラエティーとして面白いつまらないは企画と演出をしているスタッフ、そしてお笑い芸人のせいだから

3: 2017/02/11(土) 16:44:45.64
>>2
全くの正論
メンバーはアイドル歌手になりたくて入ったわけでお笑い芸人を目指してバラエティーをやりたくて入ったわけではないから
メンバーに合わせた企画演出をしてそこから引き出すのが放送作家でありディレクター
その上でそれを面白おかしく弄るのが土田の仕事

21: 2017/02/11(土) 18:15:11.60
>>3
アイドル歌手活動を長く続ける為にもバラエティー番組等には出ないといけないからな
メンバーも自分達を売り出す為に沢山の大人が動いてあの番組があるんだから、もうちょっと頑張って欲しいけどね
まあ正直、アイドル歌手になる為に入ったって言うよりかは欅坂46っていうホームを確保しつつ将来的にモデルや女優その他芸能界のお仕事に手を伸ばして行きたいって想いで入ってる子が多そうなイメージだけど

5: 2017/02/11(土) 16:51:33.46
>土田が面白いとは思わない

この時点で土田のせいだと思うんだが…

6: 2017/02/11(土) 16:56:21.76
じゃあ誰のせいだよ

8: 2017/02/11(土) 16:59:34.05
漢字メンバーはパフォーマンス重視
ひらがなメンバーはバラエティー重視
もう住み分けよう無理な仕事させてもかわいそうだ

9: 2017/02/11(土) 17:04:41.51
けやかけ普通におもしろいよ

10: 2017/02/11(土) 17:09:59.84
やる気が出るのに1年かかったけど最近は面白い

12: 2017/02/11(土) 17:14:51.62
つまらないと言いながらなぜ見続けてしまうのか

13: 2017/02/11(土) 17:17:46.23
欅坂のファンだからだよ
土田がつまらなくても土田の顔がデカくても俺は見るよ

14: 2017/02/11(土) 17:18:05.56
つまらないとか以前にあの空気だよ
とても人を楽しませよう楽しもうって空気じゃない
一行動一言でも失敗したら長々と説教くるから誰も行こうとしない

16: 2017/02/11(土) 17:21:29.01
説教されてるという妄想でイライラしてんの?

29: 2017/02/11(土) 18:44:54.79
>>16
まともに反論できないんだから病気なおしてから出直せって

17: 2017/02/11(土) 17:24:16.81
乃木メンがボケたときの日村みたいに全力で笑って盛り上げてあげるだけでいい
気の利いたこと言おうとしなくてもいい
世界にはマジョリティーになっちゃうから

18: 2017/02/11(土) 17:30:46.32
ソニーの人大集結で草

20: 2017/02/11(土) 18:05:35.86
土田が面白くなる→けやかけが面白くなる
みんなハッピー

22: 2017/02/11(土) 18:16:27.95
>>20
3ヶ月でいいからさんま司会でやってくれないかな
土田はその間はメンバーとして座らせておいて模範を見せたらいい

27: 2017/02/11(土) 18:32:26.49
乃木坂との忘年会でバナナマンとの差が酷すぎて
MC代わればけやかけがもっと全然面白くなるとわかった

33: 2017/02/11(土) 19:32:53.91
初々しさ目的で見てるから面白さとかどっちでもいいな
というかアイドル番組で面白いと感じたことほぼ無いんだが、微笑ましくはあるけど

42: 2017/02/11(土) 20:11:40.04
>>33
1年半もやってて初々しさもクソもないだろ
ひらがなに言うなら分かるが

34: 2017/02/11(土) 19:36:16.56
司会者二人もメンバーも
印象としては陰なんだよ
陽が居ないからメリハリ無くつまらなく感じる

35: 2017/02/11(土) 19:37:28.45
メンバーがバラエティ不得意なのは事実だけど、番組の面白さ自体はMCと企画に1番左右されると思うわ

37: 2017/02/11(土) 19:47:28.96
アイドルが芸能界で生きていく為には嫌でもバラエティ番組にでなきゃいけないなんて、素人の小学生でも知ってると思うけど

40: 2017/02/11(土) 19:54:14.39
けやかけが面白くても文句言うんだろ 批判したいだけだからどうせ

41: 2017/02/11(土) 20:00:32.58
土田をスケープゴートにしたいだけなんだろ

43: 2017/02/11(土) 20:54:14.67
まず前提が間違ってる面白いから

44: 2017/02/11(土) 21:00:01.16
面白い回もつまらない回もあるが、概ね面白いかな
最近は特に好調だね

45: 2017/02/11(土) 21:03:44.73
欅ちゃんにも落ち度はあるだろ 土田だけのせいではないことは確か

47: 2017/02/11(土) 22:23:12.03
みんな悪いんだよ
欅もMCもスタッフも

48: 2017/02/11(土) 23:48:26.26
早口言葉で毎回毎回ハイタッチしてるのキモすぎだろ

49: 2017/02/12(日) 00:27:09.67
MCが土田と澤部なのもおもしろさやスキルよりも二人とも家庭持ちでスキャンダルの可能性が低いってのが選ばれた理由だと思う
欅は大きなミスさえしなければヒット間違いなしだから極力リスクになりうる要素は少なくする方向
メンバーも数々の先達を見てきてるから既に人気のあるメンバーはバラエティには消極的な感じだし

52: 2017/02/12(日) 01:13:25.42
土田 だけ 悪いわけじゃないし、土田は悪くない わけじゃない。
全員でよくすることを考えなきゃ。

少なくとも、番組作ってもらって、働く人がいて、
欅ちゃんも給料もらっている以上、結果≒視聴率は欲しいだろうね。
欅の今の段階でバラエティイラネはないだろ。

M1で最下位になったことをネタにしてほしく?て、澤部が欅坂に、
 お前らもっと(俺を)いじれ~!俺は返しを待っていたぞ~!
って言っていたけど、もっとMCとのキャッチボールをしないと。

60: 2017/02/12(日) 02:07:48.36
>>52
本当これだわ土田だけのせいにしたところで何の解決にも繋がらん
メンバーも改善すべき点はある

54: 2017/02/12(日) 01:18:05.37
土田がメンバーに慕われてそうに見えるからムカつくんだろよw
俺らは金遣ってやっと数秒喋れるだけなのに、土田みたいなオッサンが何気安く喋ってんだよ!
って事だろ?
ただの嫉妬じゃねーかw

55: 2017/02/12(日) 01:18:54.45
>>54
1年も一緒にやってんのにちっとも懐かれてなくて哀れだなと思ってみてんだけと

56: 2017/02/12(日) 01:34:49.35
俺は常に言い続けてるが、土田は悪くない、
ただただ土田は向いてないんだよ。
ひな壇側のタレント。

61: 2017/02/12(日) 02:13:44.68
>>56
こっちのが俺的に正論だと思う
ただただキャスティングミス

62: 2017/02/12(日) 02:47:52.24
岩井のお願いだからやめてのくだりの栗と渡辺の笑顔
多分土田には一生あの笑顔は引き出せない思う

392: 2017/02/19(日) 21:27:11.94
>>62
確かにここ良かったわ

64: 2017/02/12(日) 07:15:32.98
複数のアイドルグループを渡ってきたヲタは、今の欅の大人しさや素直さがどれほど貴重か分かってる。だから土田で満足してるんだと思うよ。

メンバーが自分から芸人の真似して笑いを取りに行くようになったら、もう二度と元には戻れない

91: 2017/02/13(月) 22:17:27.20
>>64
>メンバーが自分から芸人の真似して笑いを取りに行くようになったら、もう二度と元には戻れない

むしろそれをやらせようとしてるのが土田なんだが?
こいつら本当に番組見てるのかね

68: 2017/02/13(月) 12:32:38.62
土田のせいでつまらないかどうかはわからないけど、
なんとなく土田が馴染めてない感はあるよな

澤部と違って弄っちゃいけないような空気あるし
その辺で距離あるんだろうな

69: 2017/02/13(月) 12:35:50.61
土田をいじる必要がどこにあるんだ、というか芸人をいじるとか寒いだけだから澤部に対してもやめて欲しい

70: 2017/02/13(月) 18:55:42.91
土田と齋藤は番組卒業でいいよ

71: 2017/02/13(月) 19:11:29.72
アイドルをメインに企画を作らなきゃいけない以上アイドルが最低限やってくれないとどうしようもないな

72: 2017/02/13(月) 19:27:14.24
>>71
アイドルでもできる企画を考えろよ

86: 2017/02/13(月) 21:55:45.63
>>72
欅メンのレベルに合わせた企画は面白くない

87: 2017/02/13(月) 22:00:44.04
>>86
面白い回もいくつかあったし、そういうのを考えるのが放送作家の仕事であり
そういうのを引き出すのがメインMCの仕事なんだわ
メンバーのせいにして自分らは何してんのよ?

75: 2017/02/13(月) 20:49:56.90
欅の番組なのにMCばっかり気にするのは変よなw

77: 2017/02/13(月) 21:01:23.91
乃木どこ初期に惨敗してちゃ意味がない
二番煎じグループなんだから

99: 2017/02/13(月) 23:01:29.51
土田はよく見てくれてると思うよ
リアクション拾おうと頑張ってくれてる

108: 2017/02/14(火) 00:22:55.56
つっちーでいいと思う
今でも企画によっては面白い

自分の子供連れてクリライ来たり、メンバーの小ネタ頭に入ってたりするところから、本当に好きで応援してくれてるのが分かるし

360: 2017/02/19(日) 16:09:57.12
土田は冷静に見てかなり貢献しているよ。面白くないとしたら、それは制作サイドとメンバーのせい。土田を責めるのは全く見当はずれ。

419: 2017/02/21(火) 00:47:38.05
バナナマンが羨ましくてMC引き受けたんだろうけど
土田には合わないわ
そもそもピン芸人とコンビの片割れの組み合わせが意味分からん

423: 2017/02/21(火) 11:59:46.60
土田と澤部 全然合ってない
どうしてこの組み合わせにしたんだろう


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc